森下千里の歴代彼氏まとめ!グラドル当時は芸人にモテモテだった!

森下千里の恋愛

2021年3月に政界へ進出することが発表された、森下千里さん。

そんな森下千里さんは、これまでどんな男性と交際してきたのでしょうか。また、好みのタイプやお似合いの男性はどのような方か気になりますよね!

この記事では、森下千里さんの歴代彼氏や好みのタイプについてまとめています!


森下千里の歴代彼氏について

森下千里 歴代彼氏
森下千里のプロフィール
  • 名前:森下 千里(もりした ちさと)
  • 生年月日:1981年9月1日
  • 出身地:愛知県名古屋市

これまで森下千里さんはどんな男性と噂されてきたのでしょうか。

ここからは森下千里さんの歴代彼氏について、ご紹介します。

森下千里の歴代彼氏②yasu(元Janne Da Arc)

森下千里 歴代彼氏

1人目は、元Janne Da Arcのボーカルとして有名なyasuさん。

https://twitter.com/ohurono_qtan/status/1368811739802836992?s=20

2005年には、スポーツ紙に交際が報じられていました。

報道によると、交際のきっかけは2003年。

友人の紹介によって知り合い、意気投合したと言われています。

交際している時は、森下千里さんは仕事の合間を縫ってJanne Da Arcのライブに足を運んだこともあったそうです。

森下千里 歴代彼氏

2004年、日本武道館公演の際には打ち上げ会場にてyasuさんと森下千里さんが仲の良い姿も目撃されていました!

しかし、森下千里さんの事務所は交際については聞いていないとコメント。

yasuさん側のレコード会社も、友達付き合いと聞いているとコメントし、交際を否定。

その後の関係については報じられていないので、おそらく破局した可能性が高いと思います。

森下千里の歴代彼氏②田村淳

森下千里 歴代彼氏

続いては、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。

交際が報じられたのは2008年のことでした。

田村淳さんは一般女性と極秘でハワイ旅行に行っていたと噂されていました。

森下千里 歴代彼氏

しかし、のちにこの一般女性が森下千里さんだったことが発覚。

目撃情報も多かったため、親密な関係であったことは間違いないのではないでしょうか。

しかし、田村淳さんについても他には報道がありませんでした。

森下千里さんとはその後破局したようですね。


森下千里の歴代彼氏③陣内智則

森下千里 歴代彼氏

続いて噂になったのは、お笑い芸人の陣内智則さん。

交際のきっかけは、共演した番組で知り合い、森下千里さんからアピールしたことで交際へ発展。

しかし、当時陣内智則さんには、交際していた女性が居ました。

この女性は、陣内智則さんが芸人として下積み時代から交際していた女性。

森下千里 歴代彼氏

森下千里さんがきっかけで、この女性と別れてしまったと噂されています。

こじれたように見えたものの、森下千里さんと陣内智則さんも結局破局。

交際は長くは続かなかったようですね。

森下千里の歴代彼氏③井戸田潤(スピードワゴン)

森下千里 歴代彼氏

続いては、スピードワゴンの井戸田潤さん。

井戸田潤さんとは交際報道はなかったものの、告白された過去があったと言われています。

しかし、井戸田潤さんはその後、安達祐実さんと結婚。

森下千里 歴代彼氏

森下千里さんからすると、スピードワゴンの井戸田潤さんの結婚はテレビで知ったそうで当時かなりショックを受けたようです。

森下千里の歴代彼氏④アナウンサー

森下千里 歴代彼氏

4人目は、5歳年下のアナウンサーの男性。

噂となったのは2014年のこと。

ネットの情報では、5歳年下という情報しか明らかになっていませんでした。

しかし、その後続々と情報がアップ。

  • 名古屋のテレビ局でアナウンサーをしている
  • 名古屋一のイケメンアナウンサー

という情報が明らかになりました。

森下千里 歴代彼氏

アナウンサーとの交際のきっかけは、森下千里さんがテレビ局の街歩き番組に出演したこと。

このことがきっかけで交際へ発展。

森下千里さんは「彼と結婚して芸能界を引退する」と宣言するほど!

しかし、森下千里さんは芸能界を一時引退したものの、結婚については報道されていません。

そのため、アナウンサーとも破局した可能性が高いです。

【2021】森下千里の現在の彼氏は?

2021年、森下千里さんに彼氏はいるのでしょうか。

森下千里 歴代彼氏

噂によると、マスコミ系の職業の40代男性と交際しているという情報もありました。

しかし、森下千里さんからの発言ではなくあくまでネット上の噂。

ちなみに結婚しているという情報もありませんでした。

森下千里さんは、2021年3月に政界へ転身。

今後は政治関係者との噂が出る可能性もあるかもしれませんね(^^)

森下千里の好きなタイプについて

森下千里さんの好きなタイプは、どのような男性なのでしょうか。

森下千里 歴代彼氏

過去には、好きなタイプについても明かしていました!

  • 眼鏡をかけた太めの男性
  • 尊敬できる男性

また、森下千里さんの性格は、

  • 好きな男性に尽くすのが好き
  • ダメ男が好き

と明かしていたことも!

森下千里 歴代彼氏

ちなみに、森下千里さんはゴルフのスコアも良く資格を取得するほどの腕前。

そのため、芸能界で生き残るために考えた戦略は「おじさんと仲良くなる」ということでした。

おじさんに気に入られるのが絶対大事!と分析した森下千里さんは、ゴルフの他にも、釣りや陶芸など多くの分野に取り組むようになりました。

さらに、おじさんと仲良くなるためには

  • 「ちょっと生意気な口をきく」
  • 「あえて突き放すとすごい喜ぶ」

と明かしていたため、年上男性の接し方にはかなり慣れているようですね。

森下千里とお似合いの人は?

森下千里さんには、どのような男性なのでしょうか。

【眼鏡をかけた太めの男性】というところに焦点を当てると、

タイムマシーン関太さん。

森下千里 歴代彼氏

芸人の天津向井さん。

森下千里 歴代彼氏

俳優だと、松尾諭さん。

森下千里 歴代彼氏

こういった男性が似合うかもしれませんね(^^)

まとめ

2021年3月に政界へ進出することが発表された、森下千里さん。

そんな森下千里さんの歴代彼氏についてまとめました!

かなり豪華な方々ばかりですよね。

また、好みのタイプやお似合いの男性についてもまとめました。

2021年時点で交際や結婚の噂はないようですが、なにかわかり次第追記したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!