虹プロ・メンバー同士の投票でキューブ獲得?TWICEと同じ流れか!

虹プロメンバー同士で投票

虹プロジェクトPart2の第6話では「体育祭」が開催されることが分かっています。

すでに勝利チームはStray KidsのMVに顔出しで登場するのではないかとネタバレしています。

そして、体育祭の後にはJYパークの特別講義があることが分かりました。

さらに、 メンバー間での選抜投票が行われるのではないかと噂されています!

JYパークの特別講義とは

JYパークの特別講義

TWICEメンバーを選出した「SIXTEEN」でも同様にJYパークによる講義が行われています。

内容としては、

  • 悪口を言わない
  • 誠実に生きろ
  • 謙遜を忘れるな

という内容(真実・誠実・謙遜)で、これからJYPの人間として活動する上での大切なことを説きました。

虹プロ投票

そして、その直後に行われたのがメンバー間での投票です。

自分がTWICEを輝かせることができる メンバーを3人推薦するというものでした。

ジヒョは「お互いに傷つけてしまうこと」と訴えましたが、投票は行われています。

その結果、 メンバー順位(メジャーとマイナー)の入れ替えもありました。

虹プロジェクトでもメンバー間の投票がある?

虹プロ・JYパークの特別講義

今回の体育祭のあとにも、JYパークの特別講義があることが分かっています。

おそらく、 体育祭での勝敗によるキューブ獲得はありません(MV出演が勝利報酬)。

JYパークの講義後のメンバー間投票によって、 上位メンバーにキューブが授けられる可能性があります。

この投票によって、メンバーに好かれている人、逆に虹プロメンバーにふさわしくない人が分かってしまいます。

本人たちからすれば、天国と地獄になってしまう可能性もあります。

しかし、これまでJYパークやトレーナーに伝わっていなかった メンバーの良さに気づいてくれるチャンスでもありますね!

週間ランキング(クリックで投票)

●ウィークリーの人気ランキングです。
●ランキング内のメンバー画像へのアクセス数がカウントされます。
●個人情報などを回収することはありません。
●人気ランキングは非公式です。

URLをコピーしてシェアする
\虹プロジェクト全話を2週間無料で見る/

コメントを残す