【5つの匂わせ!】大谷翔平と狩野舞子が結婚する可能性は?

大谷翔平選手と狩野舞子さんですが、交際疑惑が浮上しています。

さらには、なんと結婚する可能性まで!はたしてその噂は本当なのでしょうか。

他にも、大谷翔平選手と狩野舞子さんの過去の熱愛エピソードや匂わせ投稿についてまとめています!


大谷翔平&狩野舞子が結婚する可能性は?

メジャーリーグでもトップクラスの活躍している大谷翔平選手。

大谷翔平 狩野舞子 結婚

これまであまり女性関係の噂もなく、野球一筋と言われていました。

しかし、実は狩野舞子さんと3年間交際しているのでは?という噂や、結婚するのでは?という噂があります。

大谷翔平 狩野舞子 結婚

その理由は、主に3つ。

  1. 大谷翔平さんは26歳で結婚したい
  2. 大谷翔平さんと狩野舞子さんの交際匂わせがあった
  3. 好きなタイプがお互い合っている

では、順番にご紹介したいと思います(^^)

①大谷翔平は26歳で結婚したい

大谷翔平さんは、過去に自分の人生設計を書いた『人生設計シート』というものに『26歳で結婚したい』と書いていました!

大谷翔平 狩野舞子 結婚

若すぎず、かといって遅すぎることもなくかなりリアルな年齢。

大谷翔平さんは、2021年7月で27歳となりました。

他にも

  • 28歳で男の子誕生
  • 31歳で女の子誕生
  • 33歳で次男誕生

と、かなり細かく人生のプランを立てていました。

大谷翔平選手は、2021年時点で27歳。

大谷翔平 狩野舞子 結婚

26歳は過ぎてしまっていますが、まだまだ許容範囲の年齢。

そのため、結婚する噂が流れていることがわかるかと思います。

「野球で忙しいから」という理屈はあまり関係なく、結婚してパートナーを持つことで生活の支えができるというメリットがあります。

野球に打ち込む上でも、結婚する選択肢はアリなのかもしれません。

②同じブレスレットで匂わせ?

大谷翔平と狩野舞子が同じブレスレット

のちに詳しくご紹介しますが、大谷翔平選手と狩野舞子さんは『匂わせ』で度々話題となっています。

匂わせは単なる偶然や、交際していると疑惑となる場合もありますが、大谷翔平選手と狩野舞子さんの場合はいくつもありました。

そういったことからも、結婚の噂が流れているようですね!


③好きなタイプがぴったり

大谷翔平選手の好きなタイプはこちら!

  • 笑顔が素敵
  • 身長が高い
  • 明るい
  • スポーティー
  • さわやか

狩野舞子さんの好きなタイプは、自分より背が大きい人。

狩野舞子さんは身長185cmとかなり大きめですが、大谷翔平選手はなんと193㎝!

大谷翔平 狩野舞子 結婚

ちなみに狩野舞子さんのほうが6歳年上ですが、野球関係者の奥さんは年上の方が比較的多め。

いわゆる『姉さん女房』のような形で、支えていることがわかります。

こういったことからも、結婚間近と言われているようですね(^^)

イチローや松坂大輔も姉さん女房です。もしかしたら、メジャーで活躍するための必須条件とも言えるかもしれません。

大谷翔平&狩野舞子の過去の熱愛エピソードがすごい!

大谷翔平 狩野舞子 結婚

大谷翔平選手と狩野舞子さんですが、過去にお揃いのものや匂わせで話題となっていました!

ここからは、匂わせについてご紹介します。

①お揃いのブレスレット

大谷翔平選手が交際していると噂されたのは、ティファニーのブレスレット。

大谷翔平 狩野舞子 結婚

このブレスレットですが、同じものを狩野舞子さんが着用していました。

https://twitter.com/manami5240/status/1065357435345371136?s=20

大谷翔平選手はシンプルを好んでいて、あまりアクセサリーをつけないタイプ。

ブレスレットをつけていることすらあまり見かけないため、ファンの間では噂となっていました。

②狩野舞子がカリフォルニアへ試合観戦

狩野舞子さんは、30歳の誕生日のときに野球の試合を観戦しに行っていました。

大谷翔平 狩野舞子 結婚

それは、カリフォルニア州のサンタモニカ。

サンタモニカは、大谷翔平選手が所属しているエンゼルスの本拠地の海辺の街。

野球観戦をしたことのみ投稿してありましたが、手にはエンゼルスのヘルメットアイスが映っていました!

大谷翔平 狩野舞子 結婚

当時、大谷翔平選手がメジャーに移籍して1年目。

投手としても打者としても、かなり活躍していました。この日ももちろん、大谷翔平選手は打者として出場。

様々な出来事が重なったときに、わざわざ行くというのは彼女以外考えにくいのではないでしょうか。

③狩野舞子の『健康祈願』の投稿

狩野舞子さんは、2018年7月15日にインスタを更新。

大谷翔平 狩野舞子 結婚

「願うことはただ一つ。健康第一それだけ」という文章を載せていました。

この時、大谷翔平さんは、右肘内側側副靱帯にグレード2の損傷という怪我をしていました。

タイミング的にも、大谷翔平選手の健康を願っていたのでは?と言われています。

④狩野舞子の父親の発言

2018年、狩野舞子さんの父親は「僕の口からはいえない」と発言をしていました。

さらに「結婚したら大谷選手を紹介してよ」と友人に言われるときも「手数料とるよ〜」と冗談めいた一面も。

狩野舞子さんのインスタを見ている限り、まだ確定ではないものの少なくとも父親はなにか知っていそうですよね。

⑤【2021最新】狩野舞子の衣装の匂わせ

https://twitter.com/Qk0FqP4Df88OJEa/status/1412000716751663112?s=20

2021年7月5日に出演した『ネプリーグ』。

ここでも匂わせと言われていました!

もちろん深い意味もなくそういったデザインなのかもしれませんが、過去に匂わせ投稿していただけに気になってしまいますよね。

大谷翔平&狩野舞子の結婚についてネットの意見は?

大谷翔平選手と狩野舞子さんについて、結婚するという噂がありますがここでネットの意見を紹介したいと思います!

2018年に引退した狩野舞子さん。

解説者として活躍しているものの、現役時代よりかはプライベートの時間を確保出来ているかと思います。

また、気持ちの部分にも余裕ができたのか恋愛についてもかなりオープンに公開。

大谷翔平 狩野舞子 結婚

いずれ発表する日も近いかもしれませんね!

また、野村克也氏は生前大谷翔平選手に早く結婚するようアドバイスをしていました。

電撃結婚ということも十分考えられるのではないでしょうか!

今後の情報にも注目したいと思います。

まとめ

大谷翔平選手と狩野舞子さんの結婚の噂について、まとめてみました!

確実な情報はないものの結婚する可能性は、考えられるかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!