小松菜奈の歴代彼氏4人まとめ!元カレに意外な共通点が3つあった!

小松菜奈

菅田将暉との熱愛報道が記憶に新しい小松菜奈さん。

男性だけでなく女性からの人気も非常に高いので、小松菜奈さんの恋愛事情も関心が高いです。

これまでに噂された熱愛彼氏4人をまとめてみると、共通点も見つかりました!


小松菜奈の歴代彼氏4人まとめ

ミステリアス・クールという不思議な印象のが魅力的な小松奈々さん。

プロフィール

生年月日1996年2月16日
出身地山梨県
血液型O型
身長168cm

2008年:雑誌「ニコ☆プチ」でデビュー以降、モデルとして活躍

2014年:映画『渇き。』主人公の娘役として女優デビュー。

小松菜奈のデビュー作

ドラマ・映画・CM・モデル業と幅広く活躍されておりテレビでもよく見かけますよね。

男女問わず人気な小松奈々さん、2020年上半期人気俳優ランキングでも堂々の1位!

2020年上半期
■国内俳優 人気ランキング

1位:小松菜奈
2位:菅田将暉
3位:長澤まさみ
4位:成田凌
5位:佐藤健
6位:蒼井優
7位:柄本佑
8位:松岡茉優
9位:池松壮亮
10位:安藤サクラ

引用:Yahoo!ニュース

今回はそんな彼女の過去に噂された歴代彼氏を探ってみましょう!

小松菜奈の元カレ① 中島健人

中島健人(Sexy Zone)

プロフィール

生年月日1994年3月13日
出身地東京都
血液型A型

ケンティーという愛称で今や「王子様みたい!」と若い女性から大人気の中島健人さん

意外な組み合わせのお二人。

そんなお二人接点は・・・?

2016年映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』にて共演。

映画内のラブラブっぷり、撮影現場での仲良しな様子から噂されたとか・・・

ただ、ツーショット写真が出るなどプライベート時の目撃情報もない状態。

報道もなくあくまで噂までの状態、こちらは信憑性が低いですね。

小松菜奈の元カレ② 野田洋次郎

野田洋次郎(RADWIMPS)

プロフィール

生年月日1985年7月5日
出身地東京都
血液型A型

RADWIMPSのボーカルで有名な野田洋次郎さん

あまり接点のあるイメージはありませんが・・・

ありました接点!!

小松奈々さんはRADWIMPS「君と羊と青」のMVに出演。

その後小松奈々さん野田洋次郎さんお互いのインスタグラムの投稿で、同じ角度から撮影される東京タワーの写真をアップ。

何故東京タワーなのかはわかりませんが、匂わせかと報道。

しかし、同時期に野田洋次郎さんは吉高由里子さんとも熱愛報道をされており、こちらも少々信憑性は低いかなと思われます。


小松菜奈の元カレ③ G-DRAGON

G-DRAGON・ジヨン(BIGBANG)

プロフィール

生年月日1988年8月18日
出身地大韓民国
血液型A型

韓国出身の大人気グループBIGBANGのメンバーG-DRAGON・ジヨンさん。

小松奈々さんは元々ファンだったということもあり、こちらは信憑性が高そうな予感・・・!

お二人の出会いは2015年に日本にて行われたシャネルのパーティ。

そこで仲良くなったみたいですね。

その後2016年にお二人のツーショット写真が複数出回ったこともあり熱愛報道。

G-DRAGONと小松菜奈が熱愛?!流出した画像写真を公開! |

その後2018年にジヨンさんが同じく韓国アイドルのジュヨンさんと熱愛報道が出たことにより、破局していたことがわかりました。

確かに写真に写るカップル感は否めませんね・・・

ファンだったということもあり、これは信憑性が高いのではないでしょうか。

【最新】小松菜奈の彼氏は菅田将暉

菅田将暉の本名に中居正広驚き「大将顔じゃない」 - SANSPO.COM(サンスポ)

菅田将暉(俳優)

プロフィール

生年月日1993年2月21日
出身地大阪府
血液型A型

有力候補である、一番最新の熱愛報道のお相手、菅田将暉さん

菅田将暉さんと言えば、俳優業・歌手・服の制作など多彩な才能あふれ今や引っ張りだこ。

そんな多忙な菅田将暉さんと小松奈々さん熱愛報道の内容は・・・?

菅田将暉・小松菜奈 W主演の映画裏話「私たちも大人になってきているんだな」 - フジテレビュー!!お二人は2020年3月下旬に熱愛が報じられ、コメンテイターによると菅田将暉さんがゾッコンで猛アプローチの末に小松を口説き落とした。

菅田将暉さんは周囲に「結婚したい」と明かしていると報じられていた。

双方の所属事務所は交際について明確なコメントは出していない現状。

菅田将暉 小松菜奈と熱愛イジりに嫌気、のしかかる“破局できない”プレッシャー (2020年4月16日) - エキサイトニュース

「結婚したい」発言まで・・・!

仲の良い感じがにじみ出ていますね!

一番信憑性が高いのではないでしょうか。

しかし一部では”番宣効果”ではとの声も。

小松菜奈の好きな男性のタイプは?

小松菜奈

ここまで4人の男性を紹介しましたが、共通点といえば若い世代から人気の高いことと血液型くらいでしょうか?

また、噂になった全員が小松菜奈よりも年上という共通点もあります。

しかし、王子様タイプだったりワイルド系だったりと男性的なタイプは皆さん違うような気がしますね。

小松奈々さんが某雑誌のインタビューにて語った異性のタイプは

「外見のタイプは、肌がキレイな人。そして実は大のヒゲ好き。ワイルドで男っぽい感じにドキっとするんですよね」

とのことでした。

その他テレビ番組では「性格は少年っぽい人がタイプ」とコメント。

確かに上記4人は髭のイメージはないですが、皆さん肌がきれいですね!

そして皆さん少年心もお持ちのような・・・(笑)

小松菜奈の元カレ共通点
  • 血液型がA型
  • 小松菜奈よりも年上男性
  • 肌がキレイ

小松菜奈さんはクールなイメージもありますが、グイグイ引っ張っていく男性がタイプなのかもしれません。

小松奈々さんの不思議な雰囲気とクシャっと笑う笑顔のギャップは彼女の魅力ですね。

そんな小松奈々さんに皆さん射止められたのでしょうか。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!