平手友梨奈の顔が変わった?画像比較したら整形していないことが判明

平手友梨奈の整形疑惑

アイドルグループ欅坂46で、長年センターとして活躍していた平手友梨奈さん。そんな平手友梨奈さんの顔が変わったと話題になっています!

どのあたりに顔の変化があったのか、平手友梨奈さんの顔の変化についてまとめています。


平手友梨奈の昔と現在の顔画像は?

プロフィール
  • 名前:平手 友梨奈(ひらて ゆりな)
  • 生年月日:2001年6月25日
  • 出身地:愛知県
  • 活動期間:2015年 –
  • 事務所:Seed & Flower合同会社
平手友梨奈 顔変わった

平手友梨奈さんは、かつて欅坂46で活躍していました。

在籍していた2020年まではほぼセンターを務めていたので、知っている方も多いかと思います。

そんな平手友梨奈さんは、2021年にドラマ『ドラゴン桜』第2シリーズに出演。

平手友梨奈 顔変わった

https://twitter.com/pp_brothers_/status/1386566388836225026?s=20

生徒役で出演している、平手友梨奈さんの顔が変わったと話題になりました!

ちなみに、欅坂46で活躍していた時の平手友梨奈さんがこちら。

果たしてどのように顔が変わったのでしょうか。

平手友梨奈の顔はどこが変わった?

平手友梨奈さんですが、目や鼻はグループ在籍時と特に変化は感じられませんよね。

平手友梨奈 顔変わった

しかし、グループ活躍時と脱退時では輪郭が大きく変わったという意見がありました。

ここからは詳しくご紹介していきます!

平手友梨奈の顔の変化①輪郭

平手友梨奈さんは、グループを脱退してから痩せたという意見が出ていました。

平手友梨奈さんが痩せた大きな理由は、脱退後に発表したソロ曲『ダンスの理由』の影響が大きいかと思います。

ご覧のように、この曲はかなりダンスが激しい曲となっています。

この曲は音楽番組でも披露していたので、PV制作はもちろん出演するにあたってかなり練習したのではないでしょうか。

平手友梨奈さんが痩せたとも言われ始めたのも、この時期でした。

平手友梨奈 顔変わった 平手友梨奈 顔変わった

つまり、曲のダンスが激しいため練習しているうちに痩せたという可能性が高いです。

平手友梨奈の顔の変化②顔つき

平手友梨奈さんは目元や鼻には変化がないものの、顔つきが変わったという意見もありました。

というのも、平手友梨奈さんは欅坂46に在籍時センターとして活躍。

平手友梨奈 顔変わった

他にも、グループのイメージが『笑わないアイドル』だったため、そのイメージを守りながら活躍していました。

また、平手友梨奈さんは欅坂46で活躍していた時、体調面で不安定なときも。

https://twitter.com/FUMA_keyaki_56/status/947455557971066881?s=20

センターとしてのプレッシャーなど、当時10代だった平手友梨奈さんにはかなり重圧だったかもしれません。

しかし、グループを脱退してからは笑顔が増えた平手友梨奈さん。

平手友梨奈 顔変わった

https://twitter.com/non03302/status/1360544248110534656?s=20

欅坂46を脱退してから笑顔が増えたことによって、顔が変わったという印象があるのかもしれません。

しかし、実際は整形などで変わったわけではなく顔つきや痩せた影響が大きいようですね!

平手友梨奈はいつ頃から顔が変わったのか検証

平手友梨奈さんは、いつ頃から顔が変わったのでしょうか。

デビュー前の平手友梨奈さんがこちら。

平手友梨奈 顔変わった

そして、こちらが欅坂46としてデビューしたあとの平手友梨奈さん。

平手友梨奈 顔変わった

ここまで見ると、当時から可愛い顔立ちだったことがわかりますね。

2018年には、コスメの新作発表会に出演。

平手友梨奈 顔変わった

このとき少しふっくらとしていて、輪郭にも変化がありました。

2020年には、映画『さんかく窓の外側は夜』に出演。

平手友梨奈 顔変わった

コスメの発表会のときと比べると、かなり輪郭が細くなっています。

そして、2020年に欅坂46を電撃脱退。

平手友梨奈 顔変わった

グループ在籍時はグループの印象のためか、なんとなく怖いというイメージがあった人も多いかと思います。

しかし、ここまで見るとやはり大きな変化は輪郭のみですね!

2020年からかなりすっきりとした輪郭になっています。

平手友梨奈 顔変わった

やはりダンスの影響は大きいのではないでしょうか。

髪型や眉毛の影響で変わったように見える?

また、平手友梨奈さん輪郭の変化の他に、髪型や眉毛の影響も大きいかと思います。

欅坂46で活躍しているときは、ボブのような髪型が多く前髪もぱっつんでした。

平手友梨奈 顔変わった 平手友梨奈 顔変わった

一時期はショートになった時期もあるものの、基本的には前髪はある状態。

しかし、『ドラゴン桜』に出演している時は前髪をあげていて眉毛もきりっとしています。

平手友梨奈 顔変わった

アイドルとして活躍していた時と、顏が違うように見えるのは前髪の影響も大きいのではないでしょうか。

平手友梨奈の顔の変化について世間の声は?

平手友梨奈 顔変わった

平手友梨奈さんの顔の変化について、ネットの意見を集めてみました。

ネットでも顔が変わったという意見がありました。

ただ、具体的に「目が変わった」「鼻が変わった」という意見はなかったため、やはり雰囲気で変わったように見える可能性が高いです。

平手友梨奈 顔変わった

特に、平手友梨奈さんはグループを脱退してから笑顔が増えてきています。

思いっきり笑っていたり、時にはくしゃっとした笑顔に驚いた人も多いのではないでしょうか。

こうして見ると、平手友梨奈さんは整形して顔が変わったわけではなく、顔付きが変わったと思います。

平手友梨奈 顔変わった 平手友梨奈 顔変わった

輪郭に関しては、痩せたことが最も大きいかと思いますが、整形はしていない可能性が高いです。

脱退してからは、バラエティに出演することも増えた平手友梨奈さん。

笑顔の印象や髪型の印象で、顔が変わったように見えただけかもしれませんね!

まとめ

アイドルグループ欅坂46で、長年センターとして活躍していた平手友梨奈さん。

そんな平手友梨奈さんの顔の変化についてまとめてみました。

整形して顔が変わったのではなく、痩せたことによる輪郭の変化や笑顔が増えたため、顔が変わったように見える可能性が高いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!