YouTuber・ヒカルの元カノ13人まとめ!噂になった美人がスゴい

ヒカル

YouTuberとして活躍している、ヒカルさん。

かなりイケメンで女性からの人気も、とても高いですよね。

そんなヒカルさんは、これまでどんな女性と交際してきたのでしょうか。

今回は、ヒカル(YouTuber)さんの元カノについてまとめてみました。


ヒカル(YouTuber)の元カノまとめ!

ヒカル
プロフィール
  • 名前:ヒカル
  • 本名:前田 圭太(まえだ けいた)
  • 生年月日:1991年5月29日(30歳)
  • 出身地:兵庫県神崎郡
  • 身長:175 cm
  • 職業:YouTuber

ヒカル(YouTuber)さんの元カノは、こちらの13名と言われています。

ヒカル
  1. みさき(一般女性)
  2. 名前不明(一般女性)
  3. えり(一般女性)
  4. 名前不明(一般女性)
  5. ちゅうにー(YouTuber)
  6. 伊藤桃々(モデル)
  7. ゆん(YouTuber)
  8. てんちむ(YouTuber)
  9. 玉城ティナ(女優)
  10. エミリン(YouTuber)
  11. かとゆり(学生
  12. 門りょう(YouTuber)

また、ヒカルさんは2022年現在、元乃木坂46の松村沙友里さんと交際していることを公表。

松村沙友里さんについては、最新彼女としてのちほど詳しくご紹介したいと思います。

ここからは、ヒカルさんの歴代元カノについて詳しく解説していきます。

①みさき(一般女性)

ヒカルさんの元カノ1人目は、一般女性のみさきさん。

具体的な時期については不明ですが、交際していたのは中学生の時のようです。

残念ながら一般人ということもあり、画像はありませんでした。

②名前不明(一般女性)

ヒカルさんの元カノ2人目は、こちらも一般女性の方。

具体的な時期は不明ですが、高校生のときに交際していたようです。

ヒカルさんによると、交際期間は約2年半。

そのため、高校時代は1人の女性とほぼずっと交際していたようなものですよね。

高校時代に2年半というのも、珍しいのではないでしょうか。

ちなみに、こちらの女性も一般人のため顔画像はありませんでした。

しかし、のちに詳しくご紹介するてんちむさんに、とても似ていたそうです。


③えり(一般女性)

ヒカルさんの元カノ3人目は、一般女性のえりさん。

動画内でヒカルさん自ら、公表していました。

交際していた時期は、ヒカルさんが19歳のとき。

ただ、当時えりさんはすでに2人の子供がいるシングルマザー。

交際はしていたものの、その後は破局したようですね。

ちなみに、えりさんも残念ながら画像がありませんでした。

④名前不明(一般女性)

ヒカルさんの元カノ4人目は、一般女性。

こちらの女性については、名前も不明で顔画像もありませんでした。

ただ、ヒカルさんがYouTuberとして活躍を始めたとき、一緒に編集をしていたようですね。

当時は、同棲生活を送りながら企画や編集をしていたと話していました。

しかし、その後の編集担当はヒカルさんの兄に。

このことから、破局したという噂が流れていました。

⑤ちゅうにー(YouTuber)

ヒカルさんの元カノ5人目は、ちゅうにーさん。

YouTuberとして活躍しています。

ヒカル

ヒカルさんは、ちゅうにーさんとの交際は公表しなかったものの、

「多分みんなが予想しとる人で合ってる」

ヒカル

交際期間は不明ですが、破局した時期は2017年4月と言われています。

⑥伊藤桃々(モデル)

ヒカルさんの元カノ6人目は、伊藤桃々さん。

ヒカル

ヒカルさんが元々、伊藤桃々さんのファンだったようで動画内でコラボが実現。

そのコラボをきっかけに、距離が近くなり交際へ発展したと言われています。

しかし、コラボ以降特に情報がなかったことから友人関係の可能性が高いですね。

⑦ゆん(YouTuber)

ヒカルさんの元カノ7人目は、ヴァンゆんのゆんさん。

ヒカル

こちらも、コラボしたことがきっかけで交際の噂となりました。

またコラボした動画でも、カップルを想定するものがあったため、勘違いした人も多かったかもしれません。

ヒカルしかし、こちらもその後の進展がないことから噂の可能性が高いです。

⑧てんちむ(YouTuber)

ヒカルさんの元カノ8人目は、てんちむさん。

先ほども少しご紹介しましたが、ヒカルさんが高校時代に交際していた女性とそっくりのようです。

ヒカル

てんちむさんも、動画内でコラボしたことや動画内容から、交際していたと思った人が続出。

「実はてんちむと付き合ってました」という内容からも、勘違いしてしまいますよね。

しかし、こちらも企画内容となっているため、噂の可能性が高いかと思います。

⑨玉城ティナ(女優)

ヒカル

ヒカルさんの元カノ9人目は、女優の玉城ティナさん。

2019年に動画で共演し、その後交際疑惑へ発展。

動画でも、一緒にデートしている姿があったことから交際の噂が出ていました。

しかし、玉城ティナさんが共演したのがこの回のみ。

ヒカルさんの発言もないことから、交際していた可能性は低そうですね。

⑩エミリン(YouTuber)

ヒカル

ヒカルさんの元カノ10人目は、エミリンさん。

これまではヒカルさんの方が女性に好意があるようでしたが、今回はエミリンさんの方が好きだという噂も。

動画内でもコラボをしていることもあり、交際の噂となりました。

しかし、本当に交際している可能性は低そうですね。

⑪かとゆり(学生)

かとゆり

ヒカルさんの元カノ11人目は、当時学生だったかとゆりさん。

ヒカルさんが動画を撮影していたとき、声をかけてきたのがかとゆりさんでした。

いわゆる、逆ナンという形ですね。

おそらく好意を持っていたのは、かとゆりさん側。

交際している証拠がないことから、かとゆりさんの片思いの可能性が高いです。

⑫門りょう(YouTuber)

ヒカルさんの元カノ12人目は、門りょうさん。ヒカル

門りょうさんは、元々キャバ嬢の経験がありその後YouTuberとして活躍。

ヒカルさんの大ファンということもあり、2019年に初めて動画内でコラボをしました。

ヒカルさんにとって、最もコラボ回数が多いのが門りょうさん。

そのため、2人の関係はたびたび話題になっていました。

ヒカル
  • 体の関係があるような発言
  • YouTuberのヒカルが結婚するなら門りょう
  • 最初は興味なかったけどすごく可愛い

など、ヒカルさんの発言も話題に。

しかし、決定的な証拠もなくあくまで仕事上のパートナーのようですね。

【2022最新】ヒカル(YouTuber)の最新彼女は松村沙友里!

ヒカル

ヒカルさんは、2022年3月に元乃木坂46の松村沙友里さんと交際していることが発覚。

共通の知人の紹介で知り合い、交際へ発展したそうです。

松村沙友里さんサイドはコメントを発信していないものの、ヒカルさんはかなりオープン。

ヒカル
  • 「僕が相手を好きだというのは事実」
  • 「自分にないものを持っているのがよかった」
  • 「笑顔が良くてめちゃくちゃ笑う」
  • 「死ぬほどかわいい」

週刊誌の記事については半分ぐらいデマであることを話していたヒカルさん。

しかし、松村沙友里さんへの想いは本気だというのが伝わりますね。

ヒカル(YouTuber)の好きな女性のタイプは?

ヒカル

ヒカルさんは、どんな女性がタイプなのでしょうか。

ヒカルさんの好きなタイプは、歌手の浜崎あゆみさん。

また、これまでのご紹介した元カノで、はっきり事実とわかっているのはこちらの5名でした。

  1. みさき(一般女性)
  2. 名前不明(一般女性)
  3. えり(一般女性)
  4. 名前不明(一般女性)
  5. ちゅうにー(YouTuber)
ヒカル

ほとんど一般人のため不明な点もあるものの、可愛い系よりはお姉さんのような綺麗系が好みなのかもしれません。

松村沙友里さんも、どちらかというと上品なイメージですよね。

また、ヒカルさんは会いたいときに会いたいタイプ。

言葉できちんと伝えるタイプのようなので、同じような性格の女性が合うのではないでしょうか。

まとめ

ヒカルさんの歴代元カノについて、まとめてみました。

人数が多いものの、本当に交際していたのは5名ということが判明。

また、2022年時点では松村沙友里さんと交際していることを公表したヒカルさん。

今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!