渡部建が早漏すぎ?多目的トイレでの行為は数分で完了!

六本木ヒルズの多目的トイレ

渡部建がテイクアウト不倫で活動自粛したことで話題になっています。

六本木ヒルズの多目的トイレで過去に何度も目的外利用があったと報じられています。

しかも、数分で終わっていたということからかなり頂点までの時間が短いことが判明しています。

注意
事実と認定するものではありません。あくまでも噂です。

渡部建と多目的トイレに入って数分

渡部建のテイクアウト不倫

ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用元:ヤフーニュース

6月9日に急きょ活動自粛を発表し、不倫したのではないかと報道されています。

報道によると、複数の女性と不倫関係にあったと言われています。

六本木ヒルズの多目的トイレ

渡部は「地下駐車場の多目的トイレに来い」と六本木ヒルズの多目的トイレで落ち合っていたようです。

そして、トイレを閉めてからすぐに行為に及び、キスから別れるまで3〜5分だったと言われています。

つまり、5分ほどでキスから頂点に達して別れていたということになります。

渡部建は早漏?

佐々木希の夫・渡部建

報道やネット情報によると、渡部建は不倫していた女性と六本木ヒルズの多目的トイレで行為に及んでいたと言われています。

時間的にかなり短い時間のため、お互いに高めあうというよりも男性側だけが頂点に達していたと考えられます。

行為後はLINEを消して、その画面を確認していたということなので実際の行為は1分程度だったのではないでしょうか。

となると、かなり早くに達していますね。

渡部建は女性へ1万円を渡していた?

チャンネルS倶楽部の動画によると、

六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレを使い性行為。
対価として1万円を女性へ。

引用元:YouTube

こちらの動画を参考にしています。

 動画内のホワイトボードを見てみると、「対価として1万円を女性へ」と書かれています。

まだ、文春の記事が出る前なのでどこまでの信憑性があるのかは不明です。

しかし、作家の沖田臥竜が話していることから精度の高い情報と言えそうです。

ただの不倫ではなく、事前に活動自粛までしているのでかなりエグい不倫だったことが想像されますね…。

渡部の7人の不倫相手

渡部建の不倫相手・AV女優は7人?結婚前には3Pを暴露されていた!

2020-06-10