ミイヒは贔屓されすぎ?JYパークのお気に入りすぎて批判の声も!

ミイヒと餅ゴリ

虹プロジェクトでは人気投票でも上位に入ることが多いミイヒ

15歳ながら圧巻の歌とダンスで合格前なのにファンが増えていっていますね。

審査中にはJYパークも顔が緩みっぱなしで笑顔が絶えません。

しかし、そのJYパークの様子に「お気に入りのミイヒを贔屓しているんじゃないか」という疑惑の声も上がっています。

虹プロ・ミイヒは贔屓されてる?

虹プロ・ミイヒがキューブ受け取る

「すごい」と感じた時にはすぐに表情に現れるJYパーク。

審査中も同じで、良いパフォーマンスがあった時には笑顔になりますし、イマイチなときは真顔であることも多いです。

ミイヒに笑うJYパーク

しかし、ミイヒの審査中には笑顔でいることが多いので「贔屓してるんじゃないか?」という声もあるようです。

贔屓目線とは別にして、まずはJYパークがミイヒのことをどれくらい気に入っているのか振り返ってみましょう。

ミイヒの歌に崩れるJYパーク

虹プロ・ミイヒの歯並び

韓国合宿・個人レベルテストではWonder Girlsの「Nobody」を披露したミイヒ。

これまでの可愛い・明るい・元気なコンセプトを払拭するような大人の雰囲気のパフォーマンスにJYパークも笑顔が止まりませんでした。

虹プロ・ミイヒに悶絶するJYP

歌い出しから笑顔で「うますぎる…」と崩れ落ちてしまうJYパーク。

その後も、ポカーンと開いた口が塞がらない状態で見入っていましたね。

ミイヒを褒めるJYP

ミイヒは東京オーディション・東京合宿でもJPYパークの評価は高かった印象があります。

見る人を気分よくさせる、笑わせるチカラがあると絶賛していました。さらに「明るいけど、軽くない」とスタッフにも漏らしていましたね。

毎回ミイヒの出番になると表情筋が緩んでいる感じがありますねw

ちゃん付けでミイヒを呼ぶ

ニジプロのミイヒ

JYパークがミイヒをお気に入りだと思わせたのが、韓国合宿・個人レベルテストで「ミイヒちゃん」とちゃん付けで呼んだことです。

他のメンバーは「さん」付けで呼ぶのに対し、ミイヒだけ「ミイヒちゃん」と呼んだことで「やっぱ餅ゴリのお気に入りじゃん」と言われてしまいました。(餅ゴリ=JYパーク)

JYパークはTWICEミナもお気に入りだった

餅ゴリとTWICEミナ

TWICEメンバーを選出する番組「SIXTEEN」のときに、JYパークはミナがお気に入りだと言われていました。

基本的にミナのことはべた褒めすることが多かったことを覚えています。

ただ、TWICEオーディションの頃は審査中も真顔を保っている時間が長く、ミイヒのときほど笑顔はなかったです。

ということは、ミナ以上にミイヒがお気に入りということでしょうか…?

ミイヒは実力で評価されてる?

虹プロ・ミイヒの歯並び

仮にJYパークがミイヒのことをお気に入りだったとしても、ミイヒの実力は視聴者やファンからも高く評価されています。

東京合宿でバトントワリングを披露したときや「雪の華」を歌ったときなど、JYパークだけでなく他の合宿メンバーも「すごい!」と認めている様子が見えました。

虹プロジェクト・ニナ

韓国合宿の個人レベルテストでも、歌のうまいニナも「すご〜い…」と驚いた様子でした。

ニジプロのリマ

(韓国合宿では)同じ宿舎で寝泊まりして生活しているメンバーに認められるということは、JYパークのお気に入りだからというわけではなく本当に実力があるということが分かります。

TWICEサナ・モモの評価も高い

TWICEのサナとモモ

東京合宿「SHOWCASE」では、TWICEのサナ・モモも審査員を務めました。

グループで「TT」を披露したミイヒ。

TWICEのモモ

そこでも評価が高く、本物(サナ・モモ)ですら笑顔にさせていましたね。

5チームあるグループの中で、唯一リーダーとして褒められたのはミイヒだけでした。

ミイヒを褒めるJYパーク

JYパークがミイヒのことを好きでお気に入りだったとしても、ミイヒに歌・ダンスの実力があることは間違いないでしょう。

虹プロファンの意見は?

パクジニョン

ネット上でもJYパークがミイヒを贔屓しているんじゃないかという声は多くあるようです。

ツイッターで「ミイヒ 餅ゴリ」と検索した時のタイムラインを抜粋してみました。

JYパークのミイヒに対する態度に批判の声があるように思えますね。

  • ミイヒファンにとっては、JYパークが褒めすぎることでミイヒにも非難がくることが許せない
  • 他メンバーファンにとっては、ミイヒの実力は認めつつもJYパークがデレデレするから贔屓に見えてしまう

虹プロジェクトの番組構成上、JYパークの色々な表情を放送したいためにミイヒのときの笑顔が映りやすくなっているのかもしれません。

また、日テレ「スッキリ」でも放送されるということも関係しているのかもしれないですね。

スマイルメーカー・ミイヒ

普通に見ていて、JYパークがミイヒのことを実力・可能性のあるメンバーとして好意的に見ていることは間違いないでしょう。

JYパークの言動によって、ミイヒに批判が集まってしまうのは避けたいですね。

週間ランキング(クリックで投票)

●ウィークリーの人気ランキングです。
●ランキング内のメンバー画像へのアクセス数がカウントされます。
●個人情報などを回収することはありません。
●人気ランキングは非公式です。

URLをコピーしてシェアする
\虹プロジェクト全話を2週間無料で見る/

Huluで虹プロジェクトを見るべき!

  • NiziUの話題に乗り遅れたくない!
  • NiziUメンバーの魅力をもっと知りたい!
  • JYパークの名言をもっと知りたい!
  • YouTubeでは見れないプライベートな動画を見たい!

スッキリなどテレビ番組で紹介されるNiziU(虹プロ)特集をみて、もっとメンバーのことを知りたいと思いませんか?

私もTwitterなどで自分だけ知らないNiziUの画像や動画がたくさん流れていることが何度もあって疎外感がありました。。。

そこで思い切ってHulu登録したことで、虹プロジェクトの情報をたくさん手に入れることができました。

▽虹プロを2週間タダで見る▽
hulu

マユカの覚醒シーンやJYパークの名言など、何度も見返したくなる名シーンもスマホにダウンロードして通勤時に見ています!

Huluでしか見れないNiziUがたくさん!

Hulu加入でできること
  • YouTubeでの未公開シーンもHuluで観れる
  • Wi-Fiでダウンロードすれば外出先でも観れる
  • 虹プロジェクト以外の映画やドラマも観れる

私も虹プロジェクト放送時から「スッキリ」「虹のかけ橋」「YouTube」など見ましたが、結局「Hulu」が一番詳しかったです!笑

JYパーク
僕のメンバー評価も聞けちゃいます!

さらに、 7月30日からは「NiziU 9 Nizi Stories」がHulu独占配信されます!

これはHulu限定でしか観ることができないNiziUメンバーの個別ロングインタビュー映像です。

JYパーク
あの時どんな気持ちだったのか、他のメンバーから見たイメージなどが赤裸々に語られます。

しかも、初めてのHulu加入なら2週間無料で観ることができます!

7月30日から加入しても2週間で解約すれば、無料でNiziUの個別インタビューも見れてしまいます…!

NiziUにハマっているなら今がHulu加入のタイミングですよ!

▽虹プロを2週間タダで見る▽
hulu