野村周平の熱愛した歴代彼女は12人も?チャラ男だけど片思いばかりかも…

熱愛だらけの野村周平

多くの作品に出演している野村周平さん。見た目もとてもかっこよく人気の高い俳優さんです。

そんな野村周平さんはこれまでどんな女性と熱愛の噂があったのでしょうか。

この記事では、野村周平さんの歴代の彼女や好きな女性のタイプについてまとめています!


野村周平の歴代彼女12人まとめ

野村周平 歴代彼女
野村周平のプロフィール
  • 名前:野村 周平(のむら しゅうへい)
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 出身地:兵庫県
  • 活動期間:2009年 –
  • 事務所:アミューズ

野村周平さんのこれまでの熱愛彼女について調査したところ、次の女性と噂があったことが判明しました。

  1. 剛力彩芽
  2. 広瀬アリス
  3. 広瀬すず似の一般人
  4. 橋本愛
  5. 本田翼
  6. 新川優愛
  7. 広瀬すず
  8. 水原希子
  9. 水原佑果
  10. 西野七瀬
  11. アパレル店員
  12. 琉花

順番にご紹介していきたいと思います。

野村周平の熱愛彼女①剛力彩芽

野村周平 歴代彼女

剛力彩芽さんとは、2011年に放送された積水ハウスのCMで共演していました。

幼馴染の高校生役という役を演じていましたが、雰囲気が良かったため熱愛の噂へと発展。

野村周平 歴代彼女

しかし、目撃情報やスクープも無かったため噂である可能性が高いです。

雰囲気が良いということで交際の噂になることは、結構ありがちですね。

野村周平の熱愛彼女②広瀬アリス

野村周平 歴代彼女

広瀬アリスさんとは2012年、映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で共演。

その後、2016年に映画『ちはやふる』で再び共演となりました。

共演の雰囲気が付き合っているように見えたため、熱愛の噂となったようですが、目撃情報はなし。

こちらも噂の可能性が高いです。

あまり共演シーンも多くないようなので、友人関係なのかもしれません。


野村周平の熱愛彼女③広瀬すず似の一般人

広瀬すずさんに似ている一般女性とは、女性のアカウントから画像が流出したことがきっかけでした。

野村周平 歴代彼女

画像のように、野村周平さんが映っている写真が流出。

こちらに関してはその後の情報もなく、一般人ということもあり信ぴょう性が低いものと考えて良いかと思います。

流出したのもこの時のみでした。

ただ、合成などには見えないのでかなり判断が難しいように見えました。

野村周平の熱愛彼女④橋本愛

野村周平 歴代彼女

橋本愛さんとは、2014年に放送された『若者たち2014』で共演。

野村周平 歴代彼女

恋人関係だった役柄に加えて、交際の疑惑があがったようです。

しかし、目撃情報やスクープはないため、共演者の1人である可能性が高いです。

橋本愛さんのようにやや引っ張ってくれる女性も、お似合いですよね!

野村周平の熱愛彼女⑤本田翼

野村周平 歴代彼女

本田翼さんとは、2013年に公開された映画『江ノ島プリズム』にて共演。

その後、2015年にドラマ『恋仲』で共演し、熱愛の噂が流れるように!

野村周平 歴代彼女

このドラマで、野村周平さんが本田翼さんを抱きしめるシーンがあり、恋人のように見えたため熱愛の噂に発展。

共演や役柄きっかけで熱愛となるのは、よくあること。

スクープもなかったため、あくまで共演者の1人である可能性が高いです。

ここまで見るとほぼ共演や雰囲気が良いという理由だけで、噂になったようですね(^^;)

野村周平の熱愛彼女⑥新川優愛

野村周平 歴代彼女

新川優愛さんとは、2013年に放送されたドラマ『35歳の高校生』で共演。

その後、2015年に放送されたドラマ『恋仲』で共演していました。

熱愛のきっかけとなったのは、野村周平さんのTwitter。

仲の良い雰囲気から熱愛に発展することが予想されたものの、あくまで噂のみ。

目撃情報もないため、噂の可能性が高いです。

共演期間が長いと、自然と仲も良さそうに見えるのではないでしょうか。

野村周平の熱愛彼女⑧広瀬すず

広瀬すずさんについては、番組に出演した野村周平さんの発言がきっかけ。

野村周平 歴代彼女
  • 「俺はすずと結ばれたいと思っている」
  • 「結婚を考えている」

と発言していたことから、ファンは付き合っているのでは?と思った人が多く居ました。

野村周平 歴代彼女

ネットではお似合いという意見が多いものの、広瀬すずさんはバッサリと否定。

野村周平さんの片思いなのかもしれませんが、今後進展する可能性はあるかもしれません。

かなりお似合いな2人ですよね(^^)

野村周平の熱愛彼女⑨水原希子

野村周平 歴代彼女

水原希子さんとは、2015年に発売された『Numero TOKYO』の撮影で共演。

スクープ写真も何枚かありました!

野村周平 歴代彼女 野村周平 歴代彼女野村周平 歴代彼女

https://twitter.com/mmm___rrr724/status/664398052480778240?s=20

また、他にも多くの姿をスクープ。

  • 自宅でのデート
  • 温泉旅行
  • 高級寿司店でのデート
  • 富士急ハイランドでのデート

しかし、お互いの事務所は関係を否定。

交際については認めていなかったものの、2018年には破局したとの報道。

どちらが本当かは微妙なところですが、スクープされた数が多いため交際していた可能性はあるかと思います。

こうして見ると野村周平さんは、顔立ちがはっきりしている人が好みのようですね!

野村周平の熱愛彼女⑨水原佑果

水原希子さんの妹さんである、モデルの水原佑果さん。

野村周平 歴代彼女

店頭に飾ってある野村周平さん、そして同じポーズをしている水原佑果さんの写真が投稿。

野村周平 歴代彼女

この日は水原佑果さんの誕生日だったため、野村周平さんが間接的に誕生日メッセージを送ったのではないか?と言われています。

遠まわしに匂わせのようなものですね!

しかし、熱愛報道はなかったため、あくまで友人の1人の可能性が高いです。

野村周平の熱愛彼女➉西野七瀬

野村周平 歴代彼女

2018年、ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI2018-』で共演した西野七瀬さん。

野村周平 歴代彼女

お互いに、「なーたん」「周平くん」呼び合っていることを公表していました。

さらに野村周平さんはこのように発言。

男の子が理想とするのを桂さんが漫画にしてるから、あれは本当に理想ですよ、アイちゃん。

まあイコール西野七瀬なんですけどね。

記事引用:https://mdpr.jp/news/detail/1740061

しかし、こちらも目撃情報はないため、仲の良い友人なのではないでしょうか。

理想の女性=西野七瀬さんが演じていた役なのかもしれません。

野村周平の熱愛彼女⑪アパレル店員

野村周平 歴代彼女

アパレル店員の女性との熱愛がスクープされた野村周平さん。

週刊誌によると、お相手はこのような女性。

  • 20代の金髪女性
  • 関西出身
  • 渋谷のアパレルショップに勤めている

他にも蕎麦屋でのデート報道や、野村周平さんの自宅へ向かう姿がスクープ。

野村周平 歴代彼女

週刊誌に載っていたことから、交際していた可能性としてはかなり高いかと思います!

顔ははっきりとはわかりませんが、おしゃれであることは伝わってきますね。

野村周平の熱愛彼女【最新】:モデルの琉花

野村周平 歴代彼女

琉花さんは、化粧品のイメージキャラクターや雑誌の表紙を飾るモデルとして活躍している女性。

オーストラリアと日本のハーフのため、とても綺麗な顔立ちをしています。

色も白くて可愛い顔立ちの女性ですよね!

共通の知人がきっかけで交際へと発展したと言われています。

野村周平 歴代彼女

しかし、2020年には目撃情報がなく、交際が続いているのか破局したのかは不明でした。

野村周平の女性のタイプは?

野村周平さんはどんな女性が好みなのでしょうか。

野村周平 歴代彼女
  • ショートヘアが好き
  • 自信がない子より、自信を持ってる女の子
  • 連絡はマメではなく、連絡が来たら返すような女性
  • 彼氏に依存しない女性

好きなファッションについては、ださすぎずオシャレすぎず似合っていればいいそうです(^^)

積極的な女性が好みのようですね!

野村周平とお似合いの女性は誰?

野村周平さんにはどのような女性が似合っているのでしょうか。

個人的には松岡茉優さん。

野村周平 歴代彼女

新垣結衣さん。

野村周平 歴代彼女

元乃木坂46の若月佑美さん。

野村周平 歴代彼女

このあたりがお似合いなのではないでしょうか!

まとめ

多くの作品に出演している野村周平さん。

そんな野村周平さんの、過去の熱愛女性についてまとめました!

交際していたと思われる女性は、水原希子さんとアパレル店員の女性。

進展する可能性がある女性は、広瀬すずさん。

そして、最新の情報としては琉花さんと交際している可能性が高いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!