【5人もいた】弘中綾香アナの歴代彼氏をギュッとまとめ!

弘中綾香 彼氏

アナウンサーとして活躍している、弘中綾香アナ。

可愛いと話題になっているアナウンサーですが、これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。

この記事では、弘中綾香アナの歴代彼氏についてまとめています。


弘中綾香アナの歴代彼氏まとめ

弘中綾香
プロフィール
  • 名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
  • 生年月日:1991年2月12日
  • 出身地:神奈川県
  • 最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
弘中綾香

弘中綾香アナの歴代彼氏は、2021年11月時点で5人と言われています。

  1. ゴルフサークルの大学生(大学時代)
  2. フィールドホッケー部のメンバー(大学時代)
  3. ラクロス部の大学生(大学時代)
  4. 関ジャニ∞丸山隆平(2015年)
  5. ONE OK ROCK Toru(2018年)

ここからは順番にご紹介したいと思います。

歴代彼氏①ゴルフサークルの大学生(大学時代)

弘中綾香

1人目の歴代彼氏は、大学生時代。

弘中綾香アナは慶応義塾大学出身。

当時、ゴルフサークルに所属していた男性と交際していたと言われています。

というのも、ゴルフサークルの新歓コンパに参加していた写真が雑誌に掲載されていました。

弘中綾香

この写真の隣にいる男性こそ、弘中綾香アナの当時の彼氏と言われている人物。

弘中綾香アナも、ゴルフサークルに所属していたことについて発言していました。

歴代彼氏②フィールドホッケー部のメンバー(大学時代)

2人目の歴代彼氏は、フィールドホッケー部に所属していた男性。

弘中綾香アナは、先ほどのゴルフサークルを退部したあとフィールドホッケー部に入部。

そして、男子フィールドホッケーのマネージャーを務めることになりました。

このサークルには、大学卒業時まで所属していた弘中綾香アナ。

弘中綾香

しかし、この男性については交際していたというのは噂のようです。


歴代彼氏③ラクロス部の大学生(大学時代)

弘中綾香アナの3人目の歴代彼氏は、ラクロス部の大学生。

こちらの男性は噂となっているものの、交際していた可能性が高いと言われています。

弘中綾香アナが大学4年生のとき、ラクロス部が全日本大学選手権に出場。

そのとき、弘中綾香アナは「全日本優勝目指して頑張ってください。特にA君頑張ってください!」とコメント動画を送っていたと言われています。

弘中綾香

名指しでメッセージを送っていたことから、交際していたと噂されています。

結果的に、慶応大学ラクロス部は大会優勝。

弘中綾香アナのメッセージの効果も大きかったのではないでしょうか。

歴代彼氏④関ジャニ∞丸山隆平(2015年)

丸山隆平

弘中綾香アナの4人目の歴代彼氏は、関ジャニ∞の丸山隆平さん。

きっかけとなったのは、2015年5月29日に放送された『ミュージックステーション』でした。

弘中綾香アナは当時、タモリさんと司会を担当。

弘中綾香

このとき放送中にフェスの話が展開されていました。

丸山隆平さんフェスに参加した話をし、弘中綾香アナに「ね!一緒でしたよね!」とコメント。

さらに、弘中綾香アナも「見ましたね!私たち!」と同調するようにコメントしていました。

丸山隆平

しかし、詳しく調査したところ、どちらも大の音楽好き。

偶然現地の会場で会い、一緒に見ただけだと言われています。

スクープなどがないことから、噂の可能性が高いかと思います。

歴代彼氏⑤ONE OK ROCK Toru(2018年)

Toru

5人目の歴代彼氏は、ONE OK ROCKのギターToruさん。

交際のきっかけは、関係者を通じて友人関係から発展したと言われています。

交際報道について、2018年6月に発売された週間文春に記載。

弘中綾香
  • Toruさんのマンションから弘中綾香アナが一緒に出てきた
  • 近所のお店で食事をしてワインやステーキを食べていた

と、報じられていました。

しかし、その後2人は破局したという情報が流れるように。

ただ、その後再び交際していることが明るみになりました。

Toru

何度か交際と破局を繰り返していたものの、2021年前後に破局。

というのも、ONE OK ROCKのToruさんは大政絢さんと真剣交際していることが報じられていました。

詳しい破局時期については不明ですが、上記の交際報道から弘中綾香アナとToruさんとは破局したようですね。

破局理由については明かされていませんが、弘中綾香さんの父親が交際に反対していたという情報もありました。

彼氏が三井不動産という噂はデマ?

弘中綾香アナの彼氏について調査すると、『三井不動産』という候補がありました。

しかし、このことについて調べてみたものの情報や根拠はありませんでした。

この『三井不動産』ですが、どうやら弘中綾香アナの父親の噂のようですね。

弘中綾香アナの父親については、財閥系超一流企業の幹部という噂があります。

弘中綾香アナ年齢は、1991年2月生まれのため2021年時点で30歳。

父親の年齢は公表されていないものの、50代後半くらいかなと思います。

父親の年齢から、大手企業の幹部なのでは?と噂に発展した可能性が高いです。

そのため、弘中綾香アナの彼氏も三井不動産と噂が流れてしまったのかもしれません。

しかし、現時点で情報がないことからデマと考えて良いのではないでしょうか。

弘中綾香アナの好きな男性のタイプは?

弘中綾香

弘中綾香さんは、好きな男性のタイプについてこのように発言。

  • 結婚は生活
  • 生活はお金
  • 頭の回転が早い人
  • 真面目な人
  • 1周遊び終わった人
  • こだわりがない人

やはり結婚相手には、ある程度の経済力はあってほしいようです。

弘中綾香アナとお似合いの男性は誰?

弘中綾香

弘中綾香アナには、どんな男性がお似合いなのでしょうか。

個人的には、カズレーザーさんが真っ先に浮かびました。

カズレーザー

他にも、中村倫也さん。

中村倫也

菅田将暉さんあたりでしょうか。

菅田将暉

頭の回転が早いとなると、クイズ番組で活躍している人や芸人さんの場合、ツッコミの人も向いているかもしれませんね。

まとめ

弘中綾香アナの歴代彼氏について、まとめました。

歴代彼氏は5人と噂されているものの、実際確実なのは3人でした。

頭の回転が良く経済力がある人が好みのようですね。

今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!