宮迫の嫁・のりこの実家は金持ち?離婚しないのは金だったのか…?

宮迫の嫁・のりこ

闇営業で問題となり、コンビも解散となった宮迫博之さん。

そんな宮迫博之さんの嫁、のりこさんもYouTubeに出演するようになりました。

そこで、嫁ののりこさんの実家が金持ちなのでは?と噂されています。その噂は本当なのでしょうか。

この記事では、宮迫博之さんの嫁ののりこさんの実家が金持ちという噂についてまとめています。


宮迫の嫁・のりこの実家が金持ち?

プロフィール
  • 名前:宮迫 紀子(みやさこ のりこ)
  • あだ名:のんちゃん
  • 生年月日 1968年(宮迫博之の2つ年上)
  • 出身地:大阪府
宮迫 嫁 のりこ

宮迫博之さんの嫁ののりこさんですが、実家が金持ちと噂されています。

嫁ののりこさんですが、過去にバレエを習っていました。

のちに詳しくご紹介しますが、宮迫博之さんと結婚するまで習っていたそうです。

つまり、かなり大人になるまで続けていたことがわかりますね。本格的に続けていたことも、伝わってきます。

ちなみに、宮迫博之さんの嫁ののりこさんは一般人。

宮迫 嫁 のりこ

しかし、一般人ですが、顔を隠して宮迫博之さんのYouTubeに出演しています。

その動画内でも、所作や振る舞いが上品に見えることから、育ちが良いと言われています。

宮迫の嫁・のりこの実家が金持ちと言われる理由は?

宮迫博之さんの嫁ののりこさんですが、金持ちと言われる理由は2つあります。

宮迫 嫁 のりこ
  1. バレエを習っていた
  2. 出身地が裕福な場所

詳しくご紹介したいと思います(^^)

①バレエを習っていた

先ほど少しご紹介しましたが、宮迫博之さんの嫁ののりこさんはバレエを習っていました。

バレエと聞くと、月謝代も高いですが発表会でもお金がかかります。

宮迫 嫁 のりこ

衣装代や揃えるものも多く、習い事のなかではかなり経費がかかるかと思います。

いつぐらいから習っていたのか不明ですが、結婚するまで続けていたことからかなり長い間やっていたのではないでしょうか。

お金がかかる習い事を長年習っていた=裕福な家庭とネットで噂になっています。


②出身地が裕福な場所

宮迫 嫁 のりこ

宮迫博之さんの嫁ののりこさんですが、大阪府出身。

さらに詳しい出身地ですが、大阪府の枚方市香里園町になります。

大阪府枚方市香里園町は、閑静な住宅街が多い街です。

駅前にバレエ教室もいくつかあるため、バレエを習っている人が多いのかもしれません。

また、バレエを習っていた経歴からも、やはり元々の良い家庭に誕生していたのかもしれませんね!

宮迫 嫁 のりこ

ちなみに、宮迫博之さんの嫁ののりこさんですが、結婚するまでバレリーナだったという情報もありました。

  • どこかの劇団に入っていた
  • どこかの教室で教えていた

こういった可能性も考えられますね。

離婚しないのは嫁・のりこが金持ちだから?

宮迫 嫁 のりこ

宮迫博之さんと嫁ののりこさんですが、過去に離婚すると言われていました。

しかし、結論からお伝えすると2021年時点で離婚していません。

もちろん夫婦仲が良いこともあるかもしれませんが、離婚しない背景にはお金が関係しているとも言われています。

宮迫博之さんは、結構浪費癖があるという情報も。

過去には高い時計を買ったり、後輩芸人に奢ることも多いとか。

時計に関しては、総額数千万円とも言われています。

また、当時所属していた吉本興業は、いわゆる縦社会が強い事務所。

宮迫 嫁 のりこ

先輩である宮迫博之さんは、後輩もたくさん居たと思いますし、かなりの金額を使ってきたかもしれません。

そのため、嫁ののりこさんがお金を管理し、宮迫博之さんはお小遣い制のようです。

宮迫博之さんもYouTubeで稼いでいますが、背景には嫁ののりこさんが金持ちということも大きいかもしれません。

宮迫博之は過去に不倫していた!

宮迫博之さんは、過去に不倫をしていたことがありました。

それは2017年の文春の報道にて発覚。

複数のモデルと密会し、1人はなんと26歳年下のタレント。

2人目は美容ライターと言われている女性です。

宮迫 嫁 のりこ

不倫が発覚し、宮迫博之さんは嫁に「行ってこい」と言われ、謝罪会見を開きました。

その時、不倫の記事に対し、報道陣から「本当に真っ白ですか?」と聞かれた宮迫博之さん。

宮迫博之さんは「オフホワイトです」と発言し、話題となっていました。

しかし、それでも夫婦は離婚をしませんでした。つまり、夫婦仲や金銭的な問題はあまり影響はないようですね。

嫁のりこが鬼嫁というのはデマ?

宮迫博之さんは、これまで嫁のエピソードをいくつか披露しています。

鬼嫁としてのエピソードを話したり、ソファから動かないという話をしてきました。

宮迫 嫁 のりこ

しかし、実はそのエピソードは本当は嘘で、実は夫婦仲は良いという情報も!

つまり、嫁ののりこさんは実は良い嫁ということ。

不倫や闇営業問題、コンビ解散など、宮迫博之さんは多くの問題がありました。

しかし、嫁ののりこさんは宮迫博之さんと離婚することなく、さらにYouTubeにも出演しています。

そのため、離婚しないのは金銭的な問題ではなく、本当に仲が良いため離婚しないと考えられます。

ネットの意見は?

宮迫 嫁 のりこ

宮迫博之さんの嫁について、SNSでの意見を調べてみました!

https://twitter.com/koha_1014/status/1449548024921792518?s=20

YouTubeにも出演することが多い、嫁ののりこさん。

宮迫博之さんは、嫁ののりこさんのことを「のんちゃん」と呼んでいます。

動画を見ても、夫婦仲が良いことが伝わって来るかと思います(^^)

まとめ

宮迫博之さんの嫁、のりこさんの実家についてまとめました。

金持ちという噂は本当のようですね!

出身地やバレエの経歴から、金持ちと考えて良いかと思います。

しかし、離婚しない理由に関してはお金の問題ではなく、単純に夫婦仲が良いからなのではないでしょうか。

今後の情報にも注目したいと思います!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!