有吉弘行が結婚しない理由は?絶対モテるのに何故…?

有吉は結婚してる?

お笑い芸人・司会者としてバラエティ番組で引っ張りだこの有吉弘行さん。

優れたトーク力でいつも番組を盛り上げていますよね!

そんな有吉弘行が45歳を過ぎても結婚しない理由と何なのでしょうか?

今回は有吉弘行の結婚しない理由について見ていきましょう。


有吉弘行が結婚しない理由は?

まずは、有吉弘行が結婚しない信憑性のある理由から見ていきましょう。

結婚しない理由は人それぞれですが有吉弘行にとっての理由とは?

有吉弘行が結婚しない理由①結婚願望がない

有吉弘行は2017年に出演した番組で出演者の「有吉さんは結婚しないんですか?」という問いに対して、「もう願望もなくなってきたなあ」と話していました。

仕事もプライベートも充実しているということですかね。

本当にもう結婚はあきらめてしまったのでしょうか?

2019年5月に放送された『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の中で結婚に関する話題になった時のことです。

年上の先輩お笑い芸人が結婚し、3人の子供を授かったことを受け有吉弘行は「俺もまだまだあきらめなくていいんだ」と結婚願望があることを垣間見せています。

結婚願望がないというわけではなさそうですね!

有吉弘行が結婚しない理由②過去の熱愛騒動で懲りてしまった?

有吉弘行は過去に夏目三久と熱愛報道が出たことがあります。

内容としては2016年8月に日刊スポーツより「夏目三久が有吉弘行の子供を妊娠?!」と報道されました。

当時は「ついに!有吉弘行が結婚か!」と思った方も多かったことでしょう。

しかしこの報道に対して両者は否定、そもそも夏目三久は妊娠もしていなかったようです。

「夏目三久さんに関する報道のお詫びと訂正」と題した記事によると、8月24日付紙面に「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」、同25日付に「有吉 夏目アナ 年内結婚」との見出しで報道。しかし、2人からそれぞれ「事実無根」と抗議を受けたため、日刊スポーツが再度取材内容を検証した結果、「一連の記事には事実と異なるところがありました」と訂正

引用:産経ニュース

この報道により夏目三久の事務所は激怒したりと中々波乱を呼んだみたいです・・・。

また、有吉弘行は『できちゃった婚』は嫌だということを自分の母親に話したこともあることやその後お二人の結婚の報道が何もないことを考えると本当にガセネタだった感じがしますね。

こういった熱愛報道に嫌気がさし結婚と距離を置いている可能性もあるのでしょうか?


有吉弘行の好きなタイプは?

そもそも有吉弘行の好きな女性のタイプは一体どんな女性なのでしょうか?

有名な有吉弘行女性のタイプは、

  1. デッカい女
  2. ギャル
  3. 野心を感じる女性

です。

まず、デッカい女の方から詳しく見ていきましょう!

有吉弘行の好きなタイプ①デッカい女

以前、「有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal」にて有吉弘行の女性のタイプの話しになりその時に発覚したようです。

有吉弘行曰く、「あんまり背が小さい人が好きじゃない。ロリコンっぽいから」だそうです。

有吉弘行が言いそうですね!

確かにイメージ的にも背が高い女性の方が好きそうですよね。

有吉弘行の好きなタイプ②ギャル

実は有吉弘行がギャル好きという話しは有名ですよね!

本人も公言しているそうで、ギャルの中でも黒ギャルが好きみたいです。

ギャル好きということもあってか最近はみちょぱや藤田ニコルと仲が良いみたいです。

また、みちょぱが色白になりだすと有吉弘行に「一生黒ギャルっていう約束でしょ?」と言われるほどだそうです。

藤田ニコルは黒ギャルではありませんが、確かにみちょぱは黒ギャルですよね!

有吉弘行の好きなタイプ③野心を感じる女性

有吉弘行は2020年10月に出演した『あざとくて何が悪いの?』の番組内にて、グッとくる女性のタイプを「気持ちがざわめくというか、野心を感じる女性」と話していました。

具体的には高級ステーキハウスの受付女性と女優の菜々緒がグッときたそうです。

野心を感じる女性で菜々緒はなんとなくわかるような気がしますが、高級ステーキハウスの受付女性は少し謎ですね・・・。

有吉弘行にとっては野心を感じる好みのタイプなのでしょうね。

有吉弘行に「実は結婚している」という噂も!

独身貴族を謳歌しているように見える有吉弘行ですが、「実は有吉弘行は既に結婚しているのではないか?」という噂も出ているようです。

そう話題になった記事がこちらです。

有吉には既に〝仲間内では公認〟のお相手がいるため、誰もイジらないというウワサも。そのお相手は美人タレントの〝N〟。

引用:exciteニュース

この”N”とはもしかしなくても夏目三久のことですよね!!

妊娠・結婚はガセネタでしたが交際はしているということでしょうか。

なんでもニュースメディアの記事には「”N”の事務所幹部が結婚を猛反対」とも記載があります。

そのため有吉弘行は独身を貫いているということでしょうか?

モテそうな有吉弘行のことです、既にお相手がいるということの方が納得できますね・・・。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!