峯岸みなみの顔の変化まとめ!整形疑惑を検証したら意外な結果に…

峯岸みなみの整形疑惑

AKBの中心的メンバーとして、長年活躍している峯岸みなみさん。

そんな峯岸みなみさんですが、顔が変わったという意見が多く上がっていました!

果たして顔のどの部分が変わったのでしょうか。

この記事では、峯岸みなみさんの顔の変化についてまとめています!


峯岸みなみの昔と現在の顔画像は?

プロフィール
  • 名前:峯岸みなみ
  • 生年月日:1992年11月15日
  • 出身地:東京都板橋区
  • 活動期間 2005年 –
峯岸みなみ 顔変わった

AKBとして中心的メンバーで活躍してきた、峯岸みなみさん。

そんな峯岸みなみさんの2021年最新の画像が、上記の画像です。

とても綺麗ですよね。

ちなみに、AKBとして活躍していた全盛期の時の写真がこちらです。

峯岸みなみ 顔変わった

峯岸みなみさんと聞くと、AKBで全盛期で活躍していた時の画像をイメージする人が多いかもしれません。

こうして見ると、AKBを在籍時からぐっと大人っぽい女性になったかと思います。

峯岸みなみはどこを整形したのか顔画像から検証!

そんな峯岸みなみさんですが、自身でよくエゴサーチをしていると「峯岸みなみ、顔変わった?」と呟かれていることをよく見るるそうです。

峯岸みなみ 顔変わった

実際、峯岸みなみさんが整形していると言われているのは4か所ありました。

  1. 口元(歯)
  2. 目元

ここからは順番にご紹介したいと思います!

峯岸みなみの整形疑惑①歯の矯正

峯岸みなみさんの顔の変化として、最も大きいのが口元。

歯並びに変化があったため、顔が変わったと感じる人が多いようです。

峯岸みなみさんも、自身のYouTubeにてそのように話していました。

ちなみに矯正については小学校高学年で1回行ったことを告白。

治療を始めたきっかけは、出っ歯と言われたため気にしていたためでした。

その後、中学生で2回治療を行い、大人になって今回の治療を始めたそうです。

https://twitter.com/chan__31/status/868849298007498752?s=20

歯列矯正は、個人によって抜歯の数も変わってきます。

峯岸みなみさんの場合、一番最初に小学校で行った矯正の時に上顎2本、下顎2本の計4本抜歯。

峯岸みなみ 顔変わった

矯正器具は見た目だと見えなかったため、裏側から行う矯正を行ったようですね!

表の器具の場合、費用は安いようですが峯岸みなみさんは裏側からのため費用はなんと150万円。

また、矯正機関も短かったため料金が高くなったと動画で話していました。

峯岸みなみの整形疑惑②目

続いて大きく変化したのは、目元。

峯岸みなみ 顔変わった

AKB加入当初、峯岸みなみさんは一重でした。

しかし、AKBとして有名になったときの画像と比較して見ると、とても綺麗な二重になっています。

峯岸みなみ 顔変わった

年齢の変化やダイエットによって、目元が大きく変わることは考えにくいですよね。

峯岸みなみさんの場合、目元の変化はアイプチによるものの可能性が高いようです。

加入当初は一重だったものの、アイプチで頑張った結果、かなりはっきりした目元になっています。

他にも、峯岸みなみさんはYouTubeで自身のメイクを公開。

この動画では、アイプチをしている様子はなく綺麗な二重でした。

他にもカラコンをしていることも告白していたので、目元に関しては、アイプチとカラコンの影響が大きいかもしれません。

峯岸みなみの整形疑惑➂鼻

3つ目の変化は、鼻です。

鼻に関しても動画内で紹介していましたが、メイクの可能性が高いです。

峯岸みなみ 顔変わった

動画内でも「ノーズシャドウは大事」と言っていて、かなり念入りに行っていました。

メイクや光の当たり方によって高く見えることもあるので、鼻に関してもメイクの技術が大きいようですね!

峯岸みなみの整形疑惑④顎

最後の変化は顎です。

峯岸みなみさんは、2017年頃から小顔矯正を行っていました。

他にも禁酒をしていることを告白。

美容関連にかなりストイックなようなので、輪郭の変化は小顔矯正と禁酒の影響かもしれませんね!

また、歯の矯正を行ったため輪郭に変化があったことも考えられます。

峯岸みなみの顔はいつ頃から変わったのか検証

峯岸みなみさんの顔の変化ですが、大きく変化したのは2018年ごろのようです。

こちらは2009年の峯岸みなみさん。

峯岸みなみ 顔変わった

峯岸みなみさんと聞くと、この印象の人が多いですよね!

2016年にはライザップに挑戦。

峯岸みなみ 顔変わった

そして2018年や2019年の峯岸みなみさんがこちら。

峯岸みなみ 顔変わった

峯岸みなみ 顔変わった目元が特にはっきりしたように見えますね!

さらに2021年の画像を見ると、とても綺麗になっています。

峯岸みなみ 顔変わった

峯岸みなみさんですが、AKBに在籍していた当時から容姿について酷い言葉を言われていたことがあったそうです。

エステに通っても、何をやっても酷い言葉を言われたことも。

心無い言葉を言われたことで自信を無くしてしまった結果、エステや歯列矯正を行ったそうです。

こうして見ると、やはり2018年2019年ぐらいから大きく変化があったかと思います。

峯岸みなみの整形疑惑について世間の声は?

峯岸みなみさんの顔の変化について、ネットの声を集めてみました!

  • 「峯岸みなみ顎やってるなwww」
  • 「峯岸みなみの顎角度すごくて、丸顔可愛かったのにて思っちゃう」
  • 「峯岸可愛くなったよね」
  • 「え、こんな可愛かったっけ」

自身の動画では整形をせず、あくまでメイクや歯列矯正の影響が大きいような話し方をしていました。

しかし、それにも関わらず整形疑惑となったきっかけは『ダウンタウンなう』。

峯岸みなみ 顔変わった

この番組に出演したとき、ダウンタウンの松本人志さんから「お前(顔)いじっているよな」と言われていました。

その時、峯岸みなみさんは否定をせず「はいはい」というかんじで反応。

整形をしていない場合、はっきりと否定しますよね。

少し流してしまったような反応をしたことによって整形疑惑が上がってしまったようです。

しかし、こうして見ると整形はせずメイクやエステの影響が大きいことがわかりました!

まとめ

AKBの中心的メンバーとして、長年活躍している峯岸みなみさん。

そんな峯岸みなみさんですが、顔が変わったという意見が多く上がっていました!

口元や目元が大きく変わったようですが、整形はせずメイクやエステの変化が大きいことが判明。

かなり努力されていることがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。