【特定】山下智久が相手した女子高生モデルはマリア愛子だった?

山下智久と文春砲されたA子

山下智久(山P)が高級ホテルにお持ち帰りしたと噂になっている女子高生モデルA子が話題になっています。

すでにネット上では「マリア愛子」だとする情報が流れています。

文春の情報と照らし合わせるとマリア愛子と一致する部分がたくさんあることが分かりました。

注意
あくまでも報道から推測した予想です。事実だと断言するものではありません。

山下智久が女子高生をお持ち帰り?

チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。

その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

引用元:ヤフーニュース

山下智久が17歳の女子高生モデルをお持ち帰りしたのではないかと文春砲が出ています。

17歳の女子高生モデルA子とは一体誰なのでしょうか?

17歳女子高生モデルはマリア愛子?

すでにネット上では特定が進んでいるようです。

文春の記事によると女子高生モデルの特徴は以下の通り。

  • インスタグラムのフォロワー5万人超え
  • ファッション誌やAbemaTVに出演
  • プリクラ機種のモデル
  • 週刊ヤングジャンプの「制コレ’20」に登場

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

ネット上でもこの子じゃないかと言われているのが女子高生モデルの「マリア愛子」です。

ラベル名
  • 名前:マリア愛子
  • 生年月日:2002年8月11日
  • 年齢:17歳(記事掲載時)

スペイン・中国・日本人の血が混ざっているクォーターで、かなりの美人です。

マリア愛子のインスタグラムフォロワー

インスタグラムのフォロワー数は約56,000人です。

文春の記事が出てからグングン伸びていっていますので、ワイドショーが取り上げればもっと伸びるでしょう。

AbemaTVに出演

AbemaTV「恋する♥週末ホームステイ」(恋ステ)に出演していました。

かなり大人っぽいので17歳の高校生には見えないです。

薄暗い照明の中だったら未成年には見えないほど大人っぽいのではないでしょうか。

プリクラ機種のモデル

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

プリクラ機種「ミックスミー」のモデルと努めていました。

加工が入っているとはいえ、もとから美人であることが分かりますね。

週刊ヤングジャンプの制コレ

黒髪にしていたのでイメージがかなり違っていますが、清楚系アイドルの登竜門である制コレにも登場しています。

マリア愛子の今後の活動は?

もし山下智久との関係が恋人同士であっても友人であってもプライベートなので責められることではありません。

どこまでが事実か不明ですが、問題が大きくなると何らかの事務所からの処分がある可能性もあるのでしょうか。

注意

報道が事実かどうかは不明です。

また、ご本人への意見を煽る意図はありません。ご本人への悪意あるコメント等は避けましょう。

家族バレなしで見放題の動画サービス

とある方法を使えば、有料アダルトサイトが嫁・家族にバレずにAV動画が見放題になります。

しかも、エロ動画なのに月額料金は嫁(生活費)が払ってます!

嫁バレなしでAV見放題にする方法(外部リンク)

アタくん
たしかにコレならバレへんわwww

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!