村方乃々佳(ののかちゃん)の両親はどんな人?顔出しや職業は?

”いぬのおまわりさん”で一躍有名になった村方乃々佳ちゃん

SNSを中心に注目を集め、最近では日本のみならず韓国でも人気が出ているそうです!

そんな大人気の「ののかちゃん」ですが、両親は一体どんな人なのか気になりますよね!

今回はそんなののかちゃんの両親について見ていきましょう。


村方乃々佳(ののかちゃん)のプロフィール

まずはののかちゃんのプロフィールから見ていきましょう!

本名:村方 乃々佳(むらかた ののか)

生年月日出身地所属事務所
2018年5月31日福岡県リアトルアカデミー

ののかちゃんは童話歌手として2021年5月に史上最年少でCDデビューを予定しております。

所属事務所であるリアトルアカデミーは鈴木福くんや谷花音ちゃんなど有名子役も多数在籍する事務所で、ののかちゃんも将来有名な子役になるのかもしれませんね。

今後もっと活動の幅を広げていくのでしょうか?

ののかちゃんの今後の活躍に目が離せません、将来がとても楽しみですね!

村方乃々佳(ののかちゃん)両親はどんな人?

ののかちゃんの家族構成は父・母・ののかちゃんの3人家族で、他に兄弟はいないようです。

それでは気になる両親について詳しく見ていきましょう!

母親

ののかちゃんのお母さんは元保育士だそうです。

ののかちゃんがハキハキ喋ることができるのは元保育士のお母さんのおかげなのですね!

歌も上手だそうで、ののかちゃんもお母さんの影響で歌が上手なのでしょうか?

現在ではののかちゃんの公式TwitterやYoutubeチャンネル”ののちゃんねる”の運営・活動サポートをしているようです。

そのため現在はおそらく専業主婦ではないかと予想されます。


父親

ののかちゃんのお父さんについてはあまり情報が出回っておりません。

顔出しはもちろん、職業・年齢などについても不明です。

しかし一度ののかちゃんのサブチャンネル内の動画内に映っていたことがあるようで、それがこちらです!

ののかちゃんは泣いてしまっていますが、一緒に遊んでいる姿が微笑ましいですね。

優しそうなお父さんです!

Youtubeののちゃんねるの評判は?

ののかちゃんのYoutubeちゃんねる”ののちゃんねる”は、チャンネル開設から1ヶ月半で登録者数は30.9万人とかなり多くの人がチャンネル登録をしているみたいです。

チャンネル総再生回数も250万回にのぼったりと大人気みたいですね!

そんなののちゃんねるの人気の動画がこちらです。

とても可愛らしいですね!!

そしてやはりののかちゃんといえば”いぬのおまわりさん”なのですね。

またののちゃんねるに対しての世間の声を少し見てみましょう。

女性を中心に人気が高いようです。

やはりののかちゃんの可愛らしさに癒やされるのでしょうか。

ここまでののかちゃんと両親についていかがでしたか?

ののかちゃんが言葉を上手に喋ることができるのは元保育士のお母さんの教育のおかげだということがわかりましたね!

またお父さんの職業などは不明でしたが優しく、誠実そうなお父さんでののかちゃんが大好きなのが動画を見てわかりましたね。

ののかちゃんによるののちゃんねるもどんどん登録者数が増えており、幼いながらも人気Youtuberですね。

ののかちゃんの可愛さに世間はメロメロです。

今後の「ののかちゃん」の成長が楽しみで目が離せません!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!