ミイヒを嫌いな人が急増?性格悪い・運だけと虹プロファンの声も

スマイルメーカー・ミイヒ

ミイヒが虹プロジェクト(虹のかけ橋)では、毎回トップクラスの成績を残しています。

そのせいかオーディションが進むにつれて「ミイヒが嫌い」という意見も目立つようになってきました。

今回は、ミイヒが嫌われている理由や世間の声をまとめてみました。

虹プロ・ミイヒを嫌いになる人が増えた?

韓国合宿のミイヒ
  • 名前:鈴野未光(すずのみいひ)
  • 生年月日:2004年8月12日
  • 血液型:O型

虹プロジェクトでは、東京オーディション・東京合宿・韓国合宿とどの選考でも常にトップクラスの成績のミイヒ。

可愛らしいルックスでJYパークだけでなく、他のメンバーや視聴者ファンも笑顔になりますよね。

虹プロ・ミイヒの歯並び

しかし、虹プロオーディションが進むごとに「ミイヒが嫌い」という声が高まっているようです。

実際にツイッターで「ミイヒ」と検索してみると、関連キーワードに「嫌い」「贔屓」といったネガティブな言葉も出てくるようになりました。

虹プロ・ミイヒの歯並び

なぜ、ミイヒに対する「嫌い」という感情が高まったのでしょうか。

ツイッターや知恵袋など様々なネットの声を見ていると、いくつかの共通点があることが分かりました。

ミイヒが嫌われる理由は?

では、ミイヒが嫌われる理由について世間の声が多かったものをいくつかピックアップしていきます。

JYパークに贔屓されすぎだから

ミイヒを褒めるJYパーク

もっとも多かったのは「餅ゴリ(JYパーク)が贔屓しすぎだから」という声。

ミイヒのパフォーマンスと他のメンバーのパフォーマンスでは明らかにJYパークの表情が違うことが指摘されています。

ミイヒを褒めるJYパーク

以前から「かわいい!」と思ったら顔に出てしまうJYパークですが、あれだけミイヒにメロメロになっていると「贔屓してる」と感じる人も多いのではないでしょうか。

韓国合宿の個人レベルテストでは、ミイヒの出番がきたとき「あ、ミイヒちゃんですか?」とちゃん付けで呼びました。(他メンバーはさん付け)

そのこと「やっぱりJYパークはミイヒがお気に入りだ!」と決定的になりましたね。

ミイヒに笑うJYパーク

JYパークも男性ですから、好みの女性のタイプ・顔があって当たり前でしょう。

しかし、他のメンバーのファンからすると「自分の好みでミイヒを優位にさせてるんじゃないか」と感じてしまいますよね。

そういったJYパークへの不信感も「ミイヒが嫌い」という感情につながっているのかもしれません。

スカウトされて強運だっただけだから

虹プロ・ミイヒの歯並び

ミイヒがJYP練習生になったキッカケは「スカウト」されたことです。

2018年10月に開催された「TWICE 1st ARENA TOUR」の開演前の最寄り駅でスカウトされたと言われています。

神戸でスカウトされたミイヒ

会場だった兵庫県神戸市「神戸ワールド記念ホール」は最大8,000人の動員キャパがあります。

約8,000人の中からスカウトされたとなると、かなりの強運であることが分かりますね。

歌っているミイヒ

今の段階ではTWICEのライブ帰りにスカウトされた運の良い子のイメージから脱却できない。

引用元:yahoo!知恵袋

ダンスも歌もそこまで上手じゃないのに、「スカウトされて運が良かっただけ」と思っている方もいるようですね。

同じトップ成績のマコと比べてもアンチ意見が多く感じるのは、努力してJYPに入っていないというイメージがあるせいでしょうか。

ミイヒのスカウト前

補足
ミイヒはTWICEコンサートでスカウトされましたが、その直後に大阪で開かれたJYPオーディションを受けた上で合格になっていると思われます。

また、京都のティンカーベル・ミュージックスクールに通っていたことも判明しており、全くの素人だったわけではありません。

ミイヒは性格が悪い?

ミイヒの横顔

虹プロジェクト(虹の架け橋)では、韓国合宿からは宿舎での私生活も映し出されるようになりました。

メンバーのプライベートな一面も見ることができるので、推したい気持ちも高まりますよね。

JYパークに褒められて照れるミイヒ

ミイヒはふわふわした性格で愛嬌があり、ちょっと天然なところもある女の子という感じに見えていました。

しかしながら、オーディションが進むにつれて「性格悪くない?」と言われ始めているようです。

ミイヒの可愛い画像

テレビを通してしか見えない部分もあるので、本来のミイヒがどのような性格をしているのかは分かりません。

また、人によって好き嫌いはありますので、全員に「性格が良い」と思われることがありえないでしょう。

虹プロのミイヒ

ミイヒの性格については賛否両論あったので、ミイヒの性格が良いという反対意見も挙げておきます。

他にも「まだ15歳だから仕方がない」「悪気はなさそう」といった意見もありました。

番組制作側の見せ方(切り取り方)もあると思うので、「ミイヒの性格は絶対にこうだ!」とは言えないと思います。

番組に映っていないところでのミイヒのことは分からないですからね。

まとめ

虹プロジェクトでのミイヒが嫌われているという話題について、嫌われる理由や世間の声をまとめてみました。

  • JYパークに贔屓されている
  • スカウトされて強運だっただけ
  • 性格が悪そう

といった理由が多くあがっていました。

JYパークが贔屓していることについては、誰もが「絶対餅ゴリのお気に入りだね」という意見でした。

それ以外は賛否両論、どちらの意見もありました。

虹プロジェクトでは、ミイヒは優位に扱われることが多いのでアンチ意見もどんどん増えると思います。

それとともに、ミイヒ推しも増えていくでしょうね!

週間ランキング(クリックで投票)

●ウィークリーの人気ランキングです。
●ランキング内のメンバー画像へのアクセス数がカウントされます。
●個人情報などを回収することはありません。
●人気ランキングは非公式です。

URLをコピーしてシェアする

Huluで虹プロジェクトを見るべき!

  • NiziUの話題に乗り遅れたくない!
  • NiziUメンバーの魅力をもっと知りたい!
  • JYパークの名言をもっと知りたい!
  • YouTubeでは見れないプライベートな動画を見たい!

スッキリなどテレビ番組で紹介されるNiziU(虹プロ)特集をみて、もっとメンバーのことを知りたいと思いませんか?

私もTwitterなどで自分だけ知らないNiziUの画像や動画がたくさん流れていることが何度もあって疎外感がありました。。。

そこで思い切ってHulu登録したことで、虹プロジェクトの情報をたくさん手に入れることができました。

▽虹プロを2週間タダで見る▽
hulu

マユカの覚醒シーンやJYパークの名言など、何度も見返したくなる名シーンもスマホにダウンロードして通勤時に見ています!

Huluでしか見れないNiziUがたくさん!

Hulu加入でできること
  • YouTubeでの未公開シーンもHuluで観れる
  • Wi-Fiでダウンロードすれば外出先でも観れる
  • 虹プロジェクト以外の映画やドラマも観れる

私も虹プロジェクト放送時から「スッキリ」「虹のかけ橋」「YouTube」など見ましたが、結局「Hulu」が一番詳しかったです!笑

JYパーク
僕のメンバー評価も聞けちゃいます!

さらに、 7月30日からは「NiziU 9 Nizi Stories」がHulu独占配信されます!

これはHulu限定でしか観ることができないNiziUメンバーの個別ロングインタビュー映像です。

JYパーク
あの時どんな気持ちだったのか、他のメンバーから見たイメージなどが赤裸々に語られます。

しかも、初めてのHulu加入なら2週間無料で観ることができます!

7月30日から加入しても2週間で解約すれば、無料でNiziUの個別インタビューも見れてしまいます…!

NiziUにハマっているなら今がHulu加入のタイミングですよ!

▽虹プロを2週間タダで見る▽
hulu

\虹プロジェクト全話を2週間無料で見る/