中条あやみの歴代彼氏まとめ!さすがのイケメン揃いでモテ女優確定?

ハーフモデルであり女優でもある中条あやみさん。

美しい顔立ちと九頭身という抜群のスタイルを持つ中条あやみの歴代彼氏は一体どんな人たちだったのでしょう。

やはり中条あやみに釣り合う人たちばかりだったのでしょうか?

今回はそんな中条あやみの歴代の彼氏達についてです、中条あやみの歴代彼氏は6人と言われています。

  1. 佐藤勝利
  2. 大谷翔平
  3. 池松壮亮
  4. 登坂広臣
  5. 中島健人
  6. 小瀧望

その6人を詳しく見てみましょう!


中条あやみの元彼①佐藤勝利

まず初めはジャニーズ事務所所属・SexyZoneのメンバーである佐藤勝利です。

生年月日出身地血液型
1996年10月30日東京都A型

中条あやみと佐藤勝利は2013年のドラマ『SUMMER NUDE』で共演し、恋人役を演じていました。

熱愛のきっかけになったのもこのドラマで、佐藤勝利のファンが「中条あやみが佐藤勝利とドラマに出たいから恋人役に指名した」という内容をTwitterで投稿したそうです。

これにより誤情報が出回り、中条あやみと佐藤勝利が付き合っていると言われるようになったようです。

佐藤勝利と中条あやみが熱愛?

しかし実際にお二人は付き合っているわけではなく、あくまでドラマ内での役のみだったようでデマ情報ということがわかりました。

お二人にとってはとんだ災難でしたね・・・。

中条あやみの元彼②大谷翔平

続いてはプロ野球選手の大谷翔平です。

生年月日出身地血液型
1994年7月5日岩手県B型

中条あやみと大谷翔平の熱愛が出始めたのは2016年2月頃からです。

事の発端は一般人による「中条あやみと大谷翔平が一緒にいた」というTwitterの書き込みでした。

大谷翔平はこの時期鎌ヶ谷の寮に朝帰りすることが多く、この事もあり噂に信憑性が出たという事みたいです。

確かに朝帰りが多いと「彼女ができたのか?」と思ってしまいますよね。

しかしそれ以降は中条あやみと大谷翔平についての情報はなくこちらもデマの可能性が高いと言われています。

確かに共演はほとんどなく接点を持ちにくいと考えられるお二人からは交際の事実は考えにくいでしょう。

中条あやみの元彼③池松壮亮

続いては俳優の池松壮亮です。

生年月日出身地血液型
1990年7月9日福岡県A型

お二人の出会いは2016年7月に公開された映画『セトウツミ』による共演のようです。

お二人は映画の共演をきっかけに距離を縮め、2017年頃に中条あやみが池松壮亮の自宅マンションに出入りをしている姿を近隣住民に何度も目撃されていました。

このことからお二人の交際の噂が流れ始めました。

池松壮亮と中条あやみが恋愛?

しかし複数のメディアがお二人の交際を報じましたが、中条あやみの事務所が頑なに交際を否定。

さらに一部のメディアが写真付きで熱愛を報道しようとするも中条あやみの事務所が許可しなかったのだそうです。

ここまで徹底して対策しているとなると逆に怪しく感じますね・・・。

結局のところ目撃証言のみで写真などは出回らず、いつの間にか噂は終息しました。

本当のところはどうだったのでしょうか?


中条あやみの元彼④登坂広臣

続いては3代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーである登坂広臣です。

生年月日出身地血液型
1987年3月12日東京都A型

中条あやみと登坂広臣の交際の噂が流れ始めたのが2018年6月頃のことです。

きっかけはインスタグラムのストーリー投稿によるものでした。

お二人ともロシアW杯の日本VSコロンビアの試合の様子を投稿し、TVの形や周囲にある置物があまりにもそっくりだったことから「一緒に観戦しているのでは?」と疑われてしまったそうです。

確かにこれは意味深に感じますよね!

しかし翌日には登坂広臣の事務所より、

『登坂は映画撮影によりフィンランドに訪れています。

インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。

中条さんのほかに、マネージャーや撮影クルーも同席していました。』

とコメントを発表、また登坂広臣の事務所は中条あやみとの交際をきっぱり否定しました。

確かにこんなわかりやすい匂わせはしないのかもしれませんね。

映画の宣伝という事もあったのでしょうか?

中条あやみの元彼⑤中島健人

けんてぃー

続いてはジャニーズ事務所所属・SexyZoneのメンバーである中島健人です。

生年月日出身地血液型
1994年3月13日東京都A型

またしてもSexyZoneのメンバーですね!

中条あやみと中島健人の出会いは2018年12月に公開された映画『ニセコイ』による共演でした。

中条あやみと中島健人

お二人の交際疑惑が出た理由は以下の3つが主な原因のようです。

  1. 映画の番宣や雑誌の撮影でお二人がとても雰囲気がよかったこと
  2. 中島健人が中条あやみのことを『ポーリン』とファーストネームで呼んでいること
  3. ブログやインスタグラムでお互いに同じ加工アプリを使い始めたこと

これらのことからファンから「匂わせ行為では?」と疑われ始めたようです。

しかし週刊誌にスクープされることはなく、あくまで噂で終わったようです。

ただ単純に仲の良い共演者だったということでしょうか?

中条あやみの元彼⑥小瀧望

小瀧望

最後はジャニーズ事務所所属・ジャニーズWESTのメンバーである小瀧望です。

生年月日出身地血液型
1996年7月30日大阪府O型

なんとジャニーズ3人目ですね!

中条あやみと小瀧望は2019年4月10日から放送されたドラマ『白衣の戦士』で共演されており、ドラマ内にて中条あやみが小瀧望に思いを寄せる役柄でした。

お二人の恋愛模様にキュンキュンした視聴者は多いようで「お似合い!」という声が沢山上がったようです。

さらに第6話のキスシーンでは小瀧望が耳を真っ赤にすることもあったみたいですね。

中条あやみと小瀧望のラブシーン

このドラマの影響により熱愛の噂が少し出ましたが、スクープや目撃情報などはなくガセネタということで終わりました。

周囲に疑われるほど素敵な演技をしていたのですね!

中条あやみの好みのタイプは?

ここまで中条あやみの歴代彼氏について見てきましたが、ガセネタや噂止まりのものが多かったですね・・・。

一番信憑性の高いのは池松壮亮でしょうか?

しかし皆さんイケメン揃いでしたね!やはり顔も重要視しているのでしょうか?

ここで中条あやみの好みのタイプを見てみましょう。

中条あやみが好みのタイプとして挙げているのは

・優しい人
・面白い人
・ポジティブな人
・思いやりがある人
・自分にないものを持っている人
・男らしい人、武士みたいな人
・大変なことやくだらないことでも笑える人

らしいです。

顔は重要視していないようですね・・・。

"中条あやみ </p

その他にも恋愛対象は40歳までとあまり年齢は気にしていないようです。

また中条あやみは好きな人には自分から告白するという積極的な一面もあるみたいです。

中条あやみほどの美人に告白されて断る人などいるのでしょうか?

ぜひ素敵な人と出会ってもらいたいですね!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!