吉高由里子の歴代彼氏9人を総まとめ!次のターゲットは誰?

吉高由里子

女優として多くの作品で活躍している吉高由里子さん。これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。

調査したところ、これまでの歴代彼氏は9人ということが判明!また、吉高由里子さんの好きな男性のタイプについても調べてみました。

この記事では、吉高由里子さんの歴代彼氏についてまとめています。


吉高由里子の歴代彼氏まとめ

吉高由里子さんの歴代彼氏は9人と言われています。

吉高由里子 歴代彼氏
  1. 玉木宏
  2. 高良健吾
  3. 尼川元気(flumpool)
  4. 二宮和也(嵐)
  5. 松山ケンイチ
  6. 生田斗真
  7. 野田洋次郎(RADWIMPS)
  8. 大倉忠義(関ジャニ∞)
  9. 【2021年最新】成田凌

それでは、ここからは順番にご紹介したいと思います(^^)

吉高由里子の歴代彼氏①玉木宏

吉高由里子 歴代彼氏

玉木宏さんと噂になったきっかけは、2009年に放送されたドラマ『ラブシャッフル』。

この作品で、吉高由里子さんと玉木宏さんは共演していました。

ドラマ放送後、複数人を含め食事をしているところをスクープ。

その後、週刊誌で真剣交際という報道が流れていました。

吉高由里子 歴代彼氏

さらに、別の日に青森県に旅行に行く姿まで!

玉木宏さんは吉高由里子さんとの関係について、「仲よくさせてもらっているのは事実」と発言していました。

交際を認めたような発言に見えましたが、実は友人関係の強調とも見えるこの発言。

吉高由里子 歴代彼氏

その後、吉高由里子さんには別の男性との熱愛スクープが報道されていました。

旅行に行っていた関係やスクープの内容から、交際していた可能性は高いかと思います。

吉高由里子の歴代彼氏②高良健吾

吉高由里子 歴代彼氏

吉高由里子さんと高良健吾さんは、映画『蛇にピアス』で共演。

この時、熱愛報道されることはありませんでした。

しかし、2013年に公開された映画『横道世之介』で再び共演。

吉高由里子 歴代彼氏

舞台挨拶のとき、吉高由里子さんは「これからも高良くんへの気持ちはずっと続いていくと思います。好きだよ!」と発言。

さらに、その後放送された『そうだ旅に行こう。』にて共演したときも、かなり仲の良い姿だったことから熱愛の噂へ!

しかし、スクープなど確実な証拠がないことから仲の良い友人の1人だと考えられます。


吉高由里子の歴代彼氏③尼川元気(flumpool)

吉高由里子 歴代彼氏

flumpoolのベーシストとして活躍している、尼川元気さん。

2009年に放送された『僕らの音楽』で、吉高由里子さんと共演していました。

その後、2010年には夜桜デートをしていたところをスクープ!

吉高由里子 歴代彼氏

尼川元気さんの自宅に吉高由里子さんが泊まったとも報道されていました。

しかし、どちらの事務所も交際を否定。

徹夜でゲームとしていたと、友人関係を強調していました。

交際について否定していたものの、1年ほど交際し破局したとも噂されています。

真相については不明ですが、デートやお泊り報道から交際していた可能性が高いのではないでしょうか。

吉高由里子の歴代彼氏④二宮和也(嵐)

吉高由里子 歴代彼氏

2011年、映画『GANTZ』で共演した吉高由里子さんと二宮和也さん。

番組で共演しているときも、仲の良いことから『にのゆり』という愛称で親しまれていました。

吉高由里子 歴代彼氏

しかし、実際にスクープされたことや目撃情報はありません。

そのため、共演をきっかけに友人関係になった可能性が高いかと思います。

吉高由里子の歴代彼氏⑤松山ケンイチ

吉高由里子 歴代彼氏

松山ケンイチさんと吉高由里子さんは、映画『GANTZ』で共演。

松山ケンイチさんとの熱愛の背景には、先ほどご紹介した二宮和也さんの交際報道がありました。

当時、二宮和也さんと吉高由里子さんの交際について、あまり良く思っていない一部のファンがいました。

吉高由里子 歴代彼氏

そのファンが「松山ケンイチさんのほうが似合っている!」と言ったことから、松山ケンイチさんと吉高由里子さんの交際が噂に!

松山ケンイチさんとは、実際に交際している事実はありませんでした。

そのため、交際していた可能性は低いかと思います。

吉高由里子の歴代彼氏⑥生田斗真

吉高由里子 歴代彼氏

吉高由里子さんと生田斗真さんは、2012年映画『僕等がいた』で共演。

映画公開前には、手を繋いでデートをしていたところをスクープされていました!

吉高由里子 歴代彼氏

しかし、報道によるとこの手繋ぎは映画の打ち上げによるもの。

他の関係者もいたようで、2人きりではなかったそうです。

その後、スクープもなかったことから、おそらく打ち上げの一部が切り取られて交際していると噂されたのではないでしょうか。

吉高由里子の歴代彼氏⑦野田洋次郎(RADWIMPS)

吉高由里子 歴代彼氏

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは、友人の紹介で知り合ったと言われています。

2013年には、週刊誌によって熱愛報道が!

  • 都内でミュージカルを鑑賞
  • 野田洋次郎さんが吉高由里子さんの自宅に行った

とも報道されていました。

吉高由里子 歴代彼氏

また、『RADWIMPS』では作詞作曲に関わっている野田洋次郎さん。

これまでの恋愛経験を歌詞にすることも多く、「吉高由里子さんの歌詞を書いてる…?」と言われたこともありました。

自身の恋愛経験を歌詞に反映することで知られており、吉高由里子さんについて書かれた歌詞があるのでは…といった点でも注目を集めていました。

吉高由里子 歴代彼氏

交際報道を受け、吉高由里子さんの事務所は否定も肯定もしていませんでした。

その後、喧嘩している姿を報道されたものの2014年には半同棲をスクープ。

吉高由里子 歴代彼氏

しかし、2015年には破局したことが報じられています。

事務所のコメントはあまりなかったものの、週刊誌の報道から交際していた可能性は高いかと思います。

吉高由里子の歴代彼氏⑧大倉忠義(関ジャニ∞)

吉高由里子 歴代彼氏

関ジャニ∞の大倉忠義さんとは、共通の知人の紹介で知り合ったと言われています。

2016年には、吉高由里子さんが自宅へ向かうところを目撃。

その後、大阪でデートをしているところをスクープされていました。

吉高由里子 歴代彼氏

交際について、双方の事務所は関係を否定。

しかし、その後バリに婚前旅行に行っていたというスクープも!

吉高由里子 歴代彼氏 吉高由里子 歴代彼氏

2017年には、食事をしているところもスクープされていました。

事務所は否定していたものの、交際していた可能性は高いかと思います。

ファンの間でも交際していることは有名となっていました。

その後、2018年に大倉忠義さんがクラブのホステスをお持ち帰りしたと報道。

このことがきっかけとなり、破局したと言われています。

【2021年最新】吉高由里子の彼氏は成田凌?

吉高由里子 歴代彼氏

吉高由里子さんと成田凌さんは、2020年にサントリーのウェブCMで共演。

このときの姿がとても仲が良く、さらに吉高由里子さんは成田凌さんを「なりぽん」と呼ぶほど!

2020年には吉高由里子さんが、たこ焼きを食べることを報告していたものの量が多いことから彼氏と食べるの?と噂されていました。

https://twitter.com/ystk_yrk/status/1259059768297025536?s=20

そこで、直近で噂されていた成田凌さんに彼氏疑惑があがったようです。

吉高由里子 歴代彼氏

しかし、これまで目撃情報やスクープはありませんでした。

実際に付き合っているのか、仲の良い友人関係なのかは不明です。

吉高由里子の好きな男性のタイプは?

吉高由里子さんの好きな男性のタイプは、どんな人なのでしょうか。

  • ご飯が好きな人
  • 食事に興味がない人とはあまり仲良くなれない

と、話していた吉高由里子さん。

吉高由里子 歴代彼氏

また、結婚願望も強く、結婚した場合は芸能界を引退しても良いと話していました。

吉高由里子さんのこれまでの熱愛報道の中で、確実に報道があったのはこちらの4名。

  1. 玉木宏
  2. 尼川元気(flumpool)
  3. 野田洋次郎(RADWIMPS)
  4. 大倉忠義(関ジャニ∞)

見た目はなんとなく、薄い顔立ちの男性が好みなのかもしれませんね(^^)

吉高由里子とお似合いの男性は誰?

吉高由里子 歴代彼氏

吉高由里子さんには、どんな男性がお似合いなのでしょうか。

個人的によく食べる印象が強い芸能人は、こちらの方々。

志尊淳さん。

吉高由里子 歴代彼氏

ワタリ119さん。

吉高由里子 歴代彼氏

志尊淳さんは食べ方も綺麗と言われていて、ワタリ119さんは大食い番組でも活躍。

食べることが大好きな吉高由里子さんには、お似合いだと思います。

また、薄い顔立ちが好みのようなので見た目からは、こちらの方々がお似合いかと思います。

坂口健太郎さん。

吉高由里子 歴代彼氏

中村倫也さん。

吉高由里子 歴代彼氏

綾野剛さん。

吉高由里子 歴代彼氏

Snow Manの渡辺翔太さん。

吉高由里子 歴代彼氏

吉高由里子さんのこれまでの熱愛彼氏を見ると、いわゆる『塩顔』が好みのような印象を受けました(^^)

他にも吉高由里子さんと言えばやや天然なイメージですよね!

しっかりしている男性や、ツッコんでくれる男性もお似合いかなと思います。

まとめ

吉高由里子さんの歴代彼氏についてまとめました!

交際したと言われている男性はどの人もかなり豪華。

2021年時点では、彼氏は成田凌さんの可能性が高いかもしれませんね。

今後の情報にも注目したいと思います!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!