オードリー春日の子供の名前や性別は?ハネムーンベイビーだった!?

オードリー春日の子供

オードリー春日に子供が誕生していたことが発表されました。

妊娠の報告はなく、子供が生まれましたという事後報告だっただけに、相方・若林も驚いていましたね。

そんなオードリー春日の子供の名前や性別、クミさんとはできちゃった結婚だったのか調べました。

オードリー春日の子供はハネムーンベイビーの確率が高くなってきました!


オードリー春日に第一子誕生!

子供が生まれたオードリー春日

2020年5月16日(明けて17日)に放送されたお笑い芸人・オードリーがパーソナリティーを務める「オールナイトニッポン」で子供が生まれたことを報告しました。

オードリー春日の子供の誕生日は2020年5月8日

有名人でいうと、格闘家の曙や元西武ライオンズのデストラーデと同じ誕生日なんだそうです。

西武ファンのオードリー春日にとって、子供がデストラーデと同じ誕生日というのは嬉しい偶然だったかもしれないですねw

オードリー春日の子供の名前や性別は?

子供が生まれたオードリー春日

5月17日時点では、オードリー春日の子供の名前は公表されていません。

性別は「女の子」だと判明しています。

もともとは5月末の出産予定だったこともあり、まだ余裕だと思っていた時に出産の兆候が表れたようです。

「生まれそうだ」ということで、そのままオードリー春日と嫁・クミさんの2人で病院に行っています。

子供が生まれたオードリー春日

嫁・クミさんはそのまま入院することとなりましたが、コロナ禍ということもありオードリー春日は面会ができなくなったそうです。

LINEなどで連絡をとっていましたが、嫁・クミさんの既読がつかなくなったようです。

そして、バラエティ番組「日向坂で会いましょう」の収録直前に「今生まれました」という出産報告があったようです。

クミさんが出産した時の年齢は41歳です。

近年では、一般的になってきましたが高齢出産でもあり、コロナ禍でもあるので体調優先で退院してほしいですね。

嫁・クミとの子供はハネムーンベイビーだった?

子供が生まれたオードリー春日

オードリー春日と嫁・クミさんは2019年5月に入籍しています。

第一子の誕生は2020年5月で結婚から1年経っていますので、できちゃった結婚ではありません。

オードリー春日は結婚後の2019年7月頃にフィリピンへ新婚旅行へ行ったことを報告していました。

7月から10ヶ月後が2020年5月だということを考えると、ハネムーンベイビーだということになりますね!

フィリピン新婚旅行 2019年7月頃

第一子誕生 2020年5月(予定日は5月末)

飛行機が離陸した直後に泣いていたというほど、思いが溢れた新婚旅行だっただけに夜も盛り上がったんでしょうね!


オードリー春日の子供の呼び名は?

子供が生まれたオードリー春日

オードリーのオールナイトニッポンでは、登場人物に独特の呼び名が付けられることも多くあります。

  • リスナー → リトルトゥース
  • オードリー春日 → カスミン
  • (結婚前の)春日の嫁 → 狙女(そじょ)
  • 若林の嫁 → ニョボ林、N林など

という、呼び名があります。

これからオードリー春日の子供と言うだけあって、育児ネタもどんどん出てくるだろうと考えられます。

その時に、ただ子供・娘という呼び方はしないと思われますので、独特の呼び方を付けられると予想されます。

現時点ではファンからはネット上などで、「リトルリトルトゥース」と呼ばれていますねw

オードリー春日のフライデー浮気写真

オードリー春日のフライデー浮気写真の結末は?嫁への謝り方がゲスい

2020-04-29
結婚したオードリー若林正恭

オードリー若林正恭と嫁に子供がいた!馴れ初めや妊娠説の真相は?

2020-04-29
必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!