市來玲奈アナの歴代彼氏2人はガセ?さかなくんが彼氏候補に!

恋愛している市來玲奈アナ

日本テレビのアナウンサーとして活躍している、市來玲奈(いちき れな)アナ。

乃木坂46に在籍し、さらに社交ダンスの大会に出場経験のある凄い経歴の持ち主です。

そんな市來玲奈アナは、これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。

この記事では、市來玲奈アナの歴代彼氏についてまとめています。


市來玲奈アナの歴代彼氏まとめ!

市來玲奈
プロフィール
  • 名前:市來 玲奈(いちき れな)
  • 生年月日:1996年1月22日
  • 出身地:千葉県
  • 最終学歴:早稲田大学卒業

市來玲奈アナは、2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに参加。

市來玲奈

見事合格し、選抜メンバーに抜擢され前列で活躍していました。

市來玲奈

2014年には、早稲田大学文学部に内部進学。

学業に専念することを理由に、乃木坂46を卒業しました。

その後は、TBSのアナウンサー山本匠晃アナと社交ダンス大会に出場。

市來玲奈

2018年には、日本テレビのアナウンサーに内定が決定していることを発表していました。

華麗な経歴を持つ、市來玲奈アナ。

市來玲奈アナは、これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。

市來玲奈アナと噂となった男性は2名。

  1. 高校時代の彼氏
  2. 山本匠晃アナ(TBSアナウンサー)

ここからは、順番にご紹介したいと思います。

市來玲奈アナの歴代彼氏①高校時代の彼氏

市來玲奈

市來玲奈アナの歴代彼氏と言われている1人目の男性は、高校時代の彼氏です。

市來玲奈アナは、高校時代に彼氏と思われる男性との写真が流出していました。

当時の画像がこちらです。

市來玲奈

こちらの画像は、市來玲奈アナが修学旅行に参加していたときのもの。

また、市來玲奈アナの指をよく見ると向かって左側の薬指に指輪をしていますよね。

男性との2ショットに加え、指輪をつけていることから彼氏と噂されたと考えられます。

市來玲奈

しかし、この指輪の写真は向かって左側。

市來玲奈アナから見ると、右手の薬指に指輪をしていることになります。

また、右手の薬指に指輪をする理由については、ファッション感覚の人も居ますよね。

左手の薬指であれば、交際や結婚という可能性もあります。

しかし、当時の市來玲奈アナは高校生。

手も右手であることから、おそらくファッション感覚で身に着けていたのではないでしょうか。

市來玲奈

他の写真もないことから、交際していたと確定するのは情報が少ないかと思います。

そのため、2ショット写真はあるものの交際していた可能性は低いかもしれません。

市來玲奈アナの歴代彼氏② 山本匠晃アナ

市來玲奈アナの歴代彼氏と言われている1人目の男性は、TBSアナウンサーの山本匠晃アナ。

山本匠晃
プロフィール
  • 名前:山本 匠晃(やまもと たかあき)
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1984年6月13日
  • 職業:TBSアナウンサー(2008年入社)

市來玲奈アナと山本匠晃アナは、2006年に関東ダンス選手権大会に参加していました。

当時、アマチュア・ジュブナイル・ラテンアメリカン部門で1位を獲得。

その後もペアを組み、多くの大会に参加していました。

市來玲奈

他にも、『金スマ』内の社交ダンスの企画に参加。

一緒にいる時間が多いためか、熱愛の噂となっていました。

しかし、当時確かに一緒にいる時間が多かったものの、スクープ情報はなし。

おそらく息の合ったダンスから、熱愛の噂と発展した可能性が高いです。

ちなみに、当時市來玲奈アナは大学在学中に、この番組の企画に参加。

市來玲奈

のちに日本テレビに内定を貰ったため、番組からも卒業しています。

山本匠晃 市來玲奈 市來玲奈

ペアを組んでいた山本匠晃アナは、市來玲奈アナが卒業することを聞いていなかったそうです。

山本匠晃

それにも関わらず、市來玲奈アナが卒業する話はなんと5分で終了。

本当に交際していたとなると、この展開はやや考えにくいですよね。

そのため、山本匠晃アナと市來玲奈アナが交際していたのは、噂の可能性が高いです。


市來玲奈アナの現在の彼氏は?

市來玲奈

市來玲奈アナですが、2021年現在彼氏は居るのでしょうか。

市來玲奈アナは、2019年3月に放送された『ヒルナンデス』に出演。

このとき、「これまで彼氏が居たことない」と発言していました。

そのため、2019年までは交際経験がないと考えて良いかと思います。

また、市來玲奈アナは元乃木坂46の生駒里奈さんと親友。

生駒里奈 市來玲奈

いわゆる同期となる市來玲奈アナと生駒里奈さん。

そんな生駒里奈さんでも、市來玲奈アナの彼氏については何も聞いていないとのこと。

アナウンサーという立場上、「彼氏がいます」と公言するのは危険ですよね。

情報が2019年であることから、2021年現在は当時と状況が変化しているかもしれません。

しかし、市來玲奈アナは2018年に日本テレビに内定。

市來玲奈

2021年時点で、3年目となっています。

多くの番組で活躍していることもあり、現在は仕事で忙しいかと思います。

恋愛よりは、仕事面のほうが充実している可能性が高いのではないでしょうか。

市來玲奈アナの好きな男性のタイプは?

市來玲奈

市來玲奈アナの好きな男性のタイプは、どんな人なのでしょうか。

市來玲奈アナの好きな男性のタイプは、

  • 何かを極めている人
  • ストイックな人

と、話していました。

芸能界で言うと、さかなクンが最もタイプとのこと。

さかなクン

番組内でさかなクンと共演した際には、「さかなクンさん」と呼んでいた市來玲奈アナ。

市來玲奈

さかなクンのように、何かに詳しい人や真面目な男性が好みのようですね。

市來玲奈アナとお似合いの男性は誰?

市來玲奈

市來玲奈アナは、真面目な男性が好みのようですね。

ストイックとなると、ぱっと思いつくのが筋トレなど、取り組んでいる人でしょうか。

その点を踏まえて、市來玲奈アナとお似合いの男性はどんな人か考えてみました。

まず、ふかわりょうさん。

ふかわりょう

とても頭が良くて面白いですよね。

他にも、岩田剛典さん。

岩田剛典

学歴も高く、ダンスが上手いという点でもストイックかと思います。

また、ヒャダインさんも頭がよく音楽関係で活躍。

ヒャダイン

市來玲奈アナとも、趣味が合うのではないでしょうか。

まとめ

市來玲奈アナの歴代彼氏について、まとめてみました。

2人の男性と噂があったものの、交際していた可能性は低いということが判明。

また、2019年にはこれまで交際経験がないと話していました。

2021年現在も、仕事で忙しいため彼氏は居ないかもしれませんね。

今後の情報にも注目したいと思います。

 

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!