【まさか処女?】竹俣紅アナの歴代彼氏を調べたらまさかの結果に

竹俣紅 彼氏

アナウンサーとして活躍している、竹俣紅(たけまた べに)さん。

過去にはプロ将棋士として活躍し、かなり美人だと話題に!

そんな竹俣紅さんは、これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。

この記事では、竹俣紅さんの歴代彼氏についてまとめています。


竹俣紅アナの歴代彼氏まとめ!

竹俣紅
プロフィール
  • 名前:竹俣 紅(たけまた べに)
  • 生年月日:1998年6月27日
  • 出身地:東京都
  • 最終学歴:早稲田大学政治経済学部
  • 勤務:フジテレビ

竹俣紅さんの歴代彼氏ですが、結論からお伝えするとこれまで交際経験はないようです。

そのため、過去の恋愛や学生時代などの恋愛も、スクープされたこともありませんでした。

他にも、過去に恋愛について聞かれたとき、将棋と勉強が限界とも答えていた竹俣紅さん。

過去にはプロの将棋士として活躍していたので、恋愛する時間もなかったのかもしれません。

竹俣紅

しかし、かなり美人なのでモテていたのは間違いないかと思います!

他にも、いいタイミングがあったとしても、将棋に時間を使いたいと答えていたので、全く考えていなかったようですね。

学歴を見ても、早稲田大学というかなりレベルの高い学校を卒業しています。

まさに、才色兼備ですよね(^^)

勉強や将棋のことが、本当に好きだったのではないでしょうか!

竹俣紅アナはカズレーザーと交際中?

竹俣紅

竹俣紅さんは、これまで交際経験がないと話していました。

しかし、過去には男性と噂になったことがあることが判明!

そのお相手は、メイプル超合金で活躍しているカズレーザーさん。

カズレーザーさんと竹俣紅さんは、2020年6月ぐらいに一緒に買い物をしているところをスクープ。

竹俣紅

週刊誌に大きく取り上げられ、話題となりました。

カズレーザーさんは、テレビに出演するとき全身赤い服を着ています。

驚くことに、私生活でもこの格好をしているそう(^^;)

帽子やサングラスなどで変装することもないため、かなり目立ちそうですね。

実際、6月頃にデートをしている姿を報じられたときも、普段の姿のまま!

金髪に全身赤い服で、デートしているところを報じられていました。

ちなみに、このとき竹俣紅さんは、赤いサンダルと赤いカーディガンを着用。

ややペアルックのような姿も話題になっていました。

記事によると、竹俣紅さんとカズレーザーさんは、15時過ぎにバーに入店。

1時間ほどバーで過ごし、2時間ぐらいウインドーショッピングを楽しんでいたとのこと。

そのあと、タクシーに乗り込み赤坂方面まで向かったと言われています。

竹俣紅さんの所属事務所側は、この報道が出たとき、仲の良い先輩の1人であるとコメントしていました。

カズレーザーさんも自身が出演している番組で、報道についてコメント。

  • 「水族館で13時13分からのイルカショーを観た」
  • 「誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散した」
  • 「交際はしておりません」

と、話していました。

https://twitter.com/erizo_kazuken/status/913957794746736640?s=20

また、この時六本木ヒルズのワインバーにいたことも明らかに!

外からかなり見える場所のようですが、子供が1人で来て、カズレーザーさんとわかると子どもを10人ぐらい連れて戻ってきたとのこと。

金髪に赤い服だと、かなり目立ちますよね。

しかし、隠れずに堂々としているところもかっこいいですね!

交際についてのコメントも、隠すことなくオープンに公表。

この熱愛報道には好感が持てた人も多かったかもしれません(^^)

竹俣紅アナとカズレーザーは両想い!?

竹俣紅

竹俣紅さんと熱愛報道があった、カズレーザーさん。

この報道で熱愛が明らかになったものの、実は昔から恋愛関係にあったのでは?という意見もありました。

記事によると、竹俣紅さんがカズレーザーさんにラブコールをしていたとのこと。

その想いは、「カズ様一筋!」と話すほどでした。

竹俣紅

また、竹俣紅さんもカズレーザーさんもクイズ番組で共演。

2016年頃から共演経験があることが、判明しました!

他にも、カズレーザーさん主催のクイズ勉強会に一緒に参加していた時期も。

竹俣紅

クイズ番組で、このようにかなりの数共演していることがわかりました。

  • 『ザ・タイムショック』
  • 『最強クイズ王決定戦』
  • 『クイズプレゼンバラエティQさま!!』
  • 『くりぃむクイズミラクル9』

さらに、カズレーザーさんも竹俣紅さんの想いに答えるような時も!

口説かれたい芸能人で、竹俣紅さんの名前をあげていました。

新田真剣佑さんの名前があがっているのを見ると、かなり真剣な様子ですよね。

「俺のことを好きって言ってくれてるから…」とも答えていました。


結婚する可能性もある?

竹俣紅

竹俣紅さんとカズレーザーさんと関係について調査すると、両想いのようにも見えるかと思います。

そのため、一部では結婚間近なのでは?という意見もありました。

確かに竹俣紅さんの想いは、かなり真剣のようにも見えますよね。

その一方で、カズレーザーさんも冗談などではなくかなり本気で受け止めているように思います。

頭がよくで共演経験もあるので、このまま結婚してもおかしくはないですね。

まさに美男美女という関係になるのではないでしょうか!

まとめ

アナウンサーとして活躍している、竹俣紅さんの歴代彼氏についてまとめました!

これまで交際経験がないと明かしていましたが、美人なので実際はかなりモテたのかもしれません。

ただ、その背景には勉強や将棋で忙しかったということも考えられます。

カズレーザーさんとは、熱愛報道が流れお似合いと話題に!

交際や結婚など、今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!