広瀬すずが性格悪いのはデマ?今も嫌われているって噂は本当か

広瀬すず

女優として多くの作品で活躍している、広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんには、性格が悪いという噂がありますが本当なのでしょうか。

また、現在も嫌われているのか調査しました。

この記事では、広瀬すずさんが嫌われている噂について、まとめています。


広瀬すずが性格悪いのはデマ?

広瀬すず 性格悪い デマ
プロフィール
  • 名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 身長:159 cm
  • 活動期間:2012年 –
  • 事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんについて調べると、性格が悪いのでは?と言われていることがわかりました。

しかし、結論からお伝えすると性格が悪いというのはデマだと思います。

やはり可愛かったりすると嫉妬のような部分も出てきますよね。そのため、『性格が悪い』という噂が流れてしまった可能性もあります。

広瀬すず 性格悪い デマ

また、実際の広瀬すずさんの性格はかなり良いという意見がありました。

https://twitter.com/waka_rrr/status/1268118272483790849?s=20

「お水あります?大丈夫ですか?」と、心配している姿が放送。

素に近いかと思いますが、スタッフの方にも気を使って接していました。

性格が悪いと言われていたのは、年齢的に若かったこともあるのかもしれません。

広瀬すずは今なお嫌われているのか

広瀬すずさんについて調査すると、ランキングの上位にいることが多いことが判明しました。

広瀬すず 性格悪い デマ
  • 1番カワイイと思うゼクシィの歴代CMガール:2位
  • この顔になってみたい!10代女性有名人:1位
  • 美しすぎる10代の芸能人ランキング:1位
  • 最も期待している今年20歳の芸能人:1位
  • 結局一番可愛い若手女優ランキング:1位

こういったランキングは、やはりファンがよく思っているからこそ、ランキングに入るのではないでしょうか。

ただ、一方で悪いランキングにもランクインしています。

広瀬すず 性格悪い デマ
  • 「実は性格が悪い」と聞いても別に驚かない芸能人:1位
  • 嫌いな女優ランキング:2位(2017年2018年連続)

広瀬すずさんの場合、性格が悪いと思われてしまう画像も多くありました。

しかし、やはり年齢的に若かったため軽く発言してしまったこともあったのではないでしょうか。

広瀬すずさんは、これまでどんな発言をしたのでしょうか。

広瀬すずが嫌われている理由は?

広瀬すずさんが嫌われている理由として、やはり発言力の大きさが最も影響しているかと思います。

広瀬すず 性格悪い デマ
  1. 裏方への仕事の発言
  2. 災害時に告知して批判
  3. 大野智に「40歳に見える」発言
  4. 「洗濯機買えばいいのに」発言
  5. 櫻井翔に不機嫌な態度をとった?
  6. ハリセンボン近藤春奈への失言
  7. 赤ちゃんを抱く中川大志を見て笑う
  8. 一般人から性格が悪い事を暴露
  9. 地元でも性格が悪いと噂に?

ここからは順番にご紹介したいと思います。


①裏方の仕事への発言

最も話題になったのは、2015年に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』での発言。

広瀬すず 性格悪い デマ 広瀬すず 性格悪い デマ

音声スタッフさんの仕事について、このように発言。

  • 「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」
  • 「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」
  • 「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」

当時17歳と若かったこともありますが、誌面で取り上げられることも多くなり、SNSで謝罪。

ただ、この謝罪のツイート、実はマネージャーが作成したのでは?とも言われています。

Twitterには、どの端末で書き込んだのかわかる機能がありますが、この謝罪文のみパソコンから作成。

普段のTweetはiPhoneと出ていたので、おそらく広瀬すずさんはiphoneを使用。

しかし、この謝罪文のみパソコンからの文章だったため、違う人が作成した疑惑が出ていました。

②災害時に告知して批判

広瀬すず 性格悪い デマ

また、鬼怒川氾濫時にはTwitterで告知を行った広瀬すずさん。

その後「あ。台風気をつけて下さい」とツイートしていました。

ついでのような言い方に聞こえたためか、かなり批判が殺到していました。

③大野智に「40歳に見える」発言

2015年には、『VS嵐』に出演した広瀬すずさん。

広瀬すず 性格悪い デマ

リーダーの大野智さんについて、「40歳ぐらいに見えた」と発言していました。

ただ、バラエティということもあり、もしかしたら番組の構成上台本があったのかもしれません。

翌日には、大野智さんに暴言を吐いた!とニュースになり、炎上していました。

④「洗濯機買えばいいのに」発言

2016年には『スカッとジャパン』に出演。

コインランドリーを独占する、ムカッとする女性について取り上げられていました。

広瀬すず 性格悪い デマ

内容について聞かれた際、「洗濯機買えばいいのに…」とコメント。

この発言が大炎上してしまいました。

コインランドリーに行くのも、それぞれ事情がありますよね。

それにも関わらずああいった発言をしたため、批判が殺到していました。

⑤櫻井翔に不機嫌な態度をとった?

2017年11月に放送された『VS嵐』では、不機嫌そうな広瀬すずさんが映っていました。

その流れで、嵐の桜井翔さんがコメントを振ると、無視したように見える場面も!

櫻井翔さんへの対応の悪さが、ネットで話題になってしまいました。

⑥ハリセンボン近藤春菜への失言

広瀬すずさんが変装し、買い物をしたらバレるのか?という企画に出演。

ハリセンボンの2人も参加していた、この企画。

広瀬すず 性格悪い デマ

初めのほうは慎重に行っていた広瀬すずさんですが、かなりギリギリを攻めた結果、バレてしまいました。

視聴者のほとんどは、広瀬すずさんが大胆に行動したためバレたと思った人がほとんど。

しかし、広瀬すずさんは「春菜さんがダメだと思います」と投げやりな態度をとっていました。

こちらもバラエティ要素のため、台本もあったのかもしれません。

しかし、結果的には広瀬すずさんの性格が悪い!という印象を与えてしまいました。

⑦赤ちゃんを抱く中川大志を見て笑う

ドラマ『なつぞら』に出演していた広瀬すずさん。

中川大志さんが、赤ちゃんを抱っこしていたとき、広瀬すずさんが笑っている画像がアップされていました。

広瀬すず 性格悪い デマ 広瀬すず 性格悪い デマ

このとき他にも、松嶋菜々子さんと藤木直人さんが出演。

赤ちゃんを抱っこするときは、誰でも慎重になりますよね。

広瀬すずさん以外の3人はかなり慎重に赤ちゃんと接していたこともあり、広瀬すずさんの態度に批判が殺到する形に。

SNSで良くない印象を与えてしまいました。

⑧一般人から性格が悪い事を暴露

2017年5月17日に放送された、『業界激震!?マジガチランキング』。

AbemaTVによる放送ですが、この番組で一般人からの意見が取り上げられていました。

お題は、『チャンネルを変えたくなる有名人』。

16歳の女の子が出演し、広瀬すずさんの名前をあげていました。

広瀬すず 性格悪い デマ 広瀬すず 性格悪い デマ

その理由として、「お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた」と発言。

ただ、この関係性も知り合いの友人の妹という立場。

人づてに聞いた話でもあるので、信ぴょう性に欠けますよね。

ただ、このVTRが流れたことによって広瀬すずさんの好感度は下がってしまいました。

⑨地元でも性格が悪いと噂に?

広瀬すず 性格悪い デマ

広瀬すずさんの地元は静岡県です。

その地元でも性格が悪いという噂があがっているという情報がありました。

なかには、昔いじめをしていたという情報やヤンキーのグループに居たという情報も!

しかし、こちらも一般人の意見のため真相は不明です。

まとめ

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている噂についてまとめました。

性格が悪いと言われているのは、やはり10代と年齢が若かったこともあることが判明。

実際に性格が悪いかは不明ですが、番組の構成や台本の影響も多いのかもしれません。

今後の活躍にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!