【完全網羅】有村架純の歴代彼氏15人まとめ!イケメンだらけ…

有村架純の歴代彼氏

多くの作品に出演している、女優の有村架純さん。その雰囲気や顔立ちから、かなり人気のある女優さんかと思います!

そんな有村架純さんですが、歴代彼氏は15人と言われていることが判明しました。

果たしてどんな方と交際してきたのでしょうか。

この記事では、有村架純さんの歴代彼氏についてまとめています!


有村架純の歴代彼氏まとめ

プロフィール
  • 名前:有村 架純(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993年2月13日
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:女優
  • 活動期間:2010年 –
  • 事務所:フラーム
有村架純 歴代彼氏

有村架純さんの歴代彼氏ですが、最新の彼氏も含めると15人と言われています。

  1. 岡本圭人
  2. 松本潤
  3. 二宮和也
  4. 相葉雅紀
  5. 福士蒼汰
  6. 溝端淳平
  7. 市川海老蔵
  8. 韓国人一般男性
  9. 西島隆弘
  10. 佐藤健
  11. スポーツ選手
  12. 星野源
  13. 山崎賢人
  14. 菅田将暉
  15. 【2021最新】佐藤健

ここからは順番にご紹介したいと思います(^^)

有村架純の歴代彼氏①岡本圭人

有村架純さんは、岡本圭人さんと交際していたと言われています。

有村架純 歴代彼氏

岡本圭人さんは、Hey! Say! JUMPの元メンバーで父親は元男闘呼組の岡本健一さんです。

というのも、2013年に有村架純さんと岡本圭人さんとのツーショットがフライデーにて報道。

有村架純 歴代彼氏

かなり仲の良い写真が、流出していました。

この報道を受け、有村架純さんは謝罪していたので交際していたのは間違いないかと思います。

ただ、岡本圭人さんはグループを脱退し海外で生活されているので、2021年現在は破局しているのではないでしょうか。

有村架純の歴代彼氏②松本潤

続いて噂となったのは、嵐の松本潤さん。

有村架純 歴代彼氏

有村架純さんと松本潤さんの出会ったきっかけは、2014年に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』での共演。

有村架純 歴代彼氏

松本潤さんは有村架純さんの誕生日に、有村架純さんの年齢21本分のDVDと黄色と青の2本のバラをプレゼントしています。

有村架純 歴代彼氏

なかなか親しくないと出来ないことですよね!

しかし、交際報道はなかったため共演したことで親しくなっただけかもしれません。

らしいのですがこのエピソードが元で交際の噂になりましたが噂止まりとなっています。


有村架純の歴代彼氏➂二宮和也

有村架純 歴代彼氏

二宮和也さんとは2014年に放送されたドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』にて共演。

熱愛の噂になったのは、なんとドラマの後に二宮和也さんが有村架純さんに告白したためでした!

しかし、有村架純さんはその告白を断っています。

その後、紅白歌合戦で共演もしているものの、進展はないようですね。

有村架純の歴代彼氏④相葉雅紀

相葉雅紀さんとは、作品で共演しているものの1番信ぴょう性があったのは『嵐にしやがれ』でのデート企画。

有村架純 歴代彼氏

嵐のメンバーと有村架純さんが、理想のデートをするという企画でした。

ここで、有村架純さんと特に雰囲気が良かったのが相葉雅紀さん!

しかし、その後特に目立った報道はありませんでした。

また、相葉雅紀さんは一般人女性と交際しているとも言われています。

おそらく雰囲気が良い=交際しているのでは?と噂になった可能性が高いのではないでしょうか。

有村架純の歴代彼氏⑤福士蒼汰

有村架純 歴代彼氏

福士蒼汰さんと交際の噂となったのは、2014年のドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』での共演がきっかけ。

その後も、共演している作品が多いことから熱愛の噂となっていました。

しかし、特に報道されていないので、単純に共演作品が多く仲の良い友人なのかもしれませんね。

有村架純の歴代彼氏⑥溝端淳平

溝端淳平さんは、ドラマ『失恋ショコラティエ』で共演。

有村架純 歴代彼氏

ドラマ内でのキスシーンが話題となり、熱愛となったと考えられます。

ただ、スクープ画像などはなくこちらも共演しただけのようですね。

共演きっかけで噂されることは多いので、共演者のうちの1人ではないでしょうか。

有村架純の歴代彼氏⑦市川海老蔵

有村架純 歴代彼氏

市川海老蔵さんと熱愛のきっかけとなったのは、市川海老蔵さんが有村架純さんを「日本美人」と褒めたためでした。

他にも、市川海老蔵さんは自身のブログに有村架純さんとのツーショット画像をアップ。

しかし、こういった写真をアップするのは共演者ではよくあること。

市川海老蔵さんにはお子さんもいるので、熱愛の可能性は考えにくいです。

有村架純の歴代彼氏⑧韓国人一般男性

続いて噂となったのは、韓国人の一般男性。

この方は、映画『アイアムアヒーロー』でメイクを担当していて、有村架純さんと言葉が通じなくても翻訳機能を使って親しく話していたと言われています。

有村架純 歴代彼氏

ちなみに、この男性は報道されたものの単純に撮影現場で仲良くしていたという内容。

私生活での報道は流れていないので、交際していた可能性は低いかもしれません。

有村架純の歴代彼氏⑨西島隆弘

有村架純 歴代彼氏

西島隆弘さんはAAAで活躍していますが、ソロでも活躍しています。

有村架純さんと噂になったのは、西島隆弘さんのソロのPVに出演していたためでした。

他にも、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演。

さらに、お揃いのブレスレットを付けていたとも話題になりました!

しかし、特に目撃情報もなく信ぴょう性の低いものとなっています。

有村架純の歴代彼氏➉スポーツ選手

有村架純 歴代彼氏

2017年、朝ドラ出演女優とスポーツ選手が交際しているという噂が流れていました。

この『朝ドラ出演女優』が有村架純さんと噂されたことから、交際の噂へ発展。

有村架純 歴代彼氏

しかし、特に目撃情報もないことと、後々この情報は広瀬アリスさんなのでは?と言われています。

そのため、有村架純さんとスポーツ選手の噂は、デマと考えて良いかもしれません。

有村架純の歴代彼氏⑪星野源

有村架純 歴代彼氏

2018年、雑誌の対談をしたことで交際していると噂になった星野源さん。

というのも、星野源さんは有村架純さんのことを「架純ちゃん」と呼んでいたため。

名前で呼ぶ=親しい関係なのでは?と噂になっていました。

ただ、有村架純さんは星野源さんと12歳年が離れています。

星野源さんも「有村さん」と呼ぶことに違和感を感じ、親しみを込めて「架純ちゃん」と呼んだのかもしれません。

スクープなどもないので、ただの噂の可能性が高そうです。

有村架純の歴代彼氏⑫山崎賢人

有村架純 歴代彼氏

山崎賢人さんと有村架純さんは、多くの作品で共演しています。

交際のきっかけとなったのは、2020年『アッコにおまかせ!』のイニシャルトーク。

『若手人気俳優Yと、若手人気女優Aが交際中』という情報があり、Yが山崎賢人さん、Aが有村架純さんと噂になりました!

有村架純 歴代彼氏

しかし、2021年になっても報道はないので人違いだったのかもしれませんね。

有村架純の歴代彼氏⑬菅田将暉

有村架純 歴代彼氏

菅田将暉さんと有村架純さんは、2020年にフライデーにて『親密ロケ』と報道。

共演作品も多く親しい様子から、交際の噂へ発展したのかもしれません。

しかし、ほぼ同じ時期に菅田将暉さんは小松菜奈さんと交際していると報道されていました。

有村架純さんは、仲の良い共演者の1人なのではないでしょうか。

有村架純の歴代彼氏⑭岡田健史

有村架純 歴代彼氏

続いては、俳優の岡田健二さん。

ドラマ『中学聖日記』で共演し、かなり仲が良かったと言われています。

お互いのInstagramにもよくコメントしているようですが、共演した場合こういったことも珍しくないですよね!

目撃情報やスクープもないので、仲が良い友人なのかもしれません。

【2021最新】有村架純の現在の彼氏は佐藤健?

有村架純 歴代彼氏

佐藤健さんは、有村架純さんについてかなり好意を寄せている発言をしていました。

有村架純 歴代彼氏
  • 「所作の一つ一つが丁寧。なんか(許せてしまうので)ずるい」
  • 「有村架純さんの写真を部屋に飾りたい」

他にも占いでは2人の相性は抜群!

具体的な交際報道はないものの、今後進展する可能性も否定出来ないですよね。

有村架純の好きな男性のタイプは?

有村架純 歴代彼氏

有村架純さんはどんな男性が好みなのでしょうか。

過去にこのように語っていました。

  • 「引っ張ってくれなさ過ぎも困るけれど、あまり強引なのもちょっと苦手なのでその間くらい」
  • 「大切な人にとことん尽くすタイプ」
  • 「みんなが自然体でいられる、そんな家庭が個人的には理想」

結婚願望もあると話していたので、近いうちに交際報道もあるかもしれません(^^)

有村架純とお似合いの男性は誰?

有村架純さんには、どのような男性が似合うのでしょうか。

個人的には吉沢亮さん。

有村架純 歴代彼氏

岡田将生さん。

有村架純 歴代彼氏

中村倫也さん。

有村架純 歴代彼氏

横浜流星さんがお似合いなのかなと思います。

有村架純 歴代彼氏

ただ、色んな男性にアプローチされても、あまりキャッキャするタイプではないようですね。

落ち着いた男性や、または同じ職種を避けて一般人と交際する可能性もあると思います。

まとめ

多くの作品に出演している、女優の有村架純さん。

その雰囲気や顔立ちから、かなり人気のある女優さんかと思います!

そんな有村架純さんですが、歴代彼氏は15人と言われていることが判明しました。

しかし、こうしてみると、ほとんど噂ばかりで唯一情報があったのは岡本圭人さんのみ。

有村架純さんが好意を寄せているというよりかは、相手からの評価がとても高いかと思います。

今後の情報にも注目したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!