浜崎あゆみの顔が再び変わった?変化の経緯まとめ

浜崎あゆみ

『平成の歌姫』と言われている浜崎あゆみさん。そんな浜崎あゆみさんですが、度々顔が変わったと話題になっています。

現在では、どのように変わったのでしょうか。

この記事では、浜崎あゆみさんの顔の変化についてまとめています。


浜崎あゆみの昔と現在の顔画像は?

浜崎あゆみさんの昔の画像がこちらです。

浜崎あゆみ 顔変わった 

浜崎あゆみさんと聞くと、

  • M
  • evolution
  • Blur bird

このあたりが有名な曲かと思います!

浜崎あゆみ 顔変わった  浜崎あゆみ 顔変わった 

今ではばっちりメイクもメジャーとなっていますが、当時浜崎あゆみさんのメイクは比較的珍しかったのではないでしょうか。

カラコンやまつエクをせず、自然な目元で目を大きく見せていた姿がとても印象的でしたね。

そんな浜崎あゆみさんも、2021年時点で42歳に。

現在の画像がこちらです。

浜崎あゆみ 顔変わった 

カラコンを使用し、メイクもばっちりですね。

よく見てみると、メイクの影響のような気もしますが、整形の噂が流れていることがわかりました。

浜崎あゆみはどこを整形したのか顔画像から検証!

浜崎あゆみ 顔変わった 

浜崎あゆみさんは、具体的にどの部分を整形したのでしょうか。

具体的には、目と鼻。さらには、ヒアルロン酸などの注射疑惑があがっています。

では、順番にご紹介したいと思います!

浜崎あゆみの整形疑惑① 目

まず、変化した部分として印象的なのが目元です。

ただ、浜崎あゆみさんは10代のころからとても大きな目元の持ち主。

浜崎あゆみ 顔変わった 

カラコンやまつエクでもかなり印象は変わりますよね!

元々かなり小さい目元で、大きく変化していれば整形した!とも考えられます。

しかし、浜崎あゆみさんの目元は元々大きいこともありとても判断が難しいです。

他にもインスタだと加工することも可能なので、目元については確実な証拠もなくグレーゾーンです。


浜崎あゆみの整形疑惑② 鼻

浜崎あゆみ 顔変わった 

他にも鼻に変化があったと感じた人も居ました。

ただ、鼻についても大きな変化はないように見えます。

見るたびに高さが違うようであれば、整形の可能性もあるかもしれません。

ただ、浜崎あゆみさんはいつも同じ鼻であり、当時の画像を見ても変化はないようでした。

そのため、鼻については整形している可能性はないかと思います。

あるとしたら、本当に微妙なメイクの変化かもしれませんね!

浜崎あゆみの整形疑惑③ 注射?

浜崎あゆみ 顔変わった 

浜崎あゆみさんは、目や鼻など顔についての整形はしていないと考えられます。

しかし、一部ではヒアルロン酸やボトックスの注射をしているのでは?という意見も!

というのも、浜崎あゆみさんは40代にも関わらずとても綺麗な顔をしています。

年齢的には個人差があるものの、30代になると、

  • しわ
  • 目の下のクマ
  • 顔のたるみ

など、出てくる人も居ます。

浜崎あゆみ 顔変わった 

これらはメイクによって隠す場合も多く、人によっては注射をする人も。

確かに毎日毎日メイクで隠すよりかは、注射で解決したらメイクの時短にもなりますよね!

注射については、時間も短いことから一般人の間でもあまり躊躇なく行う人も居ます。

他にもボトックス注射をしていると噂のある浜崎あゆみさん。ボトックスをすると、シワの改善が期待されます。

浜崎あゆみ 顔変わった 

ただ、注射に関してはメスを入れないということから『プチ整形』と言われることも。

そのため、本当に浜崎あゆみさんが注射をしている場合、整形に入るかは微妙なところです。

また、高須クリニックの院長は浜崎あゆみさんの顔の変化について、このようにコメント。

「頬にたるみもないようだし(何年か前の彼女と比べて)ほうれい線も消えて、顔もぷっくり。年相応に若い!」

「太ったんだよ。太ったぶん、シワが伸びて顔は若返った」

記事引用:週刊女性PRIME

整形したことについて語られていませんでした。

そのため、整形した可能性は低いのではないでしょうか!

浜崎あゆみの顔はいつ頃から変わったのか検証

浜崎あゆみ 顔変わった 

では、浜崎あゆみさんの顔はいつから変化したのでしょうか。

ここからは年代別にご紹介したいと思います(^^)

10代の浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは、小学校のころにスカウト。

当時『浜崎くるみ』という名前で活躍していました。

浜崎あゆみ 顔変わった 

その後、サンミュージック所属となり、モデル活動を行うように!19歳でエイベックス所属となり、歌手デビューを果たしました。

当時から目元が大きいことがわかりますね。

10代でこんな綺麗な顔立ちの女の子は、なかなか居ないかと思います。

20代の浜崎あゆみ

20代になり、『poker face』でデビューとなった浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみ 顔変わった 

化粧品などCMで見かけることも増え、かなり有名な存在に!

歌手活動においても、ミリオンヒットばかりで若者を中心に人気の歌手となりました。

浜崎あゆみさんと聞くと、この時期をイメージする人が多いかもしれませんね。

30代の浜崎あゆみ

30代になると、衣装やメイクによって「誰…?」と思うこともしばしば。

浜崎あゆみ 顔変わった 

メイクが合っていないのか衣装が合っていないのかは不明ですが、なんとなく不自然に見えることも多くありました。

私生活では、オーストリア出身の俳優と結婚を発表し、スピード離婚したことを発表。

過去には、ライブ中の画像が、森三中の黒沢かずこさんに似ていると言われたときも。

浜崎あゆみ 顔変わった 

バラエティ番組に出演した時にも、誰かわからなかったという意見もありました。

当時、メイクもかなり濃くなっていて、その容姿に衝撃を受けたのもこの時期です。

浜崎あゆみ 顔変わった 

さらに、自身が投稿した写真では加工しすぎて向かって右足が消えていたことも。

浜崎あゆみ 顔変わった 

20代と30代では大きく違うので、やや迷走中だったのかもしれません(^^;)

40代の浜崎あゆみ

浜崎あゆみ 顔変わった 

40代になり、デビュー20周年を迎えた浜崎あゆみさん。

30代では太っていた時期もあったものの、40代では体型は戻っていました。

年齢を重ねると体型維持やダイエットが難しいと言われています。しかし、かなり痩せた姿を見て驚いた人も多いのではないでしょうか。

ただ、メイクは結構濃いままですが、それでも『平成の歌姫』と言われた当時のような浜崎あゆみさんになっていました。

浜崎あゆみの整形疑惑について世間の声は?

https://twitter.com/mayuchan_TA/status/1226156294442115072?s=20

浜崎あゆみさんの整形疑惑について、ネットの意見を調べてみました!

https://twitter.com/snow8512/status/1298618238629113856?s=20

顔が変わったと思った人が多いものの、『整形した』と感じた人は居ないようでした。

やはりメイクの影響が大きいのかもしれませんね!

まとめ

浜崎あゆみさんの顔の変化についてまとめました!

整形疑惑があるものの、メイクの変化や年齢によるものかもしれません。

確かに20代から40代にかけて、顔に変化はない人は居ないですよね。

今後の活躍にも注目したいと思います!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!