坂上忍が結婚しない理由は?今カノ・土肥美緒とは別れてる…?

sakagamisinobuno kanojo

バイキングなど情報番組でも活躍し、ペット関連の番組出演も多い坂上忍さん。

そんな坂上忍さんには、長年交際している女性がいますが2021年時点で結婚していません。

坂上忍さんが結婚しない理由は、どういったことが考えられるのでしょうか。

また、現在の彼女の土肥美緒さんとは別れているのでしょうか。

この記事では、坂上忍さんが結婚しない理由は、現在の彼女の土肥美緒さんとの関係についてまとめています。


坂上忍が結婚しない理由は何?

坂上忍

坂上忍さんは、のちほど詳しくご紹介しますが長年交際している女性がいます。

しかし、過去に結婚について聞かれたとき、

  • 「いい年こいた2人で、結婚する必要性を感じていない」
  • 「結局、女の人が言わないと説得力を持たないのかなって」

と、複雑な表情で話していました。

坂上忍さんは、2021年時点で54歳。

お相手の女性は、40歳と言われています。

坂上忍

かなりの年数交際しているため、結婚の話ももちろん出たことがあると話していました。

坂上忍さんは、彼女がいることは公表しているものの、結婚については「よくわからない」といつも濁していました。

結婚しない理由には色々とあるようですが、現在の交際状態が続いた場合、遺産は彼女に残すように考えているとのこと。

2021年時点で、結婚する可能性はまだないようですね。

離婚歴があるため結婚には慎重?

坂上忍

坂上忍さんは、過去に結婚歴があります。

お相手の女性は、美人キャビンアテンダントの久美子さんという女性。

坂上忍さんがロサンゼルスへ行く途中に、知り合ったと言われています。

高所恐怖症である坂上忍さんは、その怖さを紛らわすためにワインを飲みながら映画を見ていました。

そんな時に、話しかけてくれたのが久美子さん。

「飛行機が苦手なんですか?」と話しかけたことから、仲良くなったと言われています。

そんな坂上忍さんが離婚した原因は、いくつかあると言われていますが、大きな理由は坂上忍さんの潔癖症。

坂上忍

自身でも重度の潔癖症であることを自覚していて、結婚するなら潔癖症を許せる人と話していました。

他にも、価値観の違いが離婚のきっかけとなったようです。

やはり芸能人とキャビンアテンダントだと、多忙ですよね。

なかなか時間が取れずに、すれ違いが原因となったのかもしれません。

坂上忍

芸能人となると周りの目もあるかと思うので、なかなか外で会うのも大変だったかと思います。

他の理由として、坂上忍さんは大のギャンブル好き。

テレビで稼いだ1年間分のお金を、年末全てギャンブルに使ったことがあると話していました。

年収は何億円と言われているので、ギャンブルに使用するお金も億単位に!

坂上忍

1人暮らしであれば何をやっても大丈夫ですが、一緒に暮らす女性からするとなかなか難しいですよね。

理解がある女性であればわかりますが、ギャンブルを一切やらない女性からするとあまり考えられないかもしれません。

こういったこともあり、坂上忍さんは過去の結婚歴について、

  • 「結婚して改めて分かったのは、当人同士じゃない」
  • 「家族も巻き込むことなんだって考えたときに、本当に申し訳ないことをしたなって思った」

と、告白。

坂上忍

自身については、不適合者という表現をしていました。

また、もう被害者を作っちゃいけないという思いもあり結婚という形は取らないようにしていると告白。

現在交際している彼女も、こういった事情を理解し交際しているようです。

坂上忍は今カノ・土肥美緒とは別れてる…?

土肥美緒

坂上忍さんですが、2021年時点の彼女はエステティシャンの土肥美緒(どひ みお)さん。

元々女優として活躍していて、ドラマや映画にも出演していました。

2015年、所属事務所に芸能界を引退したいということを伝え、そのまま引退。

その後は、エステサロンの店長として仕事をしています。

坂上忍さんと知り合ったきっかけは、お互いに犬が好きということでした。

また、芸能界を引退した背景には坂上忍さんのためとも噂されています。

坂上忍

坂上忍さんは、過去に女優の女性と交際することはかなり難しいと話していました。

坂上忍さんは、子役時代から活躍しているのでそういった大変さも経験してきているかと思います。

芸能界で活躍していた土肥美緒さんが、坂上忍さんと交際のために一般人となったことも、話としては納得出来ますね(^^)

年齢的な問題も含め、半同棲状態であることから結婚間近とも噂されています。

ただ、坂上忍さんは彼女がいることは認めているものの結婚に関しては発言することはありませんでした。


過去にはプロポーズをしていた!

坂上忍

坂上忍さんは、過去に土肥美緒さんにプロポーズをしたことがありました。

しかし、彼女からの返事は「なんで?」という答え。

結婚する意味がないことから、そういった答えだったのでしょうか(^^;)

その結果、結婚することはなく、土肥美緒さんいわく「50歳ぐらいになったらいいかも」という発言をしていたようです。

結婚するにはまだ時間がかかりそうですが、ほぼ事実婚の状態。

坂上忍

結婚していなくても、お互いにいい関係のようですね!

また、坂上忍さんは結婚しない理由として、自身が育ってきた環境が大きいのかもしれません。

建前上は、「結婚すると不倫になるけど、独身だから浮気はOK」のような持論を展開していました。

しかし、本当の理由については、坂上忍さんが幼少時に両親と接する機会がなかったためとも言われています。

子役時代から活躍していたため、かなり寂しい思いをしてきた坂上忍さん。

坂上忍

自身が結婚して子供が出来たら…と思うと、多忙な坂上忍さんには難しい問題。

女性も仕事があるので、同じ思いをさせてしまうと考えているのかもしれませんね。

まとめ

坂上忍さんが結婚しない理由や、土肥美緒さんとの関係についてまとめました。

結婚しない理由は、自身が育ってきた環境の影響もあるのかもしれませんね。

他にも事実婚のような関係で、落ち着いているのかもしれません(^^)

2021年時点では、元女優の土肥美緒さんと交際していると考えて良いかと思います。

今後の情報にも注目ですね!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!