もえのあずきの顔が変わりすぎ?整形疑惑を調査してみた!

もえのあずき

大食い番組で活躍している、もえのあずきさん。八重歯も特徴的で可愛い顔立ちをしていますよね!

しかし、そんなもえのあずきさんに整形疑惑があがっています。どのような変化があったのでしょうか。

この記事では、もえのあずきさんの整形疑惑についてまとめています。


もえのあずきの昔と現在の顔画像は?

もえのあずきさんですが、昔はどんな顔だったのでしょうか。

過去のもえのあずきさんの画像がこちらです!

もえのあずき 顔 整形

大食いとして昔から活躍していますが、可愛い印象はそのままですね。当時からとてもスレンダーな女性だったようです。

そしてこちらが現在のもえのあずきさん。

もえのあずき 顔 整形

メイクが変わったりメイクの変化で、顔が変わったようにも見えますね。

こうして見ると昔と現在では、印象も結構変わったように見えるかと思います。

もえのあずきはどこを整形したの?

もえのあずきさんは、どこを整形したのでしょうか。

もえのあずき 顔 整形

もえのあずきさんは、3か所整形したと言われています。

  1. 輪郭

ここからは、順番にご紹介したいと思います(^^)

もえのあずきの整形疑惑①目

もえのあずきさんの、過去の写真がこちらです。

もえのあずき 顔 整形

もえのあずきさんと言われれば、ややわかるといったところでしょうか。

現在はぱっちり二重で目元もはっきりしている、もえのあずきさん。

もえのあずき 顔 整形

カラコンを使用している影響もあるかと思いますが、二重の幅が広くなったように見えますね!

ただ、目元に関してはアイプチやメイクで、印象を変えることが出来ます。

こちらの画像を見ると、かなり二重の線がくっきりしていますよね。

もえのあずき 顔 整形

しかし、2020年3月28日に放送された『世界ヤミツキ映像フェス』に出演した時、整形したという意見があがっていました。

他の番組でも、顔が変わったと話題に!

もえのあずき 顔 整形

本当にもえのあずきさん?と、思ってしまうぐらいのレベルでした。

もえのあずき 顔 整形 もえのあずき 顔 整形

元々目が小さいということはないものの、目の印象が変わったことは確かですね。


もえのあずきの整形疑惑②輪郭

続いて、輪郭も変わったと言われています。

もえのあずき 顔 整形

過去に出演した番組では、太ったようにも見えますしむくんでいるように見えた時期もありました。

輪郭に関しては、ヒアルロン酸を注入しているとも考えられます。

ヒアルロン酸は安全なもので、一般の方でも施術している人は増えてきているほど!

そのため、芸能人だからという特別感もなく、施術を受けることが出来ます。

ヒアルロン酸を注入すると、シワを目立たなくさせる効果があります。

シワと聞くと、頬やほうれい線のイメージが大きいですよね。

しかし、最も副作用が出にくいのは目の周りという意見も!

もえのあずき 顔 整形

輪郭そのものを整形したという事実はないものの、顔に変化があったことは確認出来ました。

ただ、もえのあずきさんの輪郭に違和感があったのは、この時ぐらいでした。

大食いという仕事上、むくみやすい体質もあるかと思います。

整形をしたから顔に変化があった、ということは確認出来たものの真相については不明です。

もえのあずきの整形疑惑③鼻

他にも鼻に整形疑惑があがっています。

もえのあずき 顔 整形

当時の写真を見ても、そこまで鼻が低いといったことや形が悪いような印象はありませんでした。

しかし、テレビに出演している画像を見ると目と目の間から鼻が出ているようにも見えます。

もえのあずき 顔 整形 もえのあずき 顔 整形

昔と現在の鼻を比較してみました。

こちらの画像が当時のもえのあずきさん。

もえのあずき 顔 整形

こちらが最近のもえのあずきさんです。

もえのあずき 顔 整形

こうして見ると、鼻が小さくなりシュッとしたことがわかりますね。

鼻に関してもメイクで高く見せることは出来ますが、形を変えるというのは出来ないかと思います。

本人の発言はないので確実ではないですが、鼻については整形した可能性も考えられるのではないでしょうか。

「整形を考えた」発言

もえのあずきさんは、2014年11月自身のアイドル論を展開。

この時、専門学校であるデジタルアーツ東京で、特別講師として抗議を行っていました。

そこで、もえのあずきさんの芸能界入りのきっかけや、アイドルについてトーク。

もえのあずき 顔 整形

もえのあずきさんによると、日々自身のケアを行っているこを話していました。

その時に、「整形しようかな?と思った」と発言。

整形したいという願望を語ったことにより。整形疑惑があがってしまう形に!

2014年の発言なので、おそらく2014年より前は整形していないかと思います。

仮に整形したと考えた場合、2015年以降に施術した可能性があります。

他人から見てもなんてことも、もえのあずきさんにとってはコンプレックスだったのかもしれません。

もえのあずきの顔はいつ頃から変わったのか検証

もえのあずき 顔 整形

もえのあずきさんは、いつ頃から顔が変わったのでしょうか。

ここからは時系列でご紹介したいと思います!

①2014年:大食い番組で活躍

 

もえのあずき 顔 整形2014年のもえのあずきさんがこちら。

髪型の影響もあるかもしれませんが、もえのあずきさんにはあまり見えないですね…

言われたらわかるかも、ぐらいです。

②2016年:カラコン使用

2016年になると、顔に変化が現れました。

もえのあずき 顔 整形

ただ、目元を見るとカラコンをしている可能性が高いかと思います。

もえのあずき 顔 整形

カラコンでも目の印象は変わるので、顔が変わったように見えるのかもしれませんね!

③2020年:目元が二重に!

2020年には、不自然なほど二重になっていました。

もえのあずき 顔 整形

しかし、こちらの画像については、もえのあずきさん本人がメイクだと話していました

「メイクで無理やりパッチリ二重作ってた時期やから今見ると不自然。笑」

記事引用:アメブロ

 

「このときもメイクでぱっちり幅広な二重にしてる時期やけど今見たら変な顔。笑」

記事引用:アメブロ

生まれたときから二重と言っていた、もえのあずきさん。

目元については、整形していない可能性が高いです。

もえのあずきの整形疑惑について世間の声は?

もえのあずき 顔 整形

もえのあずきさんの整形疑惑について、ネットの声を集めてみました!

https://twitter.com/anne0919666/status/1296771925314691074?s=20

https://twitter.com/kenkenzyzy/status/1296767743790682112?s=20

  • 奥二重だったのが、きれいにパッチリとした二重に!
  • 昔より鼻がシュッとなっている?
  • 大食いで有名になったあと顔つきがとても変わった

と、やはり整形しているという意見が目立っていました。

もえのあずき 顔 整形

整形したのか真相は不明ですが、顔について変化があったのは事実。

特に鼻に関しては整形している可能性が高いかもしれません。

まとめ

もえのあずきさんの整形疑惑について、まとめてみました!

真相は不明な部分もありますが、鼻についてはメイクで変わった可能性は低いかと思います。

目はメイク、輪郭はむくみやすい体質もあるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目したいと思います。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!