NiziUのメンバーカラーまとめ

Niziuメンバーカラー

NiziUのプレデビュー曲のMVにてそれぞれのメンバーが特定のカラーとともに登場。

そのカラーがメンバーカラーに設定されているのではないかと思われます。

注意 2020年7月7日時点での暫定メンバーカラーです。MVによって割り振るカラーが変わっているので本決定とは言えない状況です。

NiziUのメンバーカラー

メンバー メンバーカラー
マコ レッド
マヤ オレンジ
マユカ イエロー
リク グリーン
ミイヒ ウォーターブルー
リオ ディープブルー
アヤカ パープル
ニナ ピンク
リマ ミント

カラーの表記の仕方(ミントなど)は改めて発表されると思いますので、その時に修正いたします。

NiziUメンバーカラーのMV画像一覧

Niziuメンバーカラー・マコ Niziuメンバーカラー・マヤ Niziuメンバーカラー・まゆか Niziuメンバーカラー・リク Niziuメンバーカラー・ミイヒ Niziuメンバーカラー・リオ Niziuメンバーカラー・アヤカ Niziuメンバーカラー・ニナ Niziuメンバーカラー・リマ

おそらく「虹」を表現したいと思われるので、リオはグレー(灰色)ではないと考えられます。

虹は有彩色で、無彩色である白黒グレーは入っていません。

リオは青と紫の間の色になるので、ディープブルー(濃紺)と表記しています。(なんでブルーにしなかったんだろ…?)

虹色ってどんな色?

地上に届く太陽光のスペクトルは連続しており虹の色に明確な境界があるわけではない。虹の色を何色とみるかは国によって異なる。

日本では一般に    赤・    橙・    黄・    緑・    青・    藍・    紫の7色とする。

引用元:Wikipedia

虹には色の境界線はないので、アメリカでは虹は6色と捉えられています。

NiziUメンバーカラーは厳密に虹の配色から設定されているわけではなく、あくまでも虹っぽい配色をイメージしたと思われますね。

週間ランキング(クリックで投票)

●ウィークリーの人気ランキングです。
●ランキング内のメンバー画像へのアクセス数がカウントされます。
●個人情報などを回収することはありません。
●人気ランキングは非公式です。

URLをコピーしてシェアする

Huluで虹プロジェクトを見るべき!

  • NiziUの話題に乗り遅れたくない!
  • NiziUメンバーの魅力をもっと知りたい!
  • JYパークの名言をもっと知りたい!
  • YouTubeでは見れないプライベートな動画を見たい!

スッキリなどテレビ番組で紹介されるNiziU(虹プロ)特集をみて、もっとメンバーのことを知りたいと思いませんか?

私もTwitterなどで自分だけ知らないNiziUの画像や動画がたくさん流れていることが何度もあって疎外感がありました。。。

そこで思い切ってHulu登録したことで、虹プロジェクトの情報をたくさん手に入れることができました。

▽虹プロを2週間タダで見る▽
hulu

マユカの覚醒シーンやJYパークの名言など、何度も見返したくなる名シーンもスマホにダウンロードして通勤時に見ています!

Huluでしか見れないNiziUがたくさん!

Hulu加入でできること
  • YouTubeでの未公開シーンもHuluで観れる
  • Wi-Fiでダウンロードすれば外出先でも観れる
  • 虹プロジェクト以外の映画やドラマも観れる

私も虹プロジェクト放送時から「スッキリ」「虹のかけ橋」「YouTube」など見ましたが、結局「Hulu」が一番詳しかったです!笑

JYパーク
僕のメンバー評価も聞けちゃいます!

さらに、 7月30日からは「NiziU 9 Nizi Stories」がHulu独占配信されます!

これはHulu限定でしか観ることができないNiziUメンバーの個別ロングインタビュー映像です。

JYパーク
あの時どんな気持ちだったのか、他のメンバーから見たイメージなどが赤裸々に語られます。

しかも、初めてのHulu加入なら2週間無料で観ることができます!

7月30日から加入しても2週間で解約すれば、無料でNiziUの個別インタビューも見れてしまいます…!

NiziUにハマっているなら今がHulu加入のタイミングですよ!

▽虹プロを2週間タダで見る▽
hulu

\虹プロジェクト全話を2週間無料で見る/

コメントを残す