田中みな実の豊胸疑惑を画像で検証!本人否定もネットでは歓迎ムード?

今や女性が憧れる女性である田中みな実さん。30歳を過ぎてもその美ボディは素晴らしいもので、写真集も売れていますよね!

今回はそんな田中みな実の豊胸疑惑についてです。

田中みな実の憧れの美ボディは本当に豊胸ではなく努力で手に入れたものなのでしょうか?

実際のところどうなのか、見ていきましょう!


田中みな実の胸が成長しすぎて豊胸疑惑?

まずは気になる田中みな実のスリーサイズから見ていきましょう!

スリーサイズ

B83・W57・H84

とある週刊誌で紹介されていたものです。さすが美ボディですね!

そして田中みな実の胸のカップ数はEカップと自身でインタビュー時に答えていたことがわかりました。

身長が153cmと小柄にも関わらず胸は大きめです!

田中みな実の23歳と33歳の胸を画像比較

続いて田中みな実の23歳と33歳の時の写真で見比べてみましょう。

大きさの変化がわかりやすく見ることができますよ。

田中みな実の豊胸疑惑田中みな実の豊胸疑惑

明らかに大きさが違いますね・・・。

成長期がある10代の頃からの変化ならまだあり得るかもしれませんが、成長期が終わっている23歳からここまで成長することはあるのでしょうか?

23歳の頃のカップ数はわかりませんが、確実にEカップはないことでしょう。

これは豊胸の可能性が高いかと思われますね!

田中みな実の豊胸疑惑に対する世間の声は?

田中みな実の豊胸疑惑についての世間はどう思っているのでしょうか?

世間の声を少し見てみましょう。

田中みな実が豊胸だと感じている人は多いみたいです。

また田中みな実の豊胸疑惑を否定する声は少ないようでした。

むしろ「豊胸でもいいじゃないか」という声が多くありますね。

「田中みな実は確実に豊胸をしている」と思っている人は多いようです。

田中みな実は豊胸疑惑を否定している?

実は過去に一度、田中みな実はメディアで豊胸疑惑をはっきり否定しているんです。

その時の記事を見てみましょう!

女性ファッション誌のグラビアで公開した胸を肘だけで隠した“肘ブラ”ショットが話題になっている田中は、“豊胸”を指摘されると「してないです。ここでこういうことを言うとニュースになっちゃうから。本当にしてないんです」と言い切った。

引用元:デイリー

ばっちり否定していますね、確かに「豊胸をしていますよ」と公言をする訳はないのですが・・・。

実際のところはどうなのでしょうか?

決定的な証拠はありませんが、「努力でここまで大きさが変化するのか?」と疑問が残るところですね。

田中みな実の昔と現在のカップサイズは?

ここまで田中みな実の豊胸疑惑について見てきましたが、過去の写真では巨乳というほどの大きさではなかったですね。

おそらく23歳の頃から33歳にかけて2・3カップ上がっているかと推測できます!

これは豊胸をしている可能性は高いと思えます。

田中みな実自身は豊胸疑惑について否定している様子でしたが、世間的にも田中みな実が豊胸をしていると思っている人が多いことがわかりましたね!

今後決定的な証拠が出てくるのか要観察ですね。