森七菜の家族構成を調査!変人タイプは母親のDNAが影響していたw

2021年には事務所を移籍される事が大きな話題となった森七菜さん。ドラマやCMで大活躍、今人気急上昇中の女優さんです。

話題になるのも当然かもしれません。

そんな、みんなが注目する森七菜さんですが実はちょっと変わっているそうなんです。

しかもご家族も変わっているのだとか。一体どんなご家族なのか、調べてみました。


森七菜の家族構成は?

ドラマに歌にCMにと、活躍めざましい森七菜さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

かつてご本人がCINRA.NETのインタビューでこう仰っています。

森七菜が赤いパーカー着ている

「私、小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。」

引用元:CINRA.NET

森七菜さんのお家は母子家庭のようです。

以前は大阪で暮らしていたそうですが、ご両親の離婚に伴って母親の実家のある大分にお引越しされたとのこと。

父親や学校のお友達と遠く離れて暮らす事になるのは仕方ない事とは言えやはり寂しかったでしょうね。

その後お友達とは文通を続けていたと言います。

大分に引っ越した後の森七菜さんは母親5歳年下の弟さん、そして愛犬のトイプードルの哲子ちゃんと暮らす事になりました。

森七菜の家族構成
  • 母親
  • 森七菜
  • 弟(5歳下)
  • 哲子(トイプードル)

今は事務所移籍騒動の影響なのか、森七菜さんのInstagramは削除されてしまいましたが、それ以前はよくこの哲子ちゃんがInstagramに登場していたようです。

犬の哲子を抱く森七菜

哲子ちゃんを抱っこする森七菜さん、リラックスした表情でとても可愛らしいですね。

家族仲はとても良いようで、削除されてしまったInstagramのハッシュタグには

#仲良し姉弟
#ずっと肩組んで歩いてたよ

と、弟さんとの仲の良さを伺わせる言葉もありました。
また母親と手を繋いでいると思われる写真も投稿されていたようで、親子仲も良好なようです。

#隣の席はいつもママ
#仲良し親子

というハッシュタグも付いていました。

大分で暮らすようになってからは母親と弟さんと支え合いながら生活されていたでしょうから、その中で更に家族の絆が深まっていったのかもしれませんね。

森七菜の母親は変わった人?家のルールがヤバいw

そんな家族と仲良しの森七菜さんですが、実はちょっと変わっていると噂になっています。

しかも森七菜さんご本人だけでなく、母親が変わった人で家には不思議なルールもあるのだとか。

一体この噂の出どころはどこなのかと調べてみたところ、ご本人が出演されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」でのタレコミが原因でした。

この番組の中で森七菜さんは「森家ではドラゴンボールの道着を着なければならない」という独特なルールがあること、またそのルールを決めたのが自身の母親である事を明かしています。

変なルールがある森七菜

本当に家族みんなでドラゴンボールの道着を着ていますね。

何でもある日突然母親がこの道着を沢山買って帰ってきたのだとか。愛犬の哲子ちゃんまでお揃いなんて、やっぱり仲良し家族ですね。

何と家族だけではなく、マネージャーさんが家に来た時も同じ道着を着てもらった事も明らかになっています。

森家とマネージャーの全員がドラゴンボールの道着を着て川の字で寝たそうです。

なかなか面白い光景ですね。

どうやら森七菜さんの母親が変わっているという噂は紛れもなく本当のようです。

そしてそれをすんなり受け入れる森七菜さんご本人もやっぱりちょっと変わっているのかもしれません。

年頃の女の子ですし、本来なら母親に反抗したりしても不思議ではないですよね。けれどそんな様子は全くないようです。

家族みんなノリノリでカメハメ派ポーズで写真を撮ってますし、ものすごく楽しそうな顔をされています。

ちょっと不思議で変わっているけれど仲が良くて幸せ、森七菜さんご家族はそんな関係のようです。

森七菜の父親も変わった人だった!

更に離れた所で暮らす父親もやっぱりちょっと変わった人のようです。

ご両親が離婚された後も森七菜さんと父親の交流は途絶えていないようで、様々なメディアで父親の話も披露されています。

家族を大切にされている森七菜さん。離れて暮らす父親ともやっぱり仲良しなのですね。

2020年に出演された「沸騰ワード10」で、父親が料理人であるという事を話された森七菜さん。

「お肉が食べたい」と連絡すると、牛タンの塊を何本も送ってくれたそうです。

料理人をされているとは言え、牛タンの塊を父親からプレゼントされるなんてあまり聞いた事が無いですよね。

やっぱりちょっと変わっているのでしょうか。きっと娘の喜ぶ顔を想像しながら送られたのでしょうね。

森七菜さんは日本ジュエリーベストドレッサー賞の10代の部を受賞されました。

ジュエリー賞とった森七菜

この時、まず誰に受賞の喜びを伝えたいかと質問された彼女は「まずお母さんに喜びを伝えたいです」と答えています。


そして「お母さんの次に伝えたいのは?」と聞かれた森七菜さん。

恐らくこの質問は今をときめく森七菜さんに、恋愛関係の質問をする為のものだったと思われるのですが…

「お父さん」と即答されました。

その後インタビュアーの方がめげずに「ステキな男性に見せたい、みたいな答えを期待したんですけど」と聞くと

「それを言うとお父さんすごく悲しみます。お父さんこの間のドラマ見て泣いてましたので。ちょっとキスシーンなんかあったりしてそれ見た時にも泣いていたので。実際会ってしまったらもう気絶するんじゃないかなと」

と答えています。

すごく娘を大事に思っている事が伝わりますが、女優さんの父親としてはちょっと変わっているのかもしれませんね。

これから沢山のドラマや映画に出演されるでしょうし、その度に涙を流していたら大変そうです。

けれどちゃんと我が子のドラマをチェックして、泣いてしまった事も本人に報告するなんて優しい父親なんでしょうね。

女優、森七菜さんの家族について調べてみるとちょっと変わった所のあるご家族だと言う事が分かりました。

けれどすごく仲が良いようなので、変わった所さえも微笑ましくて温かい気持ちになりますよね。

不思議なルールの存在する森七菜さんの家族。
外からはちょっと変わっているように見えますが、仲の良い家族にいつも包まれているからこそ、森七菜さんの素敵な笑顔があるのでしょう。

あのほんわかした独特な可愛らしい雰囲気は、きっとご家族の中で培われていったものなのでしょうね。これからも女優としてますます活躍される事を期待しています。