田中圭がだらしなさすぎ?数々のダメ男伝説に嫌いの声も…

田中圭

爽やかなルックスはもちろん、演技力の評価も高い俳優の田中圭さん。

しかし、一部ではだらしないという意見も出ていることがわかりました。

ダメ男エピソードから嫌いという声まで!

田中圭さんは、どういった面がだらしないと言われているのでしょうか。

この記事では、田中圭さんのだらしないと言われているエピソードとネットの意見についてまとめています。


田中圭がだらしなさすぎ?

田中圭 だらしない

田中圭さんは、女性とお酒にだらしないというエピソードが判明しました。

ここからはそれぞれについて、ご紹介します!

①女性にだらしない

田中圭さんは妻子持ちですが、過去にはグラビアアイドルの西崎莉麻さんとキスをしたという疑惑があります。

お酒が入っていた田中圭さん。

俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と、西崎莉麻さんに迫ったと言われています。

田中圭 だらしない

さらに別の日には、グラビアアイドルの内田理央さんと一般男性と食事をしていたとの報道も!

田中圭 だらしない

キスをしていた画像はないものの、一緒にいたという写真は出ていました。

不倫とまではいかないかと思いますが、妻子持ちという点を考えるとあまり良いイメージではないですね…

②お酒にだらしない

田中圭さんといえば、『おっさんずラブ』や『あなたの番です』など、話題作に出演。

しかし、一部ではだらしないという意見も出ています。

田中圭 だらしない

最も心配の声があがっているのは、お酒です。

田中圭さんがだらしないと報道されたのは、2020年7月に発売された『女性セブン』。

当時放送していた『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』であるトラブルがあったという記事が!

田中圭 だらしない

その内容は、ドラマ撮影にも関わらず田中圭さんは二日酔い状態で登場。

目が開けられないぐらい顔がひどくむくんでいたそうです。

さらに8月には、お酒による泥酔で警察に保護されていたことも報道。

運転手が声をかけても料金を支払うことが出来ないぐらい、酔っていたそうです。

こういったお酒関連の記事も多く、ファンからは心配の声もあがっているほど。

また、過去には映画『スマホを落としただけなのに』の公開イベントに出席した田中圭さん。

田中圭 だらしない

その時、北川景子さんからは「お酒が入ると愉快になる」という一面を指摘。

田中圭 だらしない

その他の共演者からも、『一番炎上しそうな人物』に選ばれていました。

田中圭さん=お酒という印象が強くなってしまったかもしれませんね。


田中圭のダメ男伝説に嫌いの声も

田中圭 だらしない

このようなお酒のエピソードに対し、ネット上では田中圭さんに対し多くの意見があがっていました。

  • 「酒に飲まれたらあかんで」
  • 「圭くん!お酒が好きなのは全然良いことだけどこれからは飲み方考えて」
  • 「こんなことで田中圭のイメージダウンに繋がるの嫌!」

お酒となると、やはり記憶がなくなってしまうのが怖いですよね。

今回は保護されたということで近くに人がいたから、よかったようなもの。

田中圭 だらしない

しかし、誰も居ない状態だと発見も遅れてしまいますよね。

つい楽しくなって、お酒が制御出来なくなってしまうタイプなのかもしれません。

田中圭は発言が心配な面も!

田中圭さんですが、実はお酒の面のみではなく他にも心配な点があがっていました。

田中圭 だらしない

それは発言1つ1つがややヒヤリとする面。

田中圭さんのこれまでの発言で、心配の声が上がっていた内容がこちら!

  1. 授かり婚に対して後ろ向きな発言
  2. ゴシップ紙に「うるさい」発言
  3. 小栗旬を『ダセぇ』と思っていたことを告白

では、順番にご紹介したいと思います。

①授かり婚に対して後ろ向きな発言

田中圭 だらしない

田中圭さんじは2018年11月1日、『ぐるぐるナインティナイン』に出演。

この時、元タレントで妻のさくらさんとのエピソードを話していました。

田中圭さんは2011年に結婚していますが、いわゆる出来ちゃった婚。

田中圭 だらしない

そのため、当時は妻の妊娠がわかったときは「いろんな選択肢があった」と告白していました。

  • 仕事もまだしていたい
  • 人気も欲しい
  • まだまだ遊びたい
  • もっとモテたい

など、当時の感情について告白。

田中圭 だらしない

やりたいことがたくさんあり選べなかったそうです。

その中で、1番失って嫌なものを考えたとき、妻のことが思い浮かんだ田中圭さん。

田中圭 だらしない

結婚前の妊娠ということもあり、田中圭さんはかなり覚悟がいる決断だったかと思います。

飾らない正直な意見に対して、共演者からも高く評価されていました。

しかし、視聴者やネットの意見のなかには批判の声も!

  • 「最低」
  • 「遊びたいモテたい=バイバイしてたかもしれないってこと?」
  • 「妊娠がわかってもモテたい、遊びたいって…」

あまりの正直な発言に、女性からの評価は低くなっていました。

②ゴシップ紙に「うるさい」発言

田中圭 だらしない

他にも正直すぎる発言が多く、そのたびに心配の声が多くあがっている田中圭さん。

過去に放送されたバラエティ番組でゴシップ誌について、

  • 「正直、うるさいなと思う」
  • 「ほっといてほしいって本気で思ってる」

と、話していました。

確かにマスコミの過剰な取材や、あることないこと言われてることも芸能人という立場上多いかと思います。

田中圭 だらしない

それは田中圭さんのみではなく、多くの芸能人が恐らく思っていること。

ただ、このように素直に口に出す人はあまり見ないですよね。

思った事を飾らずに言うという性格も魅力の一部ではあるものの、芸能人としての立場が危なくなってしまう可能性もあります。

③小栗旬を『ダセぇ』と思っていたことを告白

田中圭 だらしない

田中圭さんは社交的なイメージもあるものの、昔は誘われても断ることが多かったそうです。

その理由は『媚びている』みたいに見えてしまうため。

さらに当時のことについて、

  • 「すごい言い方悪いんですけど…あえて言います」
  • 「(小栗)旬くんがそういうタイプだった」

と、ここでもぶっちゃけた発言が!

今でこそ当時の小栗旬さんの立場について理解出来るものの、当時は現場以外の関わりは「意味わからない」とまで。

田中圭 だらしない

また、田中圭さんは当時の小栗旬さんについて、「僕はずっと心の中で『ダセぇ』と思ってました」と告白。

ここまで見ると、好感度があがったり笑い話になっているエピソードが多いですよね。

ただ、そういった正直すぎる発言は時に笑いにならない時もあるかと思います。

さらに現代はSNSですぐ拡散されてしまう時代。

あまり正直すぎる発言が多くなってしまうと、心配になってしまいますよね。

まとめ

田中圭さんのだらしないエピソードについて、まとめました!

お酒や女性関係など、やや心配な一面が多いですね。

さらに、発言1つ1つも心配という意見もありました。

これから改善されることはあるのでしょうか。

今後の情報にも注目したいと思います!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!