前田敦子のヤバすぎる恋愛遍歴11人!離婚後すぐに熱愛も!

前田敦子

元AKB48のセンターとして活躍していた、前田敦子さん。可愛い顔立ちをしていますが、これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。

AKB卒業後から、様々なスクープが流れていて恋愛には奔放なイメージもありますが、過去にはどんな恋模様があったんでしょうね。

この記事では、前田敦子さんの恋愛遍歴についてまとめています。


前田敦子のヤバすぎる恋愛遍歴!

前田敦子さんですが、2021年までで11人の男性と交際していたことがわかりました。

前田敦子 恋愛
  1. 山本裕典
  2. 三浦翔平
  3. 中村蒼
  4. 佐藤健
  5. 尾上松也
  6. 大倉忠義
  7. 松田翔太
  8. 戸村直広(アパレル会社社長)
  9. 野田洋次郎
  10. 勝地涼
  11. 森川正規(ファッションデザイナー)

勝地涼さんと離婚後に、森川正規さんとの交際疑惑もあがっています。

ここからは詳しくご紹介したいと思います!

前田敦子の歴代彼氏①山本裕典

前田敦子 恋愛

前田敦子さんと山本裕典さんは、2008年ドラマ『太陽と海の教室』で共演。

ドラマでの共演がきっかけとなり、交際へ発展したと言われています。

前田敦子 恋愛

2010年には週刊文春で交際報道も出ていました!

前田敦子さんはこの時の恋愛について、

  • 「全然いい恋愛じゃなかった」
  • 「裏切りしかなかった」

と、話していました。

前田敦子さんは精神面でもあまり強くないという意見もあるので、当時はメンタル面でもかなり辛かったようですね。

ちなみに、過去に所属していたAKB48は恋愛禁止のルールがあります。

前田敦子さんによると、この時自身の恋愛がきっかけとなり、恋愛禁止ルールが出来たそうです。

前田敦子の歴代彼氏②三浦翔平

前田敦子 恋愛

前田敦子さんと三浦翔平さんは、2011年ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で共演。

撮影時に仲の良い姿が目撃されたことから、交際の噂が流れるようになりました。

ただ、目撃情報はスクープはなかったことから、ただのデマの可能性が高いです。

前田敦子 恋愛

撮影中となると、やはり長い期間いることから仲良く見えることは自然なこと。

また、一部ではドラマの放送のための話題作りという意見もありました。

三浦翔平さんとは、交際していた可能性は低いと思います。


前田敦子の歴代彼氏③中村蒼

前田敦子 恋愛

中村蒼さんも、三浦翔平さんと同じくドラマで共演。

一緒に映っている写真をアップしたこと。

前田敦子 恋愛

前田敦子さんが「蒼ちゃんは女子友達みたいな存在。笑」と話していた頃から、交際疑惑へ発展しました。

ただ、こちらも友人止まりのようで交際についての情報はありませんでした。

熱愛関係ではなく、仲の良い友人の1人ではないでしょうか。

前田敦子の歴代彼氏④佐藤健

前田敦子 恋愛

佐藤健さんとは、2010年ドラマ『Q10』で共演。

前田敦子 恋愛

その後、2012年にはフライデーで熱愛報道がありました!

報道の内容によると、佐藤健さんが酔った前田敦子さんをお姫様抱っこしているというもの。

前田敦子 恋愛 前田敦子 恋愛

この報道により、関係が明らかになりましたが、実は前田敦子さんの片思いという噂も!

交際していたかどうかは不明ですが、前田敦子さんが好意を寄せていたのは間違いないかもしれませんね。

前田敦子の歴代彼氏⑤尾上松也

前田敦子 恋愛

2013年には、尾上松也さんとの熱愛報道がありました。

共通の知人を通じて、知り合ったと言われています。

お互いの両親にも挨拶をしていて、尾上松也さんの母親も前田敦子さんのことを気に入っていたようです。

前田敦子 恋愛

また、前田敦子さんは2021年6月16日に『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。

このとき、23歳のときの恋愛について話していました。

  • 「23歳のときに交際していた」
  • 「皆さんが知っている人と交際していた」

名前は出ていなかったものの、尾上松也さんについて話していたと言われています。

前田敦子 恋愛

しかし、2013年10月頃に破局したと言われています。

その後2015年頃にも破局報道がありました。

おそらく何度か復縁を繰り返していたのかもしれません。

報道内容や話している内容から、交際していたことは間違いないかと思います。

前田敦子の歴代彼氏⑥大倉忠義

前田敦子 恋愛

2012年頃から噂となっているのが、関ジャニ∞の大倉忠義さん。

噂の発端は、大倉忠義さんのような長身男性とボブへアの女性がデートをしていたという内容。

ただ、こちらに関しては大倉忠義さんと特定されておらず、あくまで似ているということでした。

また、ボブへアの女性に関しても、前田敦子さんに似ているというのみで確実な証拠はありません。

大倉忠義さんに関しては、噂や人違いの可能性が高いです。

前田敦子の歴代彼氏⑦松田翔太

前田敦子 恋愛

前田敦子さんと松田翔太さんは、2015年映画『イニシエーション・ラブ』で共演。

共演をきっかけに、交際が噂されるようになりました。

他にも、お揃いのピアスをつけていたことも!

しかし、他に確実な証拠や目撃情報はありませんでした。

そのため、お揃いのピアスもただの偶然で、仲の良い共演者の1人である可能性が高いです。

前田敦子の歴代彼氏⑧戸村直広(アパレル会社社長)

前田敦子 恋愛

2017年女性セブンにて、アパレル会社役員の戸村直広さん交際していることが報道されました。

記事によると、2016年あたりから交際していたそうです。

戸村直広さんは、アパレルブランドの代表を務めていて、女優や俳優でも知っている人が多いと言われている人物。

松田翔太さんと交友があり、松田翔太さんを通して交際に発展したと言われています。

1年ほど交際していたと言われているので、交際していたと考えて良いかと思います。

前田敦子の歴代彼氏⑧野田洋次郎(RADWIMPS)

前田敦子 恋愛

RADWIMPSのボーカル、野田洋次郎さんと交際していると言われたのは2016年。

友人関係でしたが、その後熱愛関係に発展したとのこと。

しかし野田洋次郎さんは、自身のSNSで事実無根と否定。

前田敦子さんもSNSで否定していたため、この交際の噂についてはデマであると考えられます。

前田敦子は勝地涼と離婚していた

前田敦子 恋愛

勝地涼さんとは、2015年に放送された『ど根性ガエル』で共演。

この放送以前も友人関係だったものの、共演がきっかけでかなり仲が良くなったと言われています。

前田敦子 恋愛

2018年映画『食べる女』で、再び共演。

お互いに交際している人がいなかったことから、2018年から恋愛関係へ発展しました。

前田敦子 恋愛

2018年7月に結婚を発表し、2019年3月には第1子が誕生。

かなり順調な結婚生活と思われたものの、2020年には不仲に。

前田敦子 恋愛

育児に消極的だったと言われている勝地涼さん。

そのことに対し不満となった前田敦子さんは徐々に別居するように。

2021年4月には、離婚したことを公表していました。

【2021年】前田敦子の最新彼氏

前田敦子 恋愛

勝地涼さんと離婚した前田敦子さん。

その約3ヶ月後には、ファッションデザイナーの森川正規さんとの熱愛報道がありました!

森川正規さんは、

  • レディーガガの世界ツアーの衣装作成
  • ブランドの立ち上げ
  • 歌手のコンサート衣装の協力
  • 映画衣装の作成

など多方面で活躍。

交際については、事実無根と言われていますが頻繁に自宅へ通う姿が目撃されていました。

前田敦子 恋愛

再婚についてはまだ先かもしれませんが、おそらく交際している可能性は高いかもしれませんね!

まとめ

前田敦子さんの恋愛遍歴について、まとめました!

噂は多くあるものの、交際していた事実はかなり公になっていることがわかりました。

どちらかというと、きりっとした顔立ちが好みなのかもしれませんね。

今後の情報にも注目したいと思います!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!