あいなんの過去の匂わせ・炎上エピが本気で笑えない…汗

YouTuberあいなん

これまで何度か炎上している、あいなんさん。

一体どんなエピソードで炎上したのでしょうか。

今回はあいなんさんの過去の炎上エピソードについてまとめています!

①道枝駿佑との交際匂わせで炎上

あいなんさんが過去に最も話題になったのは、なにわ男子に所属している道枝駿佑さんとの交際匂わせでした。

こちらのを2ショット写真をインスタにアップ。

あいなん 炎上まとめ

写真だけ見ると、道枝駿佑さんとの恋愛関係について悩んでいるようにも見えますよね。

この写真ですが、のちほどあいなんさんと道枝駿佑さんの2ショットではないことが判明。

実は、道枝駿佑さんと同じグループのなにわ男子高橋恭介さんとの2ショットでした。

あいなん 炎上まとめ

つまり、元々別の写真をわざわざ編集し、あたかも自分が2ショットをさ合成したということになります。

さらに、わざわざ交際しているような投稿をしていたために、ジャニーズファンが激怒。

さらに道枝駿佑さんとの匂わせについては、こちらの写真を投稿したあいなんさん。

あいなん 炎上まとめ

道枝駿佑さんのグループ内のメンバーカラーはピンク色ということ。

さらに『道で桜の枝を持つ』=道枝駿佑さんを連想させると思われたことで、またも炎上していました。

あいなんさん本人も、このときの髪の毛がピンク色。

より道枝駿佑さんを匂わせるような投稿となっていました。

さらに自身で編集した画像に、「イケメンで素敵な彼氏」という言葉をつけ投稿。

あいなん 炎上まとめ

さらにあいなんさんは、「(道枝駿佑さんは自分の動画を)めっちゃ観てる」と話していました。

さらに、あいなんさんの友人も「あいなんは(道枝駿佑さんと)知り合い」と発言し、炎上は収まることなくより悪化。

他にも、なにわ男子のライブTシャツを着用し、道枝駿佑さんのメンバーカラーのピンク色のヘアバンドを付けたときも。

あいなん 炎上まとめ

こちらも炎上し、のちに謝罪動画を出していました。

  • インスタライブを道枝駿佑さんが観ているのは嘘
  • 友人知り合いと言ったことについても、自分と友人の言葉のミス
  • ネットにある画像は捏造のためデマだと思ってほしい

と話していて、道枝駿佑さんとは全く関係ないことを話していました。

あいなん 炎上まとめ あいなん 炎上まとめ あいなん 炎上まとめ

たまたま匂わせに見えてしまったり偶然であれば、仕方のないことですよね。

ただ、あいなんさんの場合は自ら作成して投稿していたこともあるので非難が殺到していました。

②チャ・ウヌと交際匂わせ?

あいなんさんは、韓国人のチャ・ウヌさんについても匂わせのような投稿をしていました。

チャ・ウヌさんはASTROでビジュアル&ボーカル担当をしている、K-POP界のプリンスとも言われている男性。

匂わせとなったのは、あいなんさんが投稿したTikTokの動画でした。

https://twitter.com/_93_85/status/1263079099137847297?s=20

あいなん 炎上まとめ

ただ好きな人を答えただけにも関わらず、炎上したあいなんさん。

それは、やはり先ほどの道枝駿佑さんとの匂わせ炎上が大きかったのではないでしょうか。

実際、あいなんさんがこのTikTokの動画をアップしたのは道枝駿佑さんとの匂わせ炎上がまだ収まっていないとき。

好きなタイプを言っただけでここまで炎上する人も、なかなか居ないですよね(^^;)

③渡辺リサと子供とお金問題で揉めた?

渡辺リサさんとあいなんさんの問題は、渡辺リサさんがあいなんさんにあることを言われたことがきっかけでした。

あいなん 炎上まとめ あいなん 炎上まとめ

渡辺リサさんにはお子さんが居ますが、顔を出して公開するのはお子さんが3歳になるまでと決めているそうです。

それは、お子さんのプライバシーにを考えて決断したため。

あいなん 炎上まとめ

しかし、あいなんさんは「顔出しを辞めるのは、子供がブスで整形させるため」と言いふらしていることを聞いたとのことでした。

さらに渡辺リサさんはお子さんに関わることだけでなく、

  • 「リサは全部整形」
  • 「元カレがお金持ちで4億くらい貰ってる」

と、根拠のないデマを流していたと話していました。

そのことで渡辺リサさんは怒り、過去にあいなんさんのYouTubeに出演したときの動画を削除するように依頼。

これは、再生数があがるとその金額があいなんさんに入ることもありますが、過去に渡辺リサさんが出演した回は友情出演となっています。

あいなん 炎上まとめ

そのため、一切お金をもらっていないということ。

しかし、削除要求に応じないあいなんさん。

これについては、この動画はあいなんさんのチャンネル内ではかなりの再生数を記録していることが大きいと考えられます。

おそらく、収益が多いため消したくないと考えているのではないでしょうか。



JO1とのコラボプリで彼氏と嘘をついた?

過去にはJO1とのコラボプリの画像をアップ。

あいなん 炎上まとめ あいなん 炎上まとめ

こちらについては、お金を払えばメンバーとプリクラが撮れるというもの。

あいなん 炎上まとめ

しかし、インスタでこのように公開していたあいなんさん。

コラボプリという仕組みを知らないで、インスタを見た人は勘違いしてしまいますよね。

あいなんの炎上についてネットの意見は?

あいなんさんの炎上について、ネットの意見を集めてみました!

  • 「ほっといたら可哀想な人だからさ あいなんの思うツボだよ」
  • 「あいなん炎上商法してるんでしょ?」
  • 「何回炎上したら気が済むの笑」
  • 「あいなんは「炎上しても大丈夫と思ってやってる」そう」

おそらく今後もなにかしらで炎上する可能性もありそうですね。

まとめ

あいなんさんの炎上エピソードについて、まとめてみました!

自ら発信して炎上する傾向を狙っているようにも見えますよね。

あまりいい意見はないように見えました(^^;)

今後の情報にも注目したいと思います!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!