北乃きいの顔が変わったと話題に!整形でイジった説を検証!

北乃きいの姿に「顔が変わった?」と整形疑惑が出ているようです。

北乃きいは本当に整形したのでしょうか?それともメイクによるものなのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!


北乃きいの昔と現在の顔画像は?

本当に北乃きいの顔は変化したのでしょうか?過去の写真と現在の写真で見比べてみましょう!

まず過去の北乃きいの顔がこちらです。

次に現在の北乃きいの顔がこちらです。

顔が丸くなったのと化粧の変化は一目見てわかりますね。

若干のパーツごとに変化はあるようにも見えますが、写真の移り方にもよるので断定はできませんんね。

この段階では疑惑止まりといったところでしょう。

北乃きいはどこを整形したのか顔画像から検証!

次に北乃きいの整形疑惑が最も出ている部位に着目していきましょう。

本当に整形なのかよりわかりやすいかと思います。

北乃きいの整形疑惑①鼻

北乃きいの整形疑惑で一番上がっている箇所が”鼻”です。

「鼻にプロテーゼ入れた?」・「おでこから鼻が生えている・・・」との疑惑の声が最も多い箇所でした。

スッとしていて綺麗な鼻をされているので疑われやすいというのもあるのかもしれませんね。

過去の写真と見比べてみましょう!

確かに少し鼻の形が変わっているようにも見えますね。

しかし笑った顔のためということもあり得ます。

北乃きいの横顔から見てみましょう。

現在の北乃きいがこちらです。

続いて昔の北乃きいがこちらです。

確かに少し鼻が尖って見えます!

これは鼻に軟骨を入れた可能性が十分ありますね。


北乃きいの整形疑惑②目頭切開

続いて北乃きいの整形疑惑に多かったのが目頭切開です。

こちらも見比べてみましょう。

まずは最近の北乃きいからです。

くりくりで可愛らしい目をされていますね。

この目が過去の北乃きいだとこうなります。

目の形は変化がないように見えますが、なんだか目の距離感が違うように見えませんか?

過去の写真の方が目の距離が離れているように見えます。

これは目頭切開をして目の距離感が縮まったという可能性が高そうです!

北乃きいの顔はいつ頃から変わったのか検証

本当に北乃きいの顔が変わったのかそして変わったならいつ頃からなのか、過去の写真から見比べてみましょう。

まずはデビュー時の14歳の北乃きいです。

幼さが残っていますが美少女です!

こんな子がクラスにいたらモテモテでしょうね。

次に16歳の北乃きいがこちらです。

北乃きいの顔が完成されていますね。

目鼻立ちがはっきりとしていて美人ですね!

続いて19歳の頃の北乃きいがこちらです。

あまり変化はありませんね。

強いて言うなら少し大人っぽくなったというところでしょうか?

次に24歳の北乃きいがこちらです。

だいぶ雰囲気が変わりましたね!

目の距離感と鼻がシュッとしたように見えます。

化粧によるものなのでしょうか?

次に28歳の北乃きいがこちらです!

やはり目の距離感が縮まっていますね!

鼻の変化は微妙なところでしょうか・・・。

整形したとすれば19歳〜24歳の間によるものの可能性が高いでしょう。

北乃きいの整形疑惑について世間の声は?

最後に北乃きいの整形疑惑について世間の声を少し見てみましょう。

世間の人は一体どう感じているのでしょうか?

やはり北乃きいの顔が変わったと感じ、驚く方は多いようです。

Yahoo!ニュースにもなったくらいですからね。

北乃きいは整形したのか疑問に感じる人はやはり多いようですが、確信が持てない人が大半のようです。

ここまで北乃きいの整形疑惑について見てきましたがいかがでしたでしょうか?

確かに過去の写真と見比べて変化はありましたね!

変わったと疑惑があるのが

  1. 目頭 でしたね。

そして整形したとすると予想される期間は19歳〜24歳が一番怪しいかと思われます。

世間の人の反応は「北乃きいの顔が変わった!」という声が一番多く、次に「北乃きいは整形?」と確信を持てず疑問の思う人が多かったですね。

やはり美人な芸能人の整形はみんな気になるところなのでしょう。

美人で久々に多数の番組に出演した北乃きいに注目が集まるのは当然と言えることなのかもしれませんね。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!