葛城ユキの結婚歴は?現在の旦那・子供やこれまでの活動を調査!

葛城ユキ

2021年、がんであることを公表した葛城ユキさん。私生活では結婚していて、旦那がいることが判明しました。

葛城ユキさんの旦那は、どんな方なのでしょうか。

他にも、葛城ユキさんの子どもについても調査しました。

また、葛城ユキさんは過去にはバレーボール選手として活躍していたことも判明!

この記事では、葛城ユキさんの旦那や子どもについて、葛城ユキの過去と現在についてまとめています。


葛城ユキは結婚していた!

プロフィール
  • 名前:葛城 ユキ
  • 本名:田中小夜子(たなか さよこ)
  • 生年月日:1949年5月25日
  • 出身地:岡山県
  • 活動期間:1974年 –
葛城ユキ 旦那 子ども

ハードロック歌謡の先駆者と言われている、葛城ユキさん。

そんな葛城ユキさんですが、結論から言うと結婚されています。

葛城ユキさんが結婚していると明らかになったのは、1983年のことでした。

まさに、ボヘミアンがヒットした時代です。

葛城ユキ 旦那 子ども

この時、葛城ユキさんは腹痛を訴え病院に運ばれました。

そこで腹膜炎になっていたことが明らかとなり、緊急手術を受けることに。

葛城ユキさんの本名は、田中小夜子さん。

そのため、手術をして入院となると病室には『田中小夜子』と書かれていることになります。

しかし、実際に病室に書かれていた苗字は『田中』ではありませんでした。

葛城ユキ 旦那 子ども

芸能人の方が病院で名前を呼ばれるとき、本名で呼ばれると騒ぎとなることから偽名を使う人もいるかと思います。

ですが、入院となるとそういった騒ぎにはならないので、本名を使うことが多いのではないでしょうか。

苗字のみ違うとなると、1番可能性があるのは結婚したことによって苗字が変わったこと。

葛城ユキ 旦那 子ども

このことをマスコミ関係者も不思議に思い、葛城ユキさんの事務所に連絡。

そして、葛城ユキさんが結婚していたことが明らかになりました。

葛城ユキさんによると、4年前に一般男性でサラリーマンをしている方と結婚したとのこと。

葛城ユキ 旦那 子ども

このとき葛城ユキさんは30歳だったので、結婚していても不思議ではないですよね。

また、葛城ユキさんは、

  • 「この世界とは関係のない人だし、言う必要もなかった」
  • 「別に隠していたわけでも、ウソをついていたわけでもない」

と話していました。

一般人であるため、旦那さんのことも考えて公表していなかったのかもしれません。

葛城ユキの旦那や子どもは現在何している?

葛城ユキさんの旦那や子どもについて調査しました。

葛城ユキ 旦那 子ども

しかし、全くと言っていいほど情報がありませんでした。

先ほどご紹介したように、葛城ユキさんは入院したことがきっかけで結婚していることが判明しました。

そうなると、もし入院していなかったとしたら、恐らくずっと非公表だったかと思います。

お子さんについての情報も全くありませんでした。

葛城ユキ 旦那 子ども

ただ、葛城ユキさんが結婚したのは、当時30歳。

お子さんがいても不思議ではないですし、お子さんが居たと仮定した場合、お孫さんが居る可能性も高いです。

あまり私生活については語ることはなさそうな、葛城ユキさん。

今後も旦那さんやお子さんについての情報は、出てこないかもしれませんね。

2021年現在の葛城ユキはがんを公表し闘病中

葛城ユキさんは、2021年に原発性腹膜がんのステージ4であることを発表しました。

葛城ユキ 旦那 子ども

2021年5月1日から、病院に入院し治療に専念する予定とのこと。

葛城ユキさんと言えば、その歌唱力が魅力ですよね。

しかし、今後はパワフルに歌うことが、当分難しくなってしまうそうです。

出来る限り手術を避けながら治療を行っていくともコメントしていました。

ステージ4というと、何かしらの症状はあったかと思うのですが、恐らく歌手としての活動を優先していたのかもしれませんね。


葛城ユキは若い頃バレーボール選手だった!

葛城ユキさんは歌手として活動していますが、元々はバレーボールの選手。

葛城ユキ 旦那 子ども

高校時代はバレーボール部のアタッカーとして活躍していました。

その実力は、なんと国体にも出場するレベル!

国体に出場した経験から、実業団から声がかかった葛城ユキさん。

高校卒業後、倉敷紡績という会社に入社するもなんと1か月で退社。

葛城ユキ 旦那 子ども

退社となった理由については、セッターへの転向を言い渡されたため。

元々アタッカーとして活躍していたため、中心にいないと嫌だったそうです。

退社後は、音楽をやりたいという思いから音楽スクールへ。

その後、『ボヘミアン』がヒットすることになりました!

葛城ユキは年齢を重ねても足が綺麗!

ちなみに、葛城ユキさんと言えば、年齢を重ねてもとても足が綺麗なんです。

葛城ユキ 旦那 子ども

バレーボールで活躍していると、足が綺麗な方が多いですよね!

SNSでも、葛城ユキさんの足についてコメントが多くあがっていました。

葛城ユキさんは、おそらく美脚をキープする努力もされているかと思いますが、元々の姿勢やスポーツの経験も大きいかと思います。

葛城ユキ 旦那 子ども

しかし、葛城ユキさんによると、体型維持は何もしていないそう!

ただ、体形を維持しようという気持ちは常に持っていると話していました。

太らないようにするために食事の量を特に意識しているそうなので、こういったことが秘訣かもしれませんね。

他にもビールをよく飲んでいるそうなので、ストレスなく生活することが美脚に繋がっているのではないでしょうか。

まとめ

2021年、がんであることを公表した葛城ユキさん。

私生活では結婚していて、旦那がいることが判明しました。

しかし、結婚していることが判明したものの、旦那や子どもについての情報は全くありませんでした。

今後明かされる可能性も低いかと思います。

また、葛城ユキさんは過去にはバレーボール選手として活躍していたことが判明!

年齢を重ねても足が綺麗なのは、運動していた経験が大きいのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!