【画像】虹プロメンバーは最終10人?グループで歩く姿を目撃される!

マスクした虹プロメンバー10人

虹プロジェクトメンバーが町中を歩いている様子がツイッター上で出回っています。

その10人が最終決定されたメンバーなのではないかという噂で持ち切りですね…!

どのような写真で、どんなメンバーがいるのか髪型やこれまでの服装をもとに特定してみました。

虹プロメンバーは最終10人!?

マスクした虹プロメンバー10人

現在、ツイッター上に虹プロメンバーと思われる女性グループの画像が出回っています。

いつ撮られた写真なのかは不明です。

マスクした虹プロメンバー10人 マスクした虹プロメンバー10人

マコやリマ、アヤカなど判別できるメンバーもいるので虹プロジェクト参加メンバーであることは間違いないでしょう。

ファイナルミッション時点でもピンク×金髪のメンバーがいないので、ファイナルミッション後に撮られた写真という可能性も出てきました。

この写真が流出したのは5月28日頃のことです。

リクがファイナルミッションで青髪になっていますが、公式インスタでは5月22日時点で青髪になっています。

つまり、5月22日前後にファイナルミッションは開催されていたということ。

  1. ファイナルミッションは5月22日前後
  2. 流出写真は5月28日頃に撮られた?
  3. ファイナルミッションの後に撮られた写真ということ?

写真10人は誰か特定してみた!

マスクした虹プロメンバー10人

画像を見ると、 10人映っていることが分かります(10人目は足だけ)。

マスクを着けているので明確には判別できませんが、分かったメンバーは以下の通り。

  1. マコ
  2. ニナ
  3. リマ
  4. アヤカ
  5. 不明(アカリ?)
  6. 不明(マユカ?)
  7. 不明
  8. 不明(マヤ?)
  9. 不明(リオ?)
  10. 不明(ユナ?)

というメンバーに見えます。

1〜10までのメンバー特定理由

1〜4のマコ、ニナ、リク、アヤカはマスク姿とはいえ顔立ちからハッキリと分かります。

5のアカリ説は東京合宿のときに履いていた赤ジャージが同じです。

また、別写真では マスクだけど目元が見えているのでアカリだと思われます。

アカリの赤ジャージ

「そんなジャージどこでも売ってるじゃん」という意見は置いといて…汗

6のピンク×金髪ヘアは背格好からマユカ・ミイヒ説があります。

マユカのシャツ

個人レベルテストの際(Hulu版)のテントの中で着ていたマユカのネルシャツと酷似しています。

7の人物については全く分かりません。

8・9の人物は背格好や髪型からマヤ(8)とリオ(9)だと推測されますが、確証となるソースはありません。

10の人物は別写真での後ろ姿・ポニーテールからユナだと推測されます。

ただ、6〜10の人物については顔もハッキリと見えていないことから推測でしかありません。

最終決定メンバーかは不明!

あくまでも、 ただ街を出歩いている写真です。

マスクをして判別できていない人物はトレーナーや事務所関係者ということも考えられます。

12月中に韓国合宿が始まったとすれば、5月中には 最終メンバーが決まっていても不思議ではない時期ではあります。

また、服装を見ると春の格好のように見えます。

5月28日の韓国・ソウルの気温は最高23℃・最低12℃です。

半袖でもおかしくない時期に少し厚着のようにも感じるので、 すこし前の写真という可能性も考えられます。

映っていない部分にあと3人いるのかもしれませんし、タクシーで先に着いたメンバーだけ撮られたのかもしれません。

他のJYP練習生やスタッフとグループで歩いていた可能性もあります。

虹プロの韓国合宿メンバー

【虹プロジェクト】最終メンバー人数は9人説が濃厚!その理由は?

2020年5月26日

週間ランキング(クリックで投票)

●ウィークリーの人気ランキングです。
●ランキング内のメンバー画像へのアクセス数がカウントされます。
●個人情報などを回収することはありません。
●人気ランキングは非公式です。

URLをコピーしてシェアする

Huluで虹プロジェクトを見るべき!

  • NiziUの話題に乗り遅れたくない!
  • NiziUメンバーの魅力をもっと知りたい!
  • JYパークの名言をもっと知りたい!
  • YouTubeでは見れないプライベートな動画を見たい!

スッキリなどテレビ番組で紹介されるNiziU(虹プロ)特集をみて、もっとメンバーのことを知りたいと思いませんか?

私もTwitterなどで自分だけ知らないNiziUの画像や動画がたくさん流れていることが何度もあって疎外感がありました。。。

そこで思い切ってHulu登録したことで、虹プロジェクトの情報をたくさん手に入れることができました。

▽虹プロを2週間タダで見る▽
hulu

マユカの覚醒シーンやJYパークの名言など、何度も見返したくなる名シーンもスマホにダウンロードして通勤時に見ています!

Huluでしか見れないNiziUがたくさん!

Hulu加入でできること
  • YouTubeでの未公開シーンもHuluで観れる
  • Wi-Fiでダウンロードすれば外出先でも観れる
  • 虹プロジェクト以外の映画やドラマも観れる

私も虹プロジェクト放送時から「スッキリ」「虹のかけ橋」「YouTube」など見ましたが、結局「Hulu」が一番詳しかったです!笑

JYパーク
僕のメンバー評価も聞けちゃいます!

さらに、 7月30日からは「NiziU 9 Nizi Stories」がHulu独占配信されます!

これはHulu限定でしか観ることができないNiziUメンバーの個別ロングインタビュー映像です。

JYパーク
あの時どんな気持ちだったのか、他のメンバーから見たイメージなどが赤裸々に語られます。

しかも、初めてのHulu加入なら2週間無料で観ることができます!

7月30日から加入しても2週間で解約すれば、無料でNiziUの個別インタビューも見れてしまいます…!

NiziUにハマっているなら今がHulu加入のタイミングですよ!

▽虹プロを2週間タダで見る▽
hulu

\虹プロジェクト全話を2週間無料で見る/

コメントを残す