ゆきぽよの今彼はCIMBAで確定?交友関係が心配されてる…

熱愛中のゆきぽよ

タレントとして活躍している、ゆきぽよさん。そんなゆきぽよさんの最新彼氏がCIMBAさんで確定との噂が!

果たしてその噂は本当なのでしょうか。

今回は、ゆきぽよさんの彼氏がCIMBAさんという噂と、ゆきぽよさんの歴代彼氏について調査しました。


ゆきぽよの今彼はCIMBAで確定?

ゆきぽよさんは、女性セブンにて14歳年上のラッパーと、お泊りしていたことが報道されていました。

ゆきぽよ CHIMBA 彼氏

そのお相手の男性は、CIMBAさんという方。

出会いのきっかけは不明ですが、2020年にはCIMBAさんのインスタでゆきぽよさんの姿が確認出来ました。

そのため、2020年より前から親交はあったようですね!

ゆきぽよ CHIMBA 彼氏

ゆきぽよさんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せている」と交際については否定していません。

のちに詳しくご紹介しますが、ゆきぽよさんは過去に親密だった男性とスキャンダル報道がありました。

この経験から、交際する男性はかなり慎重に選んでいると関係者からコメントも!

ちなみに、ゆきぽよさんの好みの男性はこちら。

  • 地元で最強
  • 毎日が刺激的
  • 熱い言葉を言う

見た目もややコワモテ系の男性が好みなのかもしれませんね。

CIMBAのプロフィール

ここからは、お相手のCIMBAさんについてご紹介します(^^)

プロフィール
  • 名前:CIMBA(シンバ)
  • 出身地:ブラジル
  • 生年月日:1983年4月25日
  • 学歴:慶應大学卒業
  • 職業:歌手、ラッパー
ゆきぽよ CHIMBA 彼氏

CIMBAさんは幼少期をブラジルで過ごし、日本に来てから慶應義塾の幼稚舎へ。

なんと慶應大学まで卒業した、かなりのエリート!

母親はエレクトーン奏者ということもあり、小さい時から音楽がある生活をしていました。

1998年に『Very Phat Soul』を結成。

都内中心にライブ活動をするようになります。

2009年に発売された『REPLAY ~next lifetime~ feat. Mr. Low-D, DJ LAW』で注目を集め、動画再生回数は600万回超え!

この曲で有名となり、人気ラッパーとなったCIMBAさん。

歌手活動を並行して、他の人にも楽曲提供なども行っています。

他にもブランドのイメージキャラクターを務めていたこともあり、マルチに活躍。

音楽のみではなく、広く活動していることがわかりますね!

ゆきぽよの元彼はコカイン使用で逮捕されていた!?

ゆきぽよさんは、過去に元彼がコカイン使用の罪で逮されていました。

この男性と知り合ったのは数年前。

地元の仲の良い先輩を通じて知り合い、自宅に泊まるぐらいの関係だったそうです。

ゆきぽよ CHIMBA 彼氏

この男性は週刊誌で『Xさん』と表記。

Xさんはゆきぽよさんに好意があったものの、ゆきぽよさんは交際を受けいれることはありませんでした。

その後、Xさんは違法薬物を使用し病院へ搬送。

通報したのはゆきぽよさんですが、薬物使用に関しては知らなかったとコメント。

ちなみに、逮捕された『Xさん』とCIMBAさんは別人です。


ゆきぽよので歴代彼氏は5人で4人は逮捕歴あり!

ゆきぽよ CHIMBA 彼氏

ゆきぽよさんは、これまで5人の男性と交際してきたことを告白。

そのうち4人の男性に、逮捕歴があったことを話していました。

ゆきぽよさんは、これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。

①ギャル男

ゆきぽよさんの初めての彼氏は、ギャル男。

当時14歳だったゆきぽよさんは、父親に彼氏を作っていいか確認し、その翌日に家に連れてきたそうです。

スポーツマンというよりかは帰宅部のような男性だったと、話していました。

②はるき

ゆきぽよ CHIMBA 彼氏

はるきさんとは、2011年に交際。

ゆきぽよさんは雑誌『egg』の読者モデルとして活躍していましたが、はるきさんも同じくモデル活動をしていました。

『ゆきはるカップル』として誌面でも取り上げられ、ファンの間でも有名に!

しかし、2013年に破局したことを報告。

破局の原因はゆきぽよさんのわがままな性格だったと明かしていました。

③大吾

ゆきぽよ CHIMBA 彼氏

はるきさんと破局後には、大吾さんと交際。

2013年7月に交際を始め、なんとその年のクリスマスにはプロポーズを受けていたゆきぽよさん。

婚約された当時もeggで活躍していたため、雑誌でも取り上げられていました。

しかし、2014年9月には婚約破棄になったことを報告。

破局の原因は、価値観のすれ違いだったようです。

すれ違いも多く、不安になることも多かったことが破局へ繋がったようですね。

④悠真

ゆきぽよ CHIMBA 彼氏

2014年に交際したのが、悠真さん。

共通の知人を通じて知り合い、何度か会っているうちに好きになっていったゆきぽよさん。

遠距離恋愛だったようですが、当時はかなり良い交際関係でした。

しかし、2015年に破局したことを報告。

やはり遠距離恋愛だったこともあり、価値観が違ったようですね。

「物理的な距離もあったから、余計向き合うことができなかった」と話していました。

⑤まもる

2016年にはまもるさんと交際。

ゆきぽよさん本人のSNSでもオープンにしていましたが、破局したことを報告していました。

https://twitter.com/0113mamo/status/1303964722513944578?s=20

ただ、破局後も何度か会っているようですね。

2020年のクリスマスも一緒に過ごしていたことを告白。

ただ、5人の交際彼氏について調べたものの、逮捕歴については不明な部分もありました。

まとめ

ゆきぽよさんとCIMBAさんの関係や、これまでの彼氏についてまとめました。

2021年最新の彼氏はCIMBAさんとみて、良いのではないでしょうか。

ややヤンチャな男性と交際してきた、ゆきぽよさん。

そのため経歴についても、慎重に見ているようですね!

今後の情報にも注目したいと思います!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!