山本舞香の歴代彼氏8人まとめ!あのイケメンも元カレだったw

かわいい山本舞香

女優として、多くのドラマや映画で活躍している山本舞香さん。

そんな山本舞香さんは、これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。

今回は、山本舞香さんの歴代彼氏について徹底調査しました。

この記事では、山本舞香さんの歴代彼氏についてまとめています。


山本舞香の歴代彼氏まとめ

山本舞香

女優として活躍している、山本舞香さん。

歴代彼氏について調査したところ、歴代彼氏は8人いることがわかりました。

その8人の歴代彼氏はこちら。

  1. 森本慎太郎(SixTONES)
  2. 佐藤勝利(Sexy Zone)
  3. 阿部顕嵐(7ORDER project)
  4. 山田涼介(Hey!Say!Jump)
  5. 中川大志
  6. 中島健人(Sexy Zone)
  7. 青柳翔(劇団EXILE)
  8. 伊藤健太郎

また、山本舞香さんは2022年にHiro(MY FIRST STORY)さんと、デートしていたところを報道されています。

山本舞香

Hiroさんは2022年の最新彼氏として、のちほどご紹介したいと思います。

では、初めに山本舞香さんの歴代彼氏から詳しくご紹介していきます。

歴代彼氏①森本慎太郎(SixTONES)

森本慎太郎

山本舞香さんの1人目の歴代彼氏は、SixTONESで活躍している森本慎太郎さん。

2013年に放送されたドラマ、『幽かな彼女』で共演したことがきっかけでした。

また、共演経験があっただけではなく堀越高校の同級生。

他にも一緒に撮影したと思われる写真が流出していました。

山本舞香

しかし。流出した時の写真を見ると、大人数で撮影したところを切り取られたように見えるかと思います。

そのため、交際の噂はデマで仲の良い友人の可能性の方が高いかと思います。

歴代彼氏②佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利

2人目の歴代彼氏は、SexyZoneのメンバー佐藤勝利さん。

こちらも2013年に放送されたドラマ『49』で共演。

山本舞香

この共演がきっかけで、熱愛の噂が流れました。

しかし、実際交際報道が流れたことはありません。

そのため、佐藤勝利さんも仲の良い友人の1人ではないでしょうか。


歴代彼氏③阿部顕嵐(7ORDER project)

阿部顕嵐

3人目の歴代彼氏は、7ORDER projectで活躍している阿部顕嵐さん。

山本舞香さんとは、2013年に放送されたドラマ『49』で、共演してました。

熱愛報道のきっかけとなったのは、ツーショット写真が流出したためでした。

山本舞香

しかし、写真は流出したものの交際報道はありませんでした。

そのため、交際している可能性は低いかと思います。

歴代彼氏④山田涼介(Hey!Say!Jump)

山田涼介

4人目の歴代彼氏は、Hey!Say!JUMPで活躍している山田涼介さん。

山本舞香さんと山田涼介さんは、2015年に公開された『暗殺教室』で共演していました。

山本舞香

映画内では、キスシーンも放送されていたこともあり熱愛報道へ発展。

他にも、焼き肉デートへ行ったという噂がありました。

しかし、この焼き肉デートは嵐の二宮和也さんも参加。

そのため、交際していた可能性は低く共演者の1人という可能性が高いかと思います。

歴代彼氏⑤中川大志

中川大志

5人目の歴代彼氏は、俳優の中川大志さん。

2015年に放送されたドラマ、『南くんの恋人』で共演。

そのとき、インタビューにてお互いに接しやすいとコメント。

山本舞香

しかし、実際には交際報道はなかったため交際していた可能性は低いのかもしれません。

歴代彼氏⑥中島健人(Sexy Zone)

中島健人

6人目の歴代彼氏は、SexyZoneで活躍する中島健人さん。

2017年に公開された映画、『未成年だけどコドモじゃない』で共演。

元々共演者と仲良くなるのに、時間がかかる山本舞香さん。

そのため共演者とあまり親しくなることも、ないそうです。

また、中島健人さんとも撮影期間が短く話すことはなかったとのこと。

そのため、交際している可能性は低いかと思います。

歴代彼氏⑦青柳翔(劇団EXILE)

青柳翔

7人目の歴代彼氏は、劇団EXILEに所属している青柳翔さん。

2017年に公開された『たたら侍』で共演。

熱愛の噂となったのは、2018年にスクープされたことがきっかけでした。

報道によると、ラーメン店に一緒に訪れていたとのことでした。

山本舞香

事務所のコメントによると、友人の1人と公表。

交際関係については、否定していました。

しかし、実際には山本舞香さんが青柳翔さんのマンションに通っていることも報道されていました。

2022年現在は交際していないと思いますが、当時は交際していたと考えて良いかと思います。

歴代彼氏⑧伊藤健太郎

伊藤健太郎

8人目の歴代彼氏は、俳優の伊藤健太郎さん。

2020年に公開された映画、

  • 『今日から俺は!!』
  • 『とんかつDJアゲ太郎』

で、共演していました。

交際の噂となったのは、2020年に一緒に買い物していたと報道されていたため。

山本舞香 山本舞香

共通の知人の紹介で、最初は複数で食事に行っていた山本舞香さんと伊藤健太郎さん。

映画の共演をきっかけに、より親密になったようです。

交際報道は事実だったようですが、伊藤健太郎さんが事件を起こしたため破局。

伊藤健太郎

この破局の背景には、山本舞香さんの父親も関係していたとのこと。

山本舞香さんの父親が、事件をきっかけに別れるよう山本舞香さんへ話したという噂も。

しかし、山本舞香さんは父親の助言に反発。

その後、しばらく交際は続いていたようですが、2022年現在は破局した可能性が高いです。

【2022最新】山本舞香の彼氏はHiro

山本舞香

2022年最新の山本舞香さんの最新彼氏は、MY FIRST STORYのHiroさん。

週刊誌によって、交際していることが明らかになりました。

ディズニーランドでデートしたり、自宅を行き来したりとかなり親密な関係であることが明らかに。

この報道については、交際している可能性が高いと考えて良いかと思います。

山本舞香の好きな男性のタイプは?

山本舞香

山本舞香さんの好きな男性のタイプは、どんな人なのでしょうか。

  • 自由な男性
  • ギャップがある男性
  • 血管が出ている太い腕の男性
  • 自分にはないものを持っている男性

大人な男性が好みのようですね。

反対に、いつも遊んでいるような男性は苦手だと話していました。

まとめ

山本舞香さんの歴代彼氏について、まとめてみました。

噂されている人数は多いものの、実際に交際していたのは2人。

青柳翔さんと伊藤健太郎さんは、週刊誌の情報から交際していた可能性が高いかと思います。

2022現在の彼氏は、Hiroさんと考えて良いようですね。

今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!