城田優の噂の歴代彼女13人まとめ!良からぬ恋愛もしていた?

城田優

俳優として活躍している、城田優さん。

その顔立ちからイケメン俳優と人気ですよね。

これまでどんな女性と交際してきたのか、徹底調査しました。

この記事では、城田優さんの歴代彼女についてまとめています。


城田優の歴代彼女まとめ!

プロフィール
  • 名前:城田 優(しろた ゆう)
  • 生年月日:1985年12月26日
  • 出身地:東京都
  • 国籍:スペイン
  • 身長:190 cm
  • 職業:俳優
  • 活動期間:1999年 –
城田優

城田優さんの歴代彼女について調べたところ、13人の女性と噂されたことが判明しました。

  1. 高校時代の彼女
  2. 北川景子
  3. 一般人の女性
  4. 安田美沙子
  5. 黒木メイサ
  6. 矢口真里
  7. 神田沙也加
  8. 高畑充希
  9. 西内まりや
  10. 大原櫻子
  11. 幼稚園の先生
  12. イモトアヤコ
  13. 清野菜名

ここからは、詳しくご紹介したいと思います。

①高校時代の彼女

城田優

城田優さんの歴代彼女1人目は、高校時代の彼女。

相手の女性は、大人っぽくわりと派手な女性だったようです。

具体的な交際期間については不明でしたが、こちらは歴代彼女として考えて良いかと思います。

ただ、その彼女との交際期間などは不明です。

②北川景子

2人目の歴代彼女は、北川景子さん。

北川景子

交際していたのは、2007年頃だと言われています。

城田優さんと北川景子さんは、2007年に映画で共演していました。

その作品は『ヒートアイランド』。

北川景子と城田優

仲の良い写真から、熱愛の噂へと発展したようです。

しかし、週刊誌の情報がないことからこちらは噂と考えて良いかと思います。


③一般人の女性

歴代彼女3人目は、一般人の女性。

2008年頃に噂された女性で、飲食店で多く目撃されていたそうです。

しかし、こちらはあくまで一般人の情報。

確実な情報ではないことから、不明な点も多くなっています。

④安田美沙子

歴代彼女4人目は、安田美沙子さん。

安田美沙子

2009年に交際していたことが、報道されていました。

交際のきっかけとなったのは、2007年に公開された映画『荒くれKNIGHT』。

報道されたとき、お互い交際については否定し友人関係を主張していました。

しかし、その後はお互いに交際を認めるコメントをアップ。

「いいお付き合いをさせていただいております」

といったコメントからも、交際していたのは間違いないですね。

しかし、2010年には多忙によって破局していたことがわかりました。

⑤黒木メイサ

歴代彼女5人目は、黒木メイサさん。

黒木メイサ

2011年にドラマ『ジウ』で共演しています。

ただ、黒木メイサさんは噂のみで確実な情報はありませんでした。

また、城田優さんは2022年に放送された『「人志松本の酒のツマミになる話』にて、

「根も葉もない噂を立てられたことがある」

「僕と共演した後に僕の他の友達と結婚した女性がいる」

結果的に、上記で話した女性とは噂だったものの噂のせいで良くない捉え方をされてしまったと話していました。

赤西仁

このとき、黒木メイサさんの名前は出していないものの、僕の他の友達=赤西仁さんと予想した人が続出。

そのため、赤西仁さんと結婚した黒木メイサさんの名前が噂されていました。

しかし、この発言から交際していた可能性はなさそうですね。

⑥矢口真里

6人目の歴代彼女は、矢口真里さん。

矢口真里

矢口真里さんとは共演などではなく、ある投稿がきっかけでした。

「今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』」

「日本で生まれて育ったくせに」

「スペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優」

こちらの投稿から、城田優さんのことではないかと話題に。

また、投稿についても結果的にはなりすましでしたが梅田賢三さんによるアカウントでした。

ただ、なりすましであることや交際に繋がる発言はないことから、ただの噂かもしれませんね。

⑦神田沙也加

7人目の歴代彼女は、神田沙也加さん。

神田沙也加

2015年、ドラマ『表参道高校合唱部!』で共演しています。

仲が良さそうな写真がアップされ、交際の噂となりました。

しかし、報道などないことから友人の可能性が高いかと思います。

⑧高畑充希

8人目の歴代彼女希は、高畑充希さん。

高畑充希

2015年、映画『シンデレラ』にて共演しています。

歌う時の姿やトーク姿から、カップルのようだと話題になり熱愛の噂へ。

しかし、こちらも根拠のある情報はないため交際していた可能性は低いかと思います。

⑨西内まりや

9人目の歴代彼女は、西内まりやさん。

西内まりや

2017年に放送されたドラマ『GTO』にて、共演しています。

2015年に、密会している姿が報じられ交際の噂へ発展。

双方の事務所は、仲の良い友人と主張していました。

しかし、この報道後に破局したという情報もあり詳細は不明なままとなっています。

⑩大原櫻子

10人目の歴代彼女は、大原櫻子さん。

大原櫻子

2016年に、舞台『The Love Bugs』にて共演していました。

暴露系YouTuberによって、交際していたことが判明。

しかし、大原櫻子さんの事務所は否定していました。

こちらについては、わかり次第追記したいと思います。

⑪幼稚園の先生

11人目の女性は幼稚園の先生。

城田優さんは突然結婚をする報告をしていました。

しかし、この日は4月1日。

つまり、エイプリルフールに投稿された内容となっていました。

こちらは、城田優さんの遊び心と考えてよさそうですね。

⑫イモトアヤコ

12人目の歴代彼女は、イモトアヤコさん。

イモトアヤコ

2015年にドラマ『結婚に一番近くて遠い女』にて、共演。

  • キスシーンを演じていた
  • 城田優が「アヤコ」と呼び捨てにしていた

など、まるでカップルのようだと話題に。

しかし、こちらは共演者の1人と考えてよさそうですね。

特に決定的な写真などはありませんでした。

⑬清野菜名

2017年にドラマ『トットちゃん』にて、共演した清野菜名さん。

清野菜名

キスシーンを演じたり、その雰囲気から交際の噂へと発展。

また、清野菜名さんは生田斗真さんと結婚していますが城田優さんと間違えてしまった人が続出するという事態に。

お似合いの雰囲気だったことと、人違いによって交際の噂となっていたようですね。

城田優の好きな女性のタイプは?

城田優さんは、どんな女性が好みなのでしょうか。

  • 料理が得意な女性
  • 情緒が安定している女性
  • 思いやりのある女性
  • 自分のありのままを受け入れてくれる女性

職業は、出来れば自分と違う職業の女性が良いと話していました。

そのため、一般人と交際する予定も十分考えられますね。

中身についてのこだわりがないことから、性格を重視しているようです。

また、30歳で結婚願望があったものの、2022年現在36歳に。

33歳のときには、結婚の予定もなく1人で居るほうが楽だと話していました。

今後の情報にも注目したいと思います。

まとめ

城田優さんの歴代彼女について、まとめてみました。

交際の噂が多くあるものの、実際オープンになっていたのは数人でした。

今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!