歌手・優里がヒモ男って本当?ネット大炎上で動画を見れない人続出!

イケメンシンガーソングライターとして最近注目されている優里さん。

ビジュアルもカッコよく、歌声も魅力的となれば注目されるに決まっていますよね!

SNSでもかなり話題になっているみたいです。しかしそんな優里にヒモ男疑惑が出ているようです。

詳しく見ていきましょう!


優里がヒモ男と言われる理由は?

そもそも何故、優里のヒモ男疑惑が出だしたのでしょうか?

それは優里の知人によるタレコミがあったことから報道されたようです。

「優里はバンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもありました。ですが、優里が働いているところは見たことがありません。優里はイケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)」

引用:Yahoo!ニュース

働いているのをみたことがないとは衝撃です!!

生活を支えてくれる女性が複数いたというのもすごいですね。確かに駆け出しのミュージシャンは中々お金がないとは聞きますが・・・。

この内容はヒモ男と疑われてしまうのも無理ないといった感じですね。

優里のプロフィールや経歴

優里のプロフィールや経歴について詳しく見ていきましょう!

年齢出身活動期間
1994年3月23日千葉県幕張市2019年〜

2019年から東京を中心に路上ライブで活動をしていた優里ですが、SNSなどにも歌唱動画をアップしていました。

そんなSNSの歌唱動画がブレイクのキッカケですね。

その後、2020年夏に『ソニー・ミュージックレーベルズ』からメジャーデビューすることが発表され、およそ1年での最速デビューを果たしました。

1年でメジャーデビューとはかなり大物ですよね!!

しかしそんな波に乗っている優里に熱愛報道が報じられました。

お相手は「Juice=Juice」の高木紗友希さんです。

2021年2月に週刊文春より報じられました、少し内容を見てみましょう。

そんな優里が現在、熱心に逢瀬を重ねる女性がいる。女性が優里の自宅マンションで過ごしている時間も長く、2人は“半同棲”の状態なのだ。

2月5日、優里の自宅マンションから、優里と男性スタッフとともに、薄紫色のニットを着た女性が姿を現した。彼女は8人組の人気アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)だ。

引用元:文春オンライン

すでに半同棲生活を送っているのですね!

同じマンションから出てくる姿も激写されているようです。

お二人はずっと一緒にいて周りからは”ニコイチ”といわれているそうです。とても仲が良いのでしょうね!

そんな高木紗友希との熱愛報道について優里は否定も肯定もしていないみたいです。

 高木との半同棲関係について確認したが、優里は「いやいや全然、ちょっと僕何もしゃべれないので」と言って、車に乗り込みその場を去ってしまった。

引用元:文春オンライン

本当のところはどうなのか気になりますね!

優里のヒモ男説にネットの反応は?

優里のヒモ男説に世間はどう感じているのでしょうか?

少し覗いてみましょう!

優里がヒモ男という疑惑は広く出回っているみたいです。

そしてやはりヒモ男というのは世間的に印象が悪いためか、批判的な意見が多く見られますね。

反対に優里がヒモ男という疑惑に「納得ができる・・・。」、「あの顔なら貢ぎたくなる!」と思う女性も少なくないみたいですね。

確かにあの歌声とルックスなら女性にはモテモテでしょうね。

ここまで優里のヒモ男疑惑についていかがでしたか?

少しまとめてみましょう!

まず優里がヒモ男と言われる理由については優理の知人によるタレコミが原因でしたね。

その内容とは、

  • 働いているところを見たことがない
  • 生活を支えてくれる女性が複数存在する
  • 自分のことを渋谷王と語る

というものでしたね。

ブレイクのきっかけはSNSによるもので、およそ1年という最速のメジャーデビューは驚きでした!

また2021年2月に「Juice=Juice」の高木紗友希と熱愛報道が出ており、優里は否定も肯定もしておらずで真相はまだ謎の状態です。

また、優里のヒモ男説に対してネットの声を見てみると評判の悪い意見が多かったですね。

恋愛曲『ドライフラワー』でブレイクしたため、曲と人物像とのギャップによるものが大きいのでしょうか?

2020年にデビューしたての優里に世間もメディアも興味津々です。

今後も色んな推察が飛び交いそうですね。

優里には負けじと素敵な歌声を届けて頂きたいです!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!