カルマと今田美桜の交際はデマ!全く根拠のない噂だと判明!

今田美桜とカルマ

Youtuberとして活躍しているカルマさん。

元カノは女優の今田美桜さんと言われているため、その噂について気になる人も多いのではないでしょうか。

そんなカルマさんと今田美桜さんの交際について調べたところ、噂はデマであることが判明!

この記事では、カルマさんと今田美桜さんの交際がデマと言える理由や噂となった理由についてまとめています。


カルマと今田美桜の交際はデマ!

カルマさんが今田美桜さんと交際していたという噂が流れたのは、2019年12月16日に公開した動画がきっかけでした。

カルマ 今田美桜 交際 デマ カルマ 今田美桜 交際 デマ

この動画で、女優と交際していたことが発覚したカルマさん。

具体的な名前が公表されていませんでしたが、噂されている元カノがこちら!

  1. 今田美桜さん
  2. 本田翼さん
  3. 広瀬アリスさん
  4. 池田エライザさん
  5. 永野芽郁さん
  6. 泉里香さん
  7. 新木優子さん
  8. 広瀬すずさん

この8人の女優が、候補としてあがっていました。

その中で最も有力候補なのが、今田美桜さん!

https://twitter.com/Taka_encount/status/1214746868770471941?s=20

しかし、今田美桜さんとカルマさんが交際していたという確実な証拠やスクープはありませんでした。

確かな証拠もないことから、カルマさんと今田美桜さんの交際についてはデマと考えて良いのではないでしょうか。

カルマの元カノで今田美桜の名前が出た理由は?

スクープなどあった場合に噂されるのはわかりますが、これまでカルマさんと今田美桜さんの交際について報道されたことはありませんでした。

では、なぜ今田美桜さんの名前が候補としてあがっているのでしょうか。

カルマ 今田美桜 交際 デマ

その理由は2つありました。

  1. 元カノが無名ではない有名な女優
  2. ドラマで活躍している女優

ここからはもう少し詳しくご紹介したいと思います。

理由①:元カノは有名な女優だった!

先ほどのカルマさんの動画には、タレントとして活動しているユージさんが出演していました。

というのも、ユージさんとカルマさんは昔からかなりの仲良し!

カルマさんの元カノについても、かなり情報を持っているような話し方をしていました。

カルマ 今田美桜 交際 デマ

ユージさんによると、カルマさんと女優の元カノが交際していたのは芸能界では有名な話。

そうなると、元カノが無名な女優ということは考えにくいと思います。

芸能界でかなり有名な話=元カノも有名な女優ということ。

カルマさんもYoutuberとしてとても人気ですよね!

つまり、どちらも有名人であることから芸能界でも話が有名になったことが考えられます。

カルマ 今田美桜 交際 デマ

また、動画内でカルマさんは「色んな所から怒られる」と発言。

このことからも、元カノは色々な面で活躍していたり、大手の事務所に所属している可能性が高いです。

また、こちらの動画ではとよた真帆さんと鈴木奈々さん、そして伊藤歩さんが登場。

カルマ 今田美桜 交際 デマ カルマ 今田美桜 交際 デマ

鈴木奈々さん以外は、カルマさんの元カノの名前を知っているようでした。

カルマ 今田美桜 交際 デマ カルマ 今田美桜 交際 デマ

とよた真帆さんのように長年女優として活躍している女優でも、元カノのことは知っているということは有名な女優と考えられます。

ちなみに、鈴木奈々さんはこのとき、元カノの名前を初めて聞いたようでしたが、

  • 「めちゃくちゃ好き、ファン」
  • 「凄い人と付き合ってました」

と発言していたため、この様子からもかなり有名な女優であることがわかるかと思います。


理由②:元カノは有名でドラマで活躍

また、カルマさんの動画がいつごろ撮影されたかは不明です。

カルマ 今田美桜 交際 デマ

しかし、動画内では、「ドラマ見てますって(元カノに)伝えて」という発言も!

過去に放送しているドラマの場合、「ドラマ見てた」という発言になるかと思います。

また、これから出演するドラマが放送する場合は、「ドラマ見たいな~」となりますよね。

「見てます」という進行形の発言から、そのとき放送されていたドラマか少し前に放送されていたドラマの可能性が高いのではないでしょうか。

カルマと今田美桜の交際疑惑の理由は?

カルマ 今田美桜 交際 デマ

ここまでご紹介したように、カルマさんの元カノ候補は数名いますが、その中で最も候補と言われているのでが今田美桜さんです。

確かに女優として活躍していますし、誰もが知っている女優ですよね!

ただ、候補と言われてる人の中でも、

  1. 本田翼さん
  2. 広瀬アリスさん
  3. 池田エライザさん
  4. 永野芽郁さん
  5. 新木優子さん

など他にも女優として活躍している人はいます。

では、なぜ今田美桜さんの可能性が高いと言われているのでしょうか。

その理由は3つありました。

  1. 出身地が同じで年齢も近い
  2. ドラマ出演の時期と一致
  3. 動画内の視聴者のコメント

では、ここからは順番にご紹介したいと思います。

①出身地が同じで年齢も近い

カルマさんと今田美桜さんは、ともに福岡県出身です。

また、カルマさんは1996年8月生まれで、今田美桜さんは1997年3月生まれ。

カルマ 今田美桜 交際 デマ

このような共通点があり、今田美桜さんの名前があがったと言われています。

ただ、これだけで本当に交際しているのかと言われてると微妙ですよね。

西武ライオンズ・源田と元乃木坂46・衛藤美彩は出身が同じという共通点から結婚に発展した例もあります。

ただ、たくさんの芸能人を輩出している福岡県出身というだけで、イコール交際に発展するというのはかなり無理があってこじつけでしかありません。

年が近いから交際に発展するというのも交際確定するには無理があるでしょう。

※高校が同じだったという噂もあります。今田美桜は講倫館高校出身です。

②ドラマ出演の時期と一致

カルマ 今田美桜 交際 デマ

先ほどドラマ出演についてご紹介させていただきましたが、今田美桜さんは2019年10月から12月の間にドラマ『ドクターX』に出演していました。

動画が公開されたのは2019年12月ですが、仮に1~2か月前に撮影していたとしても「見ている」という時期にぴったり!

さらに、カルマさんは他の動画で「倍返しだ!」と、ドラマ『半沢直樹』で有名なセリフを言っていました。

カルマ 今田美桜 交際 デマ

今田美桜さんは、『半沢直樹』に出演。

カルマ 今田美桜 交際 デマ

https://twitter.com/pepepepepe06/status/1213779381920792576?s=20

カルマさんの弟さんでも、知っているぐらいの女優さんということかもしれませんね。

「倍返し」なんて誰でも知ってるワード過ぎて、根拠も何もないですね笑

理由③:動画内の視聴者のコメント

カルマ 今田美桜 交際 デマ

カルマさんの動画内にも、視聴者から今田美桜さんとの交際についてコメント。

カルマ 今田美桜 交際 デマ カルマ 今田美桜 交際 デマ

視聴者からは、

  • 「カルマと今田美桜は高校が一緒」
  • 「高校時代に付き合っていた」
  • 「カルマと今田美桜はガチ」

このようなコメントが書いてありました。

しかし、このコメントも確実な証拠があるものではありません。

これまでスクープされたこともなく、噂が1人歩きしている方が大きいかなと思います。

こんなに有名な話なら、スクープされても不思議ではないですよね!

本当に今田美桜ならペラペラ喋りすぎ

もし、本当にカルマと今田美桜が付き合っていたとしましょう。

仮にそうならば、ペラペラ喋りすぎです。

世間的に言えば、今田美桜とカルマの知名度にはかなりの差があります。今田美桜の方が断然知名度が高いでしょう。

(仮に交際していたとしても)こんな発言をして、今田美桜の所属事務所が黙っているとは思えません。

さらに本当に「今田美桜」だったとすれば、ユージやとよた真帆がペラペラ動画で話すわけないんですよ。今田美桜はめちゃくちゃ推されてますよね。

かなり大事にされていることも芸能界が長いユージやとよた真帆も分かっているはずなんです。名前が伏せられたとしても「マズイ」ということは分かるはずです。

それにもかかわらず「付き合っていた」という暴露をするということは、実際にはそこまで売れていない女優さんだという裏返しなのではないでしょうか。

これまで報道されたことがないことから、やはりカルマさんと今田美桜さんの交際はデマの可能性が高いと思います。

まとめ

カルマさんと今田美桜さんの交際について、まとめました!

最も有力候補として名前があがっている、今田美桜さん。

しかし、調査した結果確実な証拠やスクープもないことから、今田美桜とカルマ交際はデマの可能性が高いのではないでしょうか。

今田美桜はかわいいですし、実力もあるので噂になりがちですよね。

今田美桜と目黒蓮の熱愛真相は

目黒蓮と今田美桜に熱愛交際のウワサ?身長差や相性がヤバい!

2020-06-02
必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!