高岡早紀の男性遍歴がすごい!イケメン俳優も10人以上がメロメロに

高岡早紀の男性遍歴

年齢を重ねるごとに、綺麗な女性と話題となっている高岡早紀さん。

そんな高岡早紀さんですが、男性遍歴がすごいと話題になっています。

高岡早紀さんは、これまでどんな男性と噂になったのでしょうか。

この記事では、高岡早紀さんの男性遍歴についてまとめています。


高岡早紀の男性遍歴がすごい!

高岡早紀
プロフィール
  • 名前:高岡 早紀(たかおか さき)
  • 生年月日:1972年12月3日
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 身長:163 cm
  • 血液型 A型
  • 活動期間:1986年 –

高岡早紀さんは、のちに詳しくご紹介しますが俳優の保坂尚希さんと結婚歴があります。

高岡早紀

保阪尚希さんを含め、噂となった男性はなんと10名。

  1. 保阪尚希
  2. 布袋寅泰
  3. 松尾スズキ
  4. 中村獅童
  5. 市川海老蔵
  6. 木田優夫
  7. 勝地涼
  8. 堤真一
  9. 村田晴彦
  10. 松坂桃李

なかにはW不倫など、世間を驚かせたこともあった高岡早紀さん。

ここからは、高岡早紀さんの男性遍歴について詳しくご紹介したいと思います。

①保阪尚希

保阪尚希

高岡早紀さんは、1996年に保阪尚希さんと結婚。

のちに2人の男の子が誕生しました。

当時、高岡早紀さんは家事が苦手だったため家事は保阪尚希さんの担当に。

高岡早紀さんは女優業を続けるという、少し前の時代では珍しいタイプの夫婦でした。

高岡早紀

しかし、その後高岡早紀さんの不倫が原因で離婚。

2人の子供の親権は、保阪尚希さんとなりました。

②布袋寅泰

布袋寅泰

高岡早紀さんの不倫相手は、なんと布袋寅泰さん。

布袋寅泰さんも、今井美樹さんと結婚しているのでいわゆるW不倫という形。

布袋寅泰さんと高岡早紀さんの不倫騒動は、当時大きく報じられていました。

高岡早紀

また、布袋寅泰さんは当時「火遊びが過ぎた」とコメント。

このコメントで保坂尚希さんが激怒したとも言われています。


③松尾スズキ

松尾スズキ

保阪尚希さんと離婚後、噂となったのは俳優の松尾スズキさん。

2006年に共演した作品がきっかけとなり、噂となりました。

④中村獅童

その後、熱愛の噂となったのは中村獅童さん。

https://twitter.com/GOW23665035/status/1498726636912771073?s=20&t=WUgrsnHHLy2LNiGJaRUEJg

中村獅童さんとは深夜に密会していた姿をスクープされています。

密会が報じられたのは2006年のこと。

中村獅童さんは2005年に結婚していたので、家庭がありながら密会していたということになります。

ただ、食事をしていただけの可能性もあるためグレーゾーンですね。

⑤市川海老蔵

5人目の男性は、市川海老蔵さん。

市川海老蔵

2007年にお花見デートしているところを報じられていました。

市川海老蔵さんは小林麻央さんと結婚していたものの、当時は結婚する前のこと。

独身だったこともあるので、やややんちゃな時期に報道されていたようですね。

スクープされたものの、熱愛関係は否定。

友人関係を主張していたため、交際していたかどうかははっきりしていません。

⑥木田優夫

6人目と噂されたのは、元プロ野球選手の木田優夫さん。

2009年に週刊誌に報じられていました。

当時のきっかけについては不明で、交際報道も1回のみ。

友人関係だった可能性も高そうですね。

⑦勝地涼

勝地諒

7人目は俳優の勝地涼さん。

2009年にスクープされていたので、先ほどの木田優夫さんと同じ年になります。

舞台で共演したことをきっかけに、デートへと発展。

その後も何度か食事に行っていたようですね。

ただ、交際していたわけではなく仲の良い友人という印象でした。

⑧堤真一

堤真一

2009年に噂となったのは、俳優の堤真一さん。

西麻布にてキスをしていたと報じられていました。

しかし、交際についてはお互いに否定。

こちらは真相については、不明なままとなっています。

⑨村田晴彦

9人目に噂となったのは、村田晴彦さん。

村田晴彦さんは、2010年ぐらいから高岡早紀さんと事実婚の関係でした。

しかし、村田晴彦さんは詐欺の疑いで逮捕されたため、内縁関係を解消。

ちなみに高岡早紀さんには1人娘が居ますが、その父親は村田晴彦さんの可能性が高いです。

⑩松坂桃李

松坂桃李

10人目は俳優の松坂桃李さん。

2016年に、俳優の松坂桃李さんとデートしているところが報じられていました。

共演していた舞台がきっかけで、一緒に食事に行ったようですね。

しかし、デートしていたのは1回のみなので友人関係の可能性が高いです。

高岡早紀が結婚したのは1回だけ?

高岡早紀

高岡早紀さんは、これまで多くの男性と噂があったのがわかりますね。

しかし、結婚したのは保阪尚希さんのみ。

子供は3人いますが、2人は保阪尚希さんとの間に誕生。

高岡早紀

もう1人の子供は、9人目の村田晴彦さんの可能性が高いです。

ただ、結婚はせずに事実婚状態。

娘が誕生したときも未婚の状態だったようです。

つまり、噂になった男性が多いものの友人関係ばかり。

その理由は、離婚歴があることも背景にあるからかもしれませんね。

【2022最新】高岡早紀は松村厚久と結婚する?

高岡早紀

離婚歴や事実婚など、なにかと話題になってきた高岡早紀さん。

2022年現在、交際している男性はいるのでしょうか。

高岡早紀さんが交際していると言われているのが、松村厚久さん。

DDホールディングスの代表取締役社長を務めています。

松村厚久さんは若年性パーキンソン病という病気で、現在も病気と闘っています。

そんな松村厚久さんのことを、高岡早紀さんも献身的にサポートしているようですね。

高岡早紀

2014年に交際していることが報じられて、その後は一切報道されることはありませんでした。

しかし、松村厚久さんも離婚歴があり子供が2人いることから意気投合。

2人とも年齢を重ねているためか、時間をかけて交際へ発展したと言われています。

破局報道もないことから、2022年現在も交際している可能性が高いのではないでしょうか。

高岡早紀

そうなると、2022年時点で8年ぐらい交際していることになります。

高岡早紀さんも、2023年で50歳。

再婚の報告があっても不思議ではないですね。

まとめ

高岡早紀さんの男性遍歴について、まとめてみました。

共演した男性と報道されることが多いものの、本当に交際していたかどうかは微妙なところ。

ただ、噂となった人はどの男性も有名人ばかりでした。

離婚歴や事実婚を経験したことから、今後の展開にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!