氷川きよしが女体化?胸が大きくなって顔以外も女に…!

女体化した氷川きよし

演歌歌手として有名な氷川きよしさん。

かつてはかっこいい顔立ちで人気となりましたが、2021年現在は女性化していると話題に!

顔だけではなく胸も大きくなったという噂は本当なのでしょうか。

この記事では、氷川きよしさんの女性化や経緯についてまとめています。


氷川きよしが女体化?

プロフィール
  • 名前:氷川 きよし
  • 本名:山田清志(やまだ きよし)
  • 生年月日:1977年9月6日
  • 出身地:福岡県
  • 活動期間:2000年~
氷川きよし 女性化

氷川きよしさんと言えば『ズンドコ節』の印象が強いですよね。

しかし、2017年頃から容姿に変化が感じられるようになりました。

氷川きよし 女性化

さらに、2021年7月17日に放送された『音楽の日』では、胸があるとの意見も!

のちにご紹介しますが、氷川きよしさんはメイクを行うようになり、その見た目は女性そのもの。

さらにスタイルや食事面でもかなり気を付けているようで、女性のように見えるという意見が多くあがっていました。

胸が大きくなって顔以外も女に…!

氷川きよしさんは、メイクしていることをオープンに公開。

氷川きよし 女性化

その見た目や、あまりの綺麗さに注目されるようになりました!

ただ、胸のふくらみを感じたのは『音楽の日』のオンエア後。

氷川きよし 女性化

自身の努力やメイクによって女性っぽくなってきている、氷川きよしさん。

見た目はもちろん胸が大きくなったことで、より女性化しているようですね。

氷川きよしはいつからオネェ化した?

氷川きよしさんですが、2018年頃までは従来の氷川きよしさんという印象でした。

氷川きよし 女性化

整った顔立ちだったため、『美男子』という印象が強いですよね!

人気歌手となり『演歌界のプリンス』と言われていたことにも納得が出来ます(^^)

しかし、2019年になるとメイクを行うようになり、足も綺麗だと話題になるように!

氷川きよし 女性化

以前の氷川きよしさんの画像と比較すると、

  • 髪の毛が長くなった
  • 眉毛が細くなった
  • アイラインやリップをするようになった

など、より女性っぽくなったことが伝わるかと思います。

男性のためヒゲもあるかと思いますが、氷川きよしさんの顔はかなり綺麗です。

氷川きよし 女性化

また、のちにご紹介しますがスタイルもよく足もつるつる。

そんな氷川きよしさんは、いつ頃から女性化したのでしょうか。


①2007年~2017年:昔の氷川きよし

こちらは、よく印象に残っている氷川きよしさんの画像です。

氷川きよし 女性化

元々顔立ちが整っているのでかなりかっこいいですよね!

『ズンドコ節』は、その世代でも知っている名曲。

氷川きよしさんと聞くと、この印象が強い人がほとんどだと思います。

②2017年:限界突破×サバイバー発売

2017年になると、氷川きよしさんはアニメ『ドラゴンボール超』の主題歌を担当。

氷川きよし 女性化

『限界突破×サバイバー』という曲をリリースしましたが、このあたりから見た目に変化が出るようになっていました。

これまで行ってこなかったメイクによって、雰囲気がかなり違って見えますね!

あまりの変貌に当時はネットでも話題となっていました。

③2019年:ジェンダーレスであることを公表

2019年、氷川きよしさんはジェンダーレスであることを公表。

氷川きよし 女性化

『ジェンダー』の意味については、男性らしさや女性らしさと呼ばれるような役割や職業。

また、言葉遣いや価値観や行動などを指すと言われています。

その『ジェンダー』がない状態なので、わかりやすくご紹介すると

  • 男女の境界線を無くす
  • 性別で区別しない

ということになります。

氷川きよし 女性化

つまり、男性がスカートを履いたりメイクをしたりしてもOKということ。

他にも、ジェンダーレスの男子の特徴として

  • 美意識識が高い
  • レディースの服も着こなす

という特徴もあります。

氷川きよしさんは、幼少期のころから女性のような一面があったと告白。

氷川きよし 女性化

当時、「女っぽい」「おかまっぽい」など心ない発言を言われることも多かったそうです。

2020年にあたりから、ジェンダーレスについて理解や認識が深くなってきました。

ただ、氷川きよしさんの幼少期の時代は男女の区別がはっきりしている状態。

当時も「男の子らしくしないとダメだ」と思い、生きてきたそうです。

しかし、年齢を重ねていき世間が求める『氷川きよし』の姿と、本来の姿は違うことを実感。

氷川きよし 女性化

1人1人の生き方があると考え、デビュー20周年を機に、本来の自分に戻ることを公表。

40歳を過ぎたことも大きなきっかけだったかもしれませんね。

④美脚を披露しドレス姿も公開

ジェンダーレスを公表してから、氷川きよしさんはより美しくなったと話題に!

ヤクルトスワローズの始球式に登場した2018年7月、綺麗な姿で登場していました。

氷川きよし 女性化

さらに1年後の2019年、再び東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの始球式に登場。

この時の氷川きよしさんは、なんとつるつるの美脚を披露!

氷川きよし 女性化

容姿はもちろん、スタイルもかなり良く女性からしても羨ましいですよね。

また、2019年8月には朝の情報番組『スッキリ』に出演。

氷川きよしさんは番組に出演したとき、自分のことを「あたし?」と言っている場面も。

すっかり女性らしくなっているようですね。

さらには、自身のSNSにてウエディングドレス姿を公開。

氷川きよし 女性化

2019年11月24には、雑誌『GQ JAPAN』でグラビアにも挑戦していました!

元々の顔立ちがはっきりしているので、女性っぽくなってもとても綺麗ですよね。

まとめ

氷川きよしさんの女性化についてまとめてみました。

元々顔立ちが整っているので、メイクをするとより綺麗になりますよね。

デビューの記念をきっかけに、ジェンダーレスを公表した氷川きよしさん。

今後の活躍にも注目したいと思います!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!