伊野尾慧が髪型はハゲ隠しだと暴露!どれくらいおでこが広がってるの?

伊野尾慧のハゲ方

ジャニーズとして活躍することはもちろん、情報番組でも活躍している伊野尾慧さん。

そんな伊野尾慧さんは、自身の髪型についてハゲ隠しのための髪型であることを暴露!

果たして伊野尾慧さんは、どれくらいおでこが広がっているのでしょうか。

今回は伊野尾慧さんの髪型やおでこについて、調査しました!

この記事では伊野尾慧さんのハゲ疑惑やおでこについて、画像とともにまとめています。


伊野尾慧の髪型はハゲ隠しと本人が暴露!

伊野尾慧 おでこ
伊野尾慧のプロフィール
  • 名前:伊野尾慧(いのお けい)
  • 出身地:埼玉県入間市
  • 生年月日:1990年6月22日
  • 事務所:ジャニーズ事務所

伊野尾慧さんがハゲ隠しのための髪型であることを公表したのは、2021年3月6日に放送された『メレンゲの気持ち』。

この時ゲストに登場した、島太星さん。伊野尾慧さんが大好きで髪型を真似していることを告白。

島太星さんはこのとき「頭皮が薄めで・・」と薄毛隠しのための髪型であることを告白。

すると、伊野尾慧さんも「俺もハゲ隠しでこの髪形!」と便乗していました。

伊野尾慧 おでこ

突然の告白に驚いた人も多かったと思います。

しかし、伊野尾慧さんはおでこを自分からあげることもあまり多い方ではないので、気付かなかったひともいるほど。

髪型もマッシュルームのようなイメージなので、あまり目立たない髪型であることも大きいですよね。

伊野尾慧の公表にネットの反応は?

伊野尾慧さんの突然の公表。

伊野尾慧 おでこ

ネットの反応はどうたっだのでしょうか。

https://twitter.com/arashi_jump0799/status/1368042332201783296?s=20

https://twitter.com/ikariako/status/1368042296663437312?s=20

実は、伊野尾慧さんには過去にもハゲ疑惑が上がっていました。

そのため、あまりショックを受けたりするファンはおらず、むしろ公表したことを心配するファンが居たぐらい。

伊野尾慧 おでこ

髪型がどうであっても好きには変わりはない、ということかもしれませんね!

ここからは実際の伊野尾慧さんの頭皮の画像についてご紹介します。

伊野尾慧はどれくらいおでこが広がっている?

これまで伊野尾慧さんは、ハゲているまではいかないものの、おでこが広いことについて話題となっていました。

伊野尾慧 おでこ

ここからは伊野尾慧さんのおでこの画像について、時系列にご紹介します!


10代の時の伊野尾慧

こちらの写真は年代は不明ですが、小学生のときのもの。

家族で海に行った時の写真となっていますが、やはりおでこは少し目立っているかと思います。

伊野尾慧 おでこ

めざましテレビでも、幼少期の写真が何度か放送されていました。

小学生時代の伊野尾慧さんのおでこを見ると、やや広め。

しかし、この時は言われても見ると、少し広め・・?ぐらいかもしれませんね。

その後、伊野尾慧さんは中学生になってもおでこは広め。

伊野尾慧 おでこ

他の画像を見ても髪の隙間から、少しおでこが確認出来るかと思います。

さらに生え際もちょっと遠いような・・

普通に見る分にはあまり気付かないかと思います。

20代のときの伊野尾慧

他にも、過去に出演した番組企画でリーゼントに変身。

普段の髪型では隠すことも出来るものの、リーゼントの場合難しいですよね。

伊野尾慧 おでこ

こうして見ると、おでこが広いことがわかります。

生え際もかなり遠く感じます。

伊野尾慧 おでこ

また、27時間テレビの放送時、伊野尾慧さんはバスケをしていました。

伊野尾慧 おでこ

この時にもハゲ疑惑が浮上し、ネットで少しハゲ疑惑が広まった時期に。

他にも、2015年に放送された連続ドラマ『戦う!書店ガール』に出演。

このドラマでは、伊野尾慧さんのおでこが強調されたシーンが放送されていました。

伊野尾慧 おでこ

こちらは、めざましテレビで27歳の誕生日をお祝いされた時の画像です。

伊野尾慧 おでこ

おでこに年齢を書いたため、おでこを露出していました。

やはりおでこを露出すると、ハゲ疑惑が結構上がっているようです。

伊野尾慧はハゲではなくおでこが広いだけ!

伊野尾慧さんはおでこが広く、これまでハゲと言われてきたこともありました。

では、なぜ伊野尾慧さんはおでこが広いのでしょうか。

実はおでこの広さは、そのほとんどが両親からの遺伝で決まってきます。

顔の作りや体型も両親に似るように、頭皮に関しても両親の影響はかなり大きいもの。

伊野尾慧 おでこ

つまり、伊野尾慧さんに関しても、おでこが広い理由として両親の遺伝である可能性が高いです。

伊野尾慧さんの両親は一般人のため、残念ながら顔がわかる画像はありませんでした。

また、伊野尾慧さんには2歳年下の妹、あきさんがいます。

妹のあきさんも一般人のため画像はありませんでした。

しかし、伊野尾慧さんとあきさん、幼少時の画像がありました!

伊野尾慧 おでこ

このように、あきさんも幼少期の頃からおでこは広め。

伊野尾慧さんとあきさん、2人ともおでこが広いので両親からの遺伝の可能性が高いと思います。

また、他にも顔のパーツが中央に寄っているタイプだと、おでこが広く見えてしまうことも。

伊野尾慧さんはかなり寄っているというタイプではないものの、どちらかと言うと寄っているタイプ。

目や鼻、口が顔の中央部分に寄っていると、おでこも広く見えてしまう可能性もあります。

つまり、伊野尾慧さんのおでこが広いのは、両親の遺伝と顔のパーツが原因のようです!

伊野尾慧 おでこ

他にも、ハゲている人は急激にダメージが来る時が多いです。

特にブリーチなどで髪が傷んでしまったり、頻繁に染めることで髪にダメージ。

そういったことから、ある日突然ハゲたり薄くなったという人がほとんど。

しかし、伊野尾慧さんの場合は小学校から、なんとなくハゲのように見える写真がありました。

小学生で髪によるダメージは考えにくいので、やはり遺伝の影響がかなり大きいのではないでしょうか。

伊野尾慧 おでこ

これらのことから年齢的なことも考えると、伊野尾慧さんはハゲではないことがわかりました。

生え際の位置が高い、またはおでこが広いことでハゲているように見えてしまっていると考えられます。

まとめ

ジャニーズとして活躍することはもちろん、情報番組でも活躍している伊野尾慧さん。

そんな伊野尾慧さんは、自身の髪型についてハゲ隠しのための髪型であることを暴露しました。

しかし、検証したところハゲというよりかはおでこが広めであることが判明。

またその理由は、両親の遺伝が最も大きいのかもしれません!

最後までお読みいただきありがとうございました。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!