小松美羽のかわいい画像まとめ!すっぴん&濃いメイク顔も美人すぎw

美人すぎる画家・小松美羽

24時間テレビ(2020年)のチャリTシャツをデザインした小松美羽が「可愛い!」と話題になっています。

これまでにも「美人すぎる〇〇」という方はいましたが、小松美羽はまさに「美人すぎる現代アーティスト」に恥じないルックスだと思います。

そこで、小松美羽のいろいろな表情を調べてみると、すっぴんでも可愛いし、美人女優に似てる…ということも分かりました。

小松美羽のかわいい画像とともにご覧ください。


【画像】小松美羽が可愛すぎる!

美人すぎる画家・小松美羽
  • 名前:小松美羽(こまつみわ)
  • 生年月日:1984年11月29日
  • 出身:長野県坂城町
  • 血液型:O型

2020年の24時間テレビではチャリTシャツのデザイナーを務めたことでお茶の間でも有名になった小松美羽。

モデルや女優かと思えるほどに美人ですが、話し出すと不思議な一面もあってミステリアスな雰囲気に心を奪われる方も多いようです。

美人すぎる画家・小松美羽

ルックスが可愛いというだけでなく、小顔でスタイルも抜群なので作品よりも小松美羽目当てに展示会に参加する人もいるのではないでしょうか…汗

あまりテレビに出ることは少ないので、小松美羽のいろいろな表情を見たいという方に向けて美人すぎる小松美羽の画像を集めてみました。

小松美羽のすっぴん顔もかわいい

美人すぎる画家・小松美羽のすっぴん

小松美羽はメイク映えする顔立ちではありますが、すっぴんも可愛いです。

メイクによって作られた顔だからというわけではなく、そもそもの素材(すっぴん)がすでに出来上がっています。

小松美羽は2020年11月で36歳になる年齢ですが、童顔のせいか実年齢よりも若く見える顔立ちをしています。

美人すぎる画家・小松美羽のすっぴん

テレビ番組にゲスト出演するときなどはメイクで整えていることが多いですが、密着ドキュメンタリーではすっぴん顔で出演していることがほとんどです。

小松美羽は普段からあまり着飾らないタイプなのかもしれないですね。

美人すぎる画家・小松美羽

作品に向かう表情は真剣そのものですが、小松美羽のキレイな顔立ちに目が行ってしまうのは私だけでしょうか…。

メイクをしていないすっぴん顔でもこれだけ可愛いんですから、小松美羽は少しメイクをするだけでもキレイ度は格段にアップします…!

小松美羽はメイクするとさらに美人!

美人すぎる画家・小松美羽

目がパッチリしていて、くっきりした二重まぶたが印象に残る顔立ちをしている小松美羽。

やはり、メイクをするとさらに美人になりますね…!

美人すぎる画家・小松美羽

薄めのナチュラルメイクでこれだけの透明感が出るのも小松美羽の顔面のポテンシャルの高さが分かります。

ディファインのコンタクトレンズを入れているのかもしれないですが、瞳が大きいので吸い込まれてしまうような魅力がありますね。

濃いメイクがマット化してると批判も

2020年7月に「しゃべくり007」にゲスト出演した際には、小松美羽のメイクが濃かったせいで「メイクが合ってない!」という声が上がりました。

天然ボケな小松美羽

確かにこれまでの小松美羽のイメージと比べると、かなり濃い印象になりましたね…汗

もともと大きくて垂れた目がアイメイクによって強調され、眉毛は濃い目に描かれています。

白い肌もあいまって「Matt化してる!」と話題になりました。

濃いメイクの小松美羽

「小松美羽のきれいな顔が濃いメイクのせいで残念に見えた…」といった声が多くありました。

あまりバラエティ番組に出ていないこともあって、メイク具合が手探りだったのかもしれないですね…汗

小松美羽は幼少期から可愛かった!

小松美羽の幼少期

小松美羽は幼少期からすでに整った顔立ちをしていました。

小学生からすでに絵を描くことに目覚めていたようですが、その頃から少女とは思えない作風だったようです。

おばあちゃんやお母さんに「なんでこんな絵を描くのよ!」と言われながら育ったようです…汗

小松美羽の幼少期

夏休みの自由研究では「カタツムリの繁殖」をテーマに絵を描いていたそうです。

幼少期から小松美羽の独特の世界観は作られていたんですね。

こんな可愛い顔で、迫力のある絵を描いていたらギャップに驚きますよね笑

小松美羽は数々の美人に似てる!

美人すぎる画家・小松美羽

ここまで小松美羽の可愛い顔立ちを見ていると、ある女優やアナウンサーに似ているなぁ…と思いました。

画像で比較してみると美しい女性に似ていることが分かりましたのでご紹介します。

松雪泰子と小松美羽が似てる

まず、一人目の似ている芸能人は「松雪泰子」です。

小松美羽も松雪泰子も透き通るような白い肌が特徴的ですよね。

小松美羽をもっとキリッとさせると松雪泰子の雰囲気が増してくると思います。

小松美羽も松雪泰子のように、歳を重ねてもキレイな顔立ちのままなのかもしれません。

小松美羽と中野美奈子アナが似てる

二人目の似ている芸能人は中野美奈子アナです。

大きくてタレ目なところがすごく似ていると思います。

髪型が似ていることもあるかもしれないですが、すこし頬が丸みを帯びているところも似ているポイントでしょうか。

小松美羽と後藤晴菜アナが似てる

3人目は日本テレビの後藤晴菜アナに似ています。

やはり、小顔なのに大きな瞳というところが共通点としてあります。

「NANA」や「ご近所物語」に出てきそうな、大きくてタレ目であることが似ているポイントだと思います。

画家の小松美羽

あまりテレビやメディアには出てこないかもしれませんが、どんどん取り上げてほしいですね!

テレビで小松美羽のかわいい表情をもっと見たいという人はたくさんいると思います。