梅澤廉アナの歴代彼女まとめ!どんな女性がタイプ?

梅澤廉アナ

アナウンサーとして活躍している、梅澤廉アナ。長身でイケメンなので、かなり人気のあるアナウンサーです。

そんな梅澤廉アナは、これまでどんな女性と交際してきたのでしょうか。

また、好きな女性のタイプについても調査しました。

この記事では、梅澤廉アナの歴代彼女や好きな女性のタイプについてまとめています。


梅澤廉アナの歴代彼女まとめ!

梅澤廉
プロフィール
  • 名前:梅澤 廉(うめざわ れん)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 出身地:神奈川県厚木市
  • 最終学歴:慶應義塾大学卒業
  • 活動期間:2016年4月 –

水ト麻美アナが『ヒルナンデス』を卒業し、その後任を担当していた梅澤廉アナ。

お昼の情報番組ということもあり、卒業後も多くの世代から人気のあるアナウンサーです。

また、梅澤廉アナは181cmとかなりの長身。

他にも、学生時代は野球に打ち込む生活を送っていました。

そんな梅澤廉アナの女性関係について、気になりますよね。

梅澤廉

結論からお伝えすると、これまで交際が明らかになった女性はいませんでした。

大学時代のクリスマスも、男性と過ごしたことのある梅澤廉アナ。

大学卒業後に、アナウンサーとして活躍するようになったので、忙しいのかもしれませんね。

学生時代の女性関係の噂もなく、2021年現在も女性と熱愛しているという話もありませんでした。

これまで熱愛の噂もなく、2021年時点では独身の梅澤廉アナ。

しかし、過去に1人だけ交際の噂となった女性がいることが判明しました。

滝菜月アナとの関係は?

梅澤廉

梅澤廉アナと噂となったのが、同じくアナウンサーとして活躍している滝菜月アナ。

プロフィール
  • 名前:滝 菜月(たき なつき)
  • 生年月日:1993年6月11日
  • 出身地:北海道河東郡音更町
  • 出身大学:早稲田大学商学部
  • 職業:アナウンサー

滝菜月アナは、2021年時点で梅澤廉アナとともに『ヒルナンデス』に出演。

早稲田大学を卒業し、年齢も梅澤廉アナと同い年。

お互いに高学歴であり、飾らずに話せる関係なのかもしれませんね。

梅澤廉

熱愛の噂となったのは、おそらく共演したときの関係が自然なため。

飾らない自然な姿で写真を撮ることも多いですよね。

2人の関係は『うめたき』という愛称でも、親しまれているほど。

しかし、お互い良い関係であるのは確かですが、熱愛まではいかないようです。

担当番組も同じで、年齢も同じであれば、自然と恋人のように見えてしまいますよね。

ただ、これまで週刊誌にスクープされたことはありませんでした。

そのため、2021年時点では交際しているとは考えにくいですね。

梅澤廉アナの好きな女性のタイプは?

梅澤廉

梅澤廉アナの好きな女性のタイプについて、気になりますよね。

実は、梅澤廉アナはアナウンサーとして活躍している後藤晴菜アナが好み。

後藤晴菜

梅澤廉アナが、アナウンサーの入社試験を受けたときのこと。

なんと偶然後藤晴菜アナが、当時の入社試験のスタッフを担当していました。

梅澤廉アナは試験中にも関わらず、『後藤さんのファンなんです』と後藤晴菜アナに声をかけたとか。

後藤晴菜 後藤晴菜 後藤晴菜

試験中なのに、声をかけるなんてなかなか出来ないですよね。

見た目的にタイプだったのでしょうか。

目の大きい華やかな女性が好みのようですね。


梅澤廉アナとお似合いの女性は誰?

梅澤廉

梅澤廉アナと、イケメンで長身のアナウンサー。

そうなると、かなり人気のある男性アナウンサーですよね。

そんな梅澤廉アナと、お似合いの女性はどんな人なのでしょうか。

個人的には女優の黒木華さん。

黒木華

有村架純さんあたりかなと思いました。

有村架純

その理由は、黒木華さんは雰囲気的なもの。

有村架純さんは、性格的に合う印象があるためです。

というのも、その背景には梅澤廉アナの趣味や性格が大きく影響しているかと思います。

梅澤廉

梅澤廉アナパーソナルな部分について、少し調査しました。

  • 趣味:乗馬や茶道
  • 性格:几帳面
  • 好きな食べ物:甘いもの
  • 学歴:玉川学園中等部→慶應義塾大学高等学校→慶應義塾大学

やはり趣味や性格が合うというのは、長年一緒にいることを考えると、合っているほうが良いですよね。

ここからは、少し詳しくご紹介したいと思います。

几帳面な性格

梅澤廉

梅澤廉アナは、実は几帳面な性格。

トイレットペーパーでも、変なところで切れるのが嫌なようです。

そのため、きっちりも点線で綺麗に切れていないと、ダメなタイプ。

その点では、有村架純さんと黒木華さんも大雑把には見えないですよね。

この部分が合っていないとなると、彼女になるのは大変かもしれません。

大の甘いもの好き

梅澤廉

梅澤廉アナの祖父母は、製あん業を営んでいました。

そのため、梅澤廉アナもかなり甘いものが大好き。

女性は甘いものが好きな人も多いですよね。

梅澤廉アナのこういった性格は、どんな女性も受け入れてくれるのではないでしょうか。

オススメのスイーツなど、教えてもらっても楽しそうですよね。

実家はお金持ち?

梅澤廉

梅澤廉アナは、玉川学園中等部を卒業しています。

さらに、高校は、慶應義塾大学高等学校を卒業。

玉川学園は、いわゆるお金持ちの子供が通うことで有名な学校です。

中学校から通っていたとなると、実家もお金持ちだったのでは?という噂も。

もしかしたら、両親も祖父母のように経営者なのかもしれません。

梅澤廉

しかし、実家がお金持ちであっても甘やかされたりはなかったようです。

その理由として、梅澤廉アナは通学時代なんと自宅から最寄り駅まで歩いて通学していたため。

その距離ですが、なんと徒歩で1時間の距離。

学生時代ということなので、自宅から最寄り駅まででも毎日2時間の距離を歩いていたということになります。

梅澤廉アナはこの時のことについて、「歩いて足腰が鍛えられた」と話していました。

梅澤廉

そのため、お金持ちであった場合でも、両親の送迎などはなかったようですね。

しっかり自分で徒歩で移動していたことから、甘やかされることなく育てられたのではないでしょうか。

黒木華さんや有村架純さんも、芯がしっかりとある印象ですよね。

こういった面でも、梅澤廉アナとすごくお似合いだと思います。

まとめ

梅澤廉アナの歴代彼女について、まとめました。

これまで熱愛情報は明らかになっていないので、アナウンサー業で時間がないのかもしれません。

学生時代の恋愛についても、噂となった女性は不明でした。

好みの女性のタイプは、後藤晴菜アナ。

梅澤廉アナとお似合いの女性は、しっかりしているタイプの女性のようですね。

今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!