平野紫耀と橋本環奈が熱愛で付き合ってる?身長差や相性がお似合い!

平野紫耀と橋本環奈に熱愛疑惑

キンプリ・平野紫耀と女優・橋本環奈が熱愛交際しているんじゃないかとネットで噂になっています。

国民的なアイドルと女優でお似合いカップルだという声がある一方で、「橋本環奈でもムリ…」という声もあります。

平野紫耀と橋本環奈の相性や、現在の関係はどのようなものなのでしょうか。


平野紫耀と橋本環奈の熱愛交際がウワサに

平野紫耀と橋本環奈に熱愛疑惑

平野紫耀と橋本環奈が熱愛中で付き合っているのではないかというネット記事から2人の交際がウワサになっています。

昨年末くらいから、女優・Hとの交際疑惑が浮上しています。というのも、2人きりで深夜に歩いていたという目撃情報が僕のところにもあがってきてるんです。

結局現場を押さえることはできなかったんですけどね。でも、2人が頻繁に同じ飲み会の席に同席しているという話も出ています。

引用元:日刊サイゾー

ネット記事では「女優H」となっていましたが、橋本環奈ではないかとファンの間でも話題になりました。

ただ、平野紫耀と橋本環奈に確定的なカップル目撃情報があったわけではありません。

平野紫耀の熱愛といえば「平祐奈の匂わせ騒動」が有名ですが、最初に話題になってから3年近い期間が経っています。

平野紫耀と橋本環奈の交際のウワサには「環奈ちゃんだったら付き合っていてほしい」というファンの願望も含まれているようですね。

平野紫耀と橋本環奈の交際キッカケは?

(もし、平野紫耀と橋本環奈が交際していたら…)2人の出会いのキッカケは何だったのでしょうか。

平野紫耀と橋本環奈に熱愛疑惑

平野紫耀と橋本環奈は映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」(2019年9月公開)で初共演しています。

コミック原作の恋愛ドラマで、もどかしい恋模様が描かれており、平野紫耀と橋本環奈のキスシーンもありました。

映画では長期に渡って撮影されますし、2人のシーンも多かったので、平野紫耀と橋本環奈が一緒にいる時間が非常に長かったでしょう。

番宣で出たバラエティ番組などでも平野紫耀と橋本環奈は仲が良さそうで、息が合っていました。

と考えると、撮影現場でも距離を置かずに接していたことが伺えますね。

映画の共演がキッカケで、平野紫耀と橋本環奈は仲良くなった

平野紫耀と橋本環奈の身長差は?

仲良く向き合う平野紫耀と橋本環奈
  • 平野紫耀の身長 171センチ
  • 橋本環奈の身長 152センチ

19センチほどの身長差があります。

19センチの身長差となると、橋本環奈が平野紫耀を見上げる形になります。

男性からすると、上目遣いの可愛い女性に見られるという高さになります。

さらに頭をなでたり、肩を抱き寄せやすい高さ関係です。

平野紫耀と橋本環奈の共演シーン

また、女性にとってもヒールを気にせずに履くことができますし、男性の肩や胸元に顔をうずめることができて「乙女感」の演出が可能となります。

ただ、身長差がありすぎて手をつないで歩きにくいというデメリットもありそうです。

橋本環奈と平野紫耀

しかし、はたから見る分には平野紫耀と橋本環奈の身長差はお似合いだと言えそうですね。


平野紫耀と橋本環奈の相性は?

平野紫耀と橋本環奈がお似合いカップル
  • 平野紫耀の血液型 O型
  • 橋本環奈の血液型 AB型

平野紫耀と橋本環奈は、O型男・AB型女の組み合わせとなります。

芸能界でもあまりない組み合わせのカップルで、世間的にも珍しい組み合わせです。

  1. さまぁ~ず大竹×中村仁美
  2. 堺雅人×菅野美穂
  3. アンジャッシュ渡部建×佐々木希
  4. 片岡治大×ベッキー

が、O型男とAB型女の結婚したカップルです。

血液型の組み合わせとしては「あまり良くない」と判断されることが多いようですが、上記カップルが離婚してないことから絶対に相性が悪いとは言えないですね。

仲良くプリクラ撮る橋本環奈と平野紫耀

男女の関係とは別にして、平野紫耀と橋本環奈は人間的な相性は良さそうに見えます。

映画告知で2人ペアでバラエティ番組などに出る機会が多かった時期がありました。

その時の平野紫耀と橋本環奈の掛け合いに「面白い」「お似合い」という声が相次ぎました。

天然でちょっとおバカな発言をする平野紫耀に対して、臆さずツッコむ橋本環奈のトークが夫婦漫才のようにも感じられましたね。

恋愛関係とは別にしても、平野紫耀と橋本環奈はかなり仲が良いのではないかと思われます。

平野紫耀と橋本環奈の交際にネット賛否両論

平野紫耀と橋本環奈の共演シーン

「平野紫耀と橋本環奈が本当に付き合ったら…」という妄想に、ネットでは賛否両論巻きおこっています。

どうせ付き合うなら橋本環奈がいい派

平野紫耀ほどの国宝級顔面なら、同じくらい国宝級の橋本環奈と付き合っててほしいという意見もありました。

平野紫耀も橋本環奈も顔面が良すぎるだけにバランスは取れていますね。

平野紫耀と橋本環奈に結婚してほしいという声が多かったですね。

平野紫耀はフリーでいてほしい派

笑顔の平野紫耀

反対に、平野紫耀には誰とも付き合ってほしくないという意見もあります。

平野紫耀にしても、橋本環奈にしても推しに熱愛発覚するのは多少なりともエグラれますよね。

平祐奈じゃなければ良い派

番外編として、平野紫耀の交際相手が平祐奈じゃなければ良いという意見も見かけました。

平野紫耀が誰かと付き合うのは百歩譲れたとしても、平祐奈とは許せないというファンの意見もありました。

平野紫耀と橋本環奈に熱愛の可能性は?

平野紫耀と橋本環奈に熱愛疑惑

繰り返しますが、平野紫耀と橋本環奈が付き合っているという噂には決定的な証拠はありません。

ただ、険悪な仲でないことは明らかです。

世間的には、「平野紫耀と平祐奈の交際匂わせ」の方がメジャーです。

どうせ平野紫耀が誰かと付き合ってしまうなら、「平祐奈よりも橋本環奈と付き合っていてほしい」という願望から生まれた噂だとも考えられます。

ただ、橋本環奈は25歳までは恋愛禁止ルールを自分の中で決めています。

平野紫耀にも熱愛写真が流出したことはありません。

そういった意味では二人とも「硬い」イメージがあるので、今交際しているという可能性は低いのではないでしょうか。

関連記事→橋本環奈と宇野康秀に愛人関係の噂?25歳まで恋愛禁止じゃないの?

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!