笹崎里菜アナの歴代彼氏3人まとめ!ドロドロ恋愛が多めのようで

笹崎里菜アナ

アナウンサーとして活躍している、笹崎里菜アナ。

そんな笹崎里菜アナは、これまでどのような男性と交際してきたのでしょうか。

笹崎里菜アナの歴代彼氏について、気になる人も多いのではないでしょうか。

また、今回は他にも笹崎里菜アナの好きなタイプについても調査しました。

この記事では、笹崎里菜アナの歴代彼氏についてまとめています。


笹崎里菜アナの歴代彼氏まとめ!

笹崎里菜
プロフィール
  • 名前:笹崎 里菜(ささざき りな)
  • 生年月日:1992年4月16日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:160㎝
  • 最終学歴:東洋英和女学院大学国際社会学部卒業
  • 活動期間:2015年~

笹崎里菜アナは、現在日本テレビにてアナウンサーとして勤務。

のちほど詳しくご紹介しますが、過去には内定取り消し報道で話題となりました。

笹崎里菜

その後、無事日本テレビに入社した笹崎里菜アナ。

綺麗系の見た目なので、もちろん男性からの人気の高いアナウンサーです。

そんな笹崎里菜アナの歴代彼氏について、調査しました。

2021年時点では、交際報道もなく独身ですが過去に3人の彼氏と交際していたことが判明。

  1. 大学時代の彼氏
  2. LINE流出時の彼氏
  3. 裁判報道の時の彼氏

ここからは、順番にご紹介したいと思います。

笹崎里菜アナの歴代彼氏①大学時代の彼氏

笹崎里菜

笹崎里菜アナは、2012年大学時代のときにアンケートに答えていました。

当時の画像と見ると、彼氏の項目のところに「いる」と記載されていることがわかるかと思います。

可愛い見た目で大学時代なので、彼氏がいても不思議ではないですよね。

お相手の男性がどんな方だったのか、情報はありませんでした。

しかし、2021年時点で男性の情報がないことを考えると、現在は交際していない可能性が高いですね。

笹崎里菜アナの歴代彼氏②LINE流出時の彼氏

笹崎里菜

笹崎里菜アナの歴代彼氏2人目は、LINEが流出したときに発覚しました。

男性の詳しいプロフィールについては不明ですが、このような画像が流出。

ただ、こちらの画像が笹崎里菜さん本人かと言われると、ややわかりづらいですね。

笹崎里菜

ちなみに、流出したLINEにはカップルのような会話が広がっていました。

  • 「ずっと一緒」
  • 「結婚したら○○里菜」
  • 「大好き大好き大好き…」

流出した原因については不明ですが、親しい友人が流出させたとも言われています。

ただ、画像が笹崎里菜さん本人かわかりにくいということ。

LINEのトークは簡単に偽造出来る点から、あくまで噂の可能性が高いかもしれません。


笹崎里菜アナの歴代彼氏③裁判時の元彼

笹崎里菜

笹崎里菜アナは、かつてホステスのアルバイトを少しだけしていたことがありました。

その後、2013年9月に日本テレビが行ったアナウンスのセミナーに参加。

他の会社の就職活動をしないということを条件とし、2015年度入社の内定通知を受けました。

内定を貰ったあとに、過去にホステスのアルバイトをしていたことを告白し確認。

笹崎里菜 笹崎里菜

アナウンサー業にふさわしくないという理由で、内定取り消しとなった騒動がありました。

結果として裁判まで発展することとなったものの、その後は日本テレビと和解。

無事に入社することが出来た笹崎里菜アナですが、実はこの時彼氏がいたと噂されています。

笹崎里菜アナを支えた男性とのことですが、詳細は不明。

確実な情報もなく、あくまで噂程度となっています。

【2021年最新】笹崎里菜アナは彼氏がいない?

笹崎里菜

笹崎里菜アナは、2022年現在彼氏はいるのでしょうか。

先ほど少しだけご紹介しましたが、確実な情報は大学時代の彼氏のみ。

どんな人なのか不明ですが、その彼氏の情報は現在ありませんでした。

2012年のことですので、交際が続いていることも考えられるものの情報はありません。

ただ、これだけ美人なアナウンサーなので彼氏がいないのも不思議ですよね。

笹崎里菜

しかし、2015年に入社したこともあり現在6年目。

アナウンサーとしての経験も、増えてきたぐらいですよね。

当然出会いの場というのも増えてきたかと思いますが、そういった情報はなし。

そのため、現在はアナウンサーの仕事で忙しいのかもしれません。

熱愛情報があれば、美人であるがゆえに取り上げられる可能性も高いですよね。

そういった情報もないことから、2022年現在は彼氏が居ないと考えて良いのではないでしょうか。

笹崎里菜アナの好きな男性のタイプは?

笹崎里菜

笹崎里菜アナの好きなタイプは細マッチョの男性。

芸能人で例えると、松田翔太さんが好みだと話していました。

松田翔太

また、野球選手と結婚して仕事辞めるというイメージがありがちなアナウンサー業。

こういった波には乗りたくないタイプのようです。

そのため、共演や紹介をきっかけに熱愛に発展する可能性がありそうですね。

また、結婚するなら面白い人が好みで芸人さんが良いという意外な一面も。

交際する際も、面白さを重視しているのかもしれませんね。

笹崎里菜アナのお似合いの男性は誰?

笹崎里菜

笹崎里菜アナにお似合いの男性は、どんな人なのでしょうか。

お笑い芸人で細マッチョとなると、オリエンタルラジオ藤森慎吾さん。

藤森慎吾

細マッチョとなると、綾野剛さん。

綾野剛

Hey! Say! JUMPのメンバーの中島裕翔さんなどお似合いなのではないでしょうか。

中島裕翔

https://twitter.com/m_yuuto___/status/997491616184131584?s=20

アナウンサーという職業上、接する機会もあるかと思います。

今後の熱愛情報にも注目ですね。

まとめ

笹崎里菜アナの歴代彼氏について、まとめてみました。

これまで噂レベルですが、明らかになっているのは3名。

大学時代に彼氏がいたのは明らかですが、詳しい情報についてはありませんでした。

2022年現在は、彼氏はいない可能性が高いですね。

今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!