小山ひな・えつやの匂わせ画像まとめ!部屋が同じで同棲疑惑も?

小山ひな・えつやの匂わせ画像

神宿メンバーの小山ひなContact+メンバーのえつやから交際匂わせ画像が大量に出てきたことが話題になっています。

単なる偶然かも知れませんが、あまりにも同じ服装やアクセサリーが多く見られるので交際しているのではないか、と疑われているようです。

さらに、写真の背景が同じ部屋ではないかとも言われており、同棲しているという噂も出てきました。

あくまでも「噂」ですが、匂わせと言われている画像をまとめてみました!


小山ひなとえつやの匂わせ画像まとめ

小山ひなとえつやの写真を比較したときに、同じ背景が写っていたり、同じアクセサリーを付けていたりと大量に匂わせが見つかっています。

どんな匂わせ画像があるのかまとめてみました。

匂わせ画像 クロムハーツのピアスが一致

小山ひなとえつやがそれぞれ自撮りアップした際のピアスが一致していることが分かりました。

もちろん、偶然同じピアスを買っただけという可能性も十分にあります。

が、同じデザインであることは間違いなさそうです。

ネックレスも同じデザインでした。

ツイッターなどを見ると、えつやは最近着けることが減りましたが、小山ひなはこのネックレスを日常的に着けています。

匂わせ画像 自撮りライトが一致

自撮りの際に使用しているライトが瞳に映ることはよくあります。

小山ひなとえつやが自撮りしている際に瞳に写ったライトの形が一致しています。

もちろん、偶然同じライトを購入しただけかも知れません。


匂わせ発言 クマのぬいぐるみが同じ

2人の自宅にあるクマのぬいぐるみが同じものに見えることが分かっています。

えつや宅のクマの方は分かりづらいですが、特徴的な顔立ちなので同じものである可能性は高そうです。

もちろん、たまたま同じものを買っただけかもしれません。

匂わせ発言 好きなブランドが同じ

えつやがインスタストーリーで「好きなブランドとかありますか?」という質問に対し、「ヴィトン、FENDI、バーバリー」と答えています。

小山ひなは別の放送で「FENDIとBURBERRYにハマっている」という発言をしています。

小山ひなもえつやもFENDIとバーバリーが好きなんですね。

匂わせ発言 どうしたのばぶちゃん

えつやのインスタストーリーでは「ぴえん」の絵文字が3つ並んだ質問がありました。

それに対して「どうしたのばぶちゃん」と返しています。

別の機会に小山ひながツイートで「どうしたのばぶちゃんよちよちってはやくしてもらっていいですか?」と呟きました。

小山ひなとえつやが日常からやりとりしていることを匂わせるかのような発言に思えてしまいますね。

匂わせ画像 同じ犬のイラスト写真

3月26日、小山ひながツイッターで「拾ってくれるの?」と段ボール箱に入った捨て犬をイメージした画像を投稿しています。

5月13日には「でかい犬ですがどうかご検討を」と犬の耳を描いた写真をツイッターでアップしています。

どちらも垂れ耳で同じ犬種に見えますね。

ちなみに、えつやは犬キャラですので、えつやは犬の絵文字を使うことが多くあります。

小山ひなは子豚キャラですが、犬の絵文字を使うこともあります。

たまたまかもしれませんが。。。

匂わせだと指摘する方々の間では、犬の絵文字があるツイートはえつやに向けられたメッセージだ、と推測されているようです。

逆に、えつやが子豚の絵文字を使うことはありません。

匂わせ発言 えつやの好きなタイプが小山ひな?

えつやのインスタで女の子の好きな格好を聞かれた際の返答。

普段はチェック系とか可愛い系のやつで、たまにパーカーとかスウェット系のゆるゆるな感じで着てるとよい

仕事をしているときなど「ON」の状態では、可愛い系の服装が多い小山ひな。

家など「OFF」の状態ではオーバーサイズのスウェット系を着ていることが多いようです。

どんな人がタイプですか?という質問に対する返答。

ボブか巻き巻き!好きって言ってくれる人とか甘やかしてくれる人!一緒になって笑ってくれる人

小山ひなの髪型はボブで内巻きにしていることが多いです。

巻き巻きとは思えませんが、ボブという点ではえつやの好きなタイプに入りそうですね。

匂わせ画像 インナーカラーが赤色

小山ひなは髪のインナカラーを赤に染めています。

インスタストーリーによると「この色じゃなきゃ意味なかったから別に他の色はしないとおもう」とコメント。

ちなみに、神宿メンバーとしての小山ひなの担当カラーはピンクです。

偶然かもしれませんが、えつやの担当カラーは赤です。

匂わせ画像 同じ日にデートしてる?

小山ひな・えつやの匂わせ画像

小山ひなが動物カフェに行っている時の写真にチェック柄のシャツが映り込んでいます。

この服はえつやが着ている服と似ているため、一緒にデートしていたのではないかという疑惑が出ています。

匂わせ画像 同じ服を着ている(大量)

1つずつ紹介していこうと思いましたが、「同じ服を着ている」については大量に見つかったため、まとめさせていただきました。

小山ひなとえつやが着ているピンクのパーカーが同じ服のように見えます。

黒いパーカーも同じですね。小山ひなもえつやもパーカーが好きなのかも知れません。

右胸のウサギのワッペンが特徴的な洋服が同じですね。流行りのデザインなのでしょうか?

袖部分のデザインが同じです。サイズ感も同じように見えますね。

小山ひなの方は見えにくいですが、パーカーの胸のデザインが似ているように見えます。

変わったデザインのセーターですが、これも同じセーターだと思われます。

小山ひなとえつやは同じ服をたくさん持っているんですね。

小山ひなとえつやは同棲してる?

小山ひなとえつやがインスタやYouTubeなどで自撮りしている背景の「扉の枠」や「収納の扉」が一致していると言われています。

もし、これが本当に同じ部屋だったら小山ひなとえつやは同棲しているとも言えるかも知れません。

芸能人はプライバシーやセキュリティの面から、同じマンションに住んでいることもあるという話をよく聞きます。

偶然、小山ひなとえつやが同じ間取りの部屋に住んでいるだけかもしれません。

ただ、これだけ服装やアクセサリーなど「同じもの」が続くと、疑いたくなってしまう気も分かるような…。

神宿・小山ひなのプロフィール

  • 名前:小山ひな
  • 生年月日:1997年6月24日
  • 身長:158センチ
  • 担当カラー:ピンク
  • イメージキャラクター:子豚

Contact+・えつやのプロフィール

  • 名前:えつや
  • 生年月日:3月2日
  • 血液型:O型
  • 出身地:岐阜県
  • 担当カラー:レッド

しかし、二人とも美男美女ですよね。

付き合っていたとしてもお似合いカップルだと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!