【大量20枚】増田貴久の筋肉画像まとめ!裸の分厚い胸板がヤバい!

筋肉自慢の増田貴久

NEWS・増田貴久の筋肉がヤバすぎて脱ぐたびにトレンドをさらっていきます。

あまり脱がないだけに増田貴久の筋肉が見れたときのSNSの盛り上がりはスゴいものがあります。

今回は、そんな増田貴久の分厚い筋肉画像となかなか脱がない理由についてまとめました!


増田貴久の筋肉美がヤバい!

筋肉自慢の増田貴久

NEWS・増田貴久の筋肉美がとどまることを知りません!

普段はダボッとした服装や衣装を着ているので、ハッキリと体型が分かることは多くありません。

しかし、不意に見える腕や腹筋に見とれてしまった方も多いのではないでしょうか。

普通にジムで鍛えた体よりも少し肉付きが良くて分厚い感じがして魅力的ですよね。

増田貴久はどうやってこれだけの筋肉をつけたのでしょうか?

増田貴久は水泳でマッチョになった?

筋肉自慢の増田貴久

増田貴久はジムに通っており、プールで泳いでいるところを薬丸裕英が目撃しています。

増田貴久は3歳の頃から水泳を習っており、ライフセーバーの資格も持っています。

筋肉自慢の増田貴久

2016年の24時間テレビでは泳ぐ姿を披露してくれましたが、そのときも増田貴久の体型はガッチリしていて筋肉美にしか目が行きませんでした。

an-anなどの女性向け雑誌で上半身の筋肉を披露することが増えましたが、なかなか増田貴久の筋肉を見ることはできません。

筋肉自慢の増田貴久

なぜ、増田貴久はヤバい筋肉を持っているのに脱がないのでしょうか?

増田貴久が脱がない理由を探ってみました。

増田貴久がマッチョなのに脱がない理由は?

筋肉自慢の増田貴久

ファンの間でも「まっすーは脱がない」ということは有名な話です。


山下智久の影響で脱がない?

増田貴久は山下智久に遠慮してあまり脱がないというウワサがあります。

元NEWSメンバーで、ジャニーズの先輩でもある山下智久も筋肉美が素晴らしいことで有名です。

山Pがマッチョな筋肉を披露したことで、そのイメージを邪魔しないように…と脱がないようになったという話です。

筋肉自慢の増田貴久

しかし、山下智久がNEWS脱退したのは2011年10月のことです。

手越祐也がいたころの4人のNEWS時代にもメンバー1人だけ脱がないことがあることからも「山下智久の影響」だけが脱がない理由とは考えにくいです。

増田貴久は脱ぎたくない?

筋肉自慢の増田貴久

増田貴久は絶対に脱がないというわけではなく、たまに筋肉美を披露します。

「山Pに遠慮して脱がない」というのであれば、男気がある増田貴久だったらとことん脱がないと思います。

それなのに、仕事だからといって結局脱いでしまうとは考えられないんですよね。

そんな中途半端なことするかな…?

増田貴久はそもそも見られるために脱ぎたくないのではないか、とも予想されます。

ドラマのシーンやモデル撮影で、脱ぐ必要性があればマッチョ姿になってくれる。

でも、自分から「マッチョだろ?すごいだろ?」と見せたくない性格なのかもしれません。

筋肉自慢の増田貴久

また、「増田貴久」というキャラに合わないから、できるだけ脱がないとも考えられます。

顔だけを見れば、童顔で可愛らしいイメージがあります。しかも、話すと天然キャラでジャニーズ以外でもファンが多いのが特徴です。

筋肉自慢の増田貴久

そういった「可愛い系」のキャラを崩さないためにも、あえて自分から脱がないようにしているのかもしれません。

増田貴久が痩せると脱ぐフラグ…?

筋肉自慢の増田貴久

なかなか脱いでくれない増田貴久ですが、顔周りが痩せてくると上半身が裸になる仕事があるという前触れだと言われています。

増田貴久は太るとすぐに体型に出てしまう体つきをしていると思われます。

ジャニーズ間でも増田貴久は体型をイジられることも多くあります。

本当に増田貴久のお腹が出ているのだとすれば、事前に準備をしておかないと見せられる体ではないということかもしれません。

筋肉自慢の増田貴久 筋肉自慢の増田貴久 筋肉自慢の増田貴久

ただ、準備不足だったとしても筋肉質な肉体をしていることは間違いないでしょう。

脱ぐならキチンと整えてから見せたいという思いは増田貴久のアイドル精神からくるものだと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!