井上清華の熱愛彼氏は誰?徳井義実も惚れるお嬢様アナの恋愛遍歴とは

かわいい井上清華アナ

2021年1月、3月末から井上清華アナウンサーがフジテレビの「めざましテレビ」メインキャスターを務める事が発表されました。

入社3年目での大抜擢にご本人は「喜びと驚きとその責任感に頭が真っ白」とコメントしています。

井上清華アナとは一体どんな方なのでしょう。

また、素敵な彼氏がいるのかどうかも調べてみたいと思います。


井上清華アナと噂になった熱愛彼氏は?

井上清華アナがフジテレビに入社したのは2018年。入社して間もない4月4日のめざましテレビで、新人アナウンサーとして紹介されています。

その時の画像がこちら。

入社当時の井上清華アナ

少し前まで学生だったとは思えないくらい垢抜けていますね。

美人だけれどきつく見えず、清楚で可愛らしい印象です。笑顔がとても素敵ですね。

そんな彼女、実はフジテレビ入社前の経歴もすごかったのです。

学生時代、フジテレビでは無く日本テレビの「NEWS ZERO」でお天気キャスターを務めていたのです。

大学時代の井上清華アナ

「NEWS ZERO」は報道番組の中でもかなり人気の高い番組ですから、それだけ井上清華さんが期待される人材だったということでしょう。またそれがきっかけで「週刊ビッグコミックスピリッツ」の巻頭グラビアを飾った事も。

井上清華アナのグラビア時代

みんなが注目する存在だったのですね。

そんな井上清華さん、実は熱愛彼氏と噂される人物がいるのです。

徳井義実と熱愛が噂になった!

それが何とチュートリアルの徳井義実さんです。本当だったら大物カップル誕生ですね。

熱愛彼氏の噂は本当なのか調べてみましたが、これはただの噂の可能性大でした。噂のきっかけは徳井義実さんが出演した「今夜くらべてみました」です。

徳井義実と井上清華アナ

青山学院大学在学中にミス青山コンテスト2015でファイナリスト6人の中に選ばれた井上清華さん。その頃に番組で徳井義実さんが青山学院大学に潜入し、井上清華さんを気に入っていたのだそうです。

アナウンサーが多く所属する事務所「セント・フォース」が大好きな徳井義実さん。

「セント・フォース感で言うと群を抜いて井上さん。嫌味がない」と井上清華さん推しをアピールしていたそうです。

徳井義実と井上清華アナ

井上清華アナもこの時の事で徳井義実さんにとても感謝しているそう。熱愛彼氏では無く、恩人と言うのが本当のところのようです。

今ではフジテレビのエースアナウンサーですから、徳井義実さんの見る目は間違いなかったようです。

井上清華アナはお嬢様と言うより真面目系?

徳井義実さんも惚れ込む井上清華アナ、実はお嬢様育ちという噂もあります。たしかに華やかで気品もありますし、そんな噂が出るのも納得ですね。

実際、彼女の出身校である福岡女学院中学校と高等学校は地元では有名なお嬢様学校だそう。

福岡女学院高等学校

初年度だけでも100万円かかる、福岡県内で3番目に学費のかかる学校だと言います。中学・高校でそれだけ学費の高い学校に通えるなんて、本当にご実家は裕福な家庭なのかもしれませんね。

井上清華アナは趣味がクラシックバレエだそうですが、そのあたりもお嬢様感が漂います。

とはいえ、井上清華アナはお嬢様だからフジテレビに入社できたわけではありません。

実はとても真面目な性格で、それがとても評価されているそうなのです。実際、スポニチアネックスにもこのような記事がありました。

井上アナは18年に同局に入社し、4月からは4年目に突入する。清楚(せいそ)なルックスと落ち着いたアナウンス力に定評があり、局内でも「真面目でどんな仕事にも前向き。フジテレビの未来を担ってくれるはず」と評価は高い。

引用元:スポニチアネックス

その真面目な仕事ぶりが認められて、フジテレビの看板番組を任される事になったのですね。

ご本人のInstagramを見ても、コツコツ真面目に努力を積み重ねていらっしゃるのが伝わります。

「もっと真面目に練習するんだった」
「想像の何倍もの難しさに、正直本当に出来ないかも!?と心が折れそうに」
「とても勉強になりました」

これらの言葉から井上清華アナの真面目な性格が良く分かりますね。

きっとお嬢様なのは本当だと思いますが、その環境に甘んじる事なく努力される方、それが井上清華アナのようです。

沢山の人からの信頼を勝ち得たからこそ、「めざましテレビ」のメインキャスターに抜擢されたのだと思います。

井上清華アナにお似合いの男性は?

めざましTVの井上清華アナ

容姿端麗なだけでなく、その人柄も真面目で高く評価されている井上清華アナ。

これから仕事でますます活躍される事は間違いないと思いますが、まだ25歳と言うことで今後の恋愛についても気になります。

今のところ熱愛報道などはないようですが、この先一体どんな方とお付き合いする事になるのでしょうか。

ご本人は好みのタイプの男性について、フジテレビアナウンサー公式サイトの中でこう答えています。

「優しくて、いざとなった時に頼れる人です!」

引用元:フジテレビアナウンサー公式サイト

普段は優しくてでもいざという時に頼りになる男性なんて、確かに理想的ですよね。そんな男性なら井上清華アナにお似合いの男性と言えるでしょう。

果たして井上清華アナが理想の男性と出会うのはいつになるのでしょう。

とても魅力的な女性ですから周りの男性は放っておかないと思いますが、ご本人は「めざましテレビ」という大きな番組を任されていてしばらくは忙しい毎日を過ごされることになるでしょう。

そう考えるとなかなかしばらくは新しい出会いの場がないかもしれませんね。

もしかすると新しい出会いよりも、職場恋愛の方が現実味があるかもしれません。

今回一緒にメインキャスターに選ばれた生田竜聖アナも現在は独身。生田竜聖アナの方が年上で先輩ですし、温厚な人柄なので「優しくて、いざとなったら頼れる人」という井上清華アナの好みのタイプにも一致します。

メインキャスターに選ばれたお2人が熱愛発覚、なんて事になったらますます注目度もアップしそうですね。

美男美女のお似合いカップルとして、世間の好感度も高そうです。

 

今後井上清華アナがどのような方と熱愛されるかはまだ分かりませんが、その仕事ぶりと合わせて恋愛面でも世間の注目を集める事は間違いありません。

人気アナの熱愛発覚となれば必ずニュースになる事でしょう。

「めざましテレビ」の新メインキャスターとしての活躍と合わせて、彼女の心を射止めるのはどんな男性なのか、今後も見守っていきたいと思います。